ゴールデンカムイ読んで思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:22

    谷垣がスケベスケベ言われまくってるが
    こいつもかなりスケベじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:02

    親分もそう言っています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:37

    白石シコスレあったよな確か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:11

    最初は「はいはい、よくあるお調子者ポンコツキャラね」と特に注目してなかったけど、このシーンでむっ!てなった
    リュウに頭噛まれたり捕まえたタヌキ逃がしたり、飲んだくれてるブタ呼ばわりで役立たずイメージ植え付けてからの
    チンポ先生の寝技から関節外して抜け出して仕込み釘で目ん玉串刺しはズルいって
    強盗で捕まる→脱獄繰り返したせいで脱獄の刑期のが長くなるって流れだから多分人◯してないんだろうけど、元ネタの人は強盗◯人やらかしてるし、白石もいざとなったら人◯せるんだなと思ったらときめいてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:22

    >>2

    親分は不潔だ!ヒグマにチ◯ポ食われちまえ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:38

    尻から落ちるのでずるかった
    半纏借りパクなのにときめいたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:11

    >>4

    牛山から逃げる時に何か蹴り崩して下敷きにさせて「これは死んだ!」的なこと言ってたしいざという時は殺す選択取れるとこ良いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:23

    (何でいつも白石シコ話になると親分と姫が出てくるんですかね…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:52

    >>8

    作中の客観的な視点からの評価だからね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:04

    白石が囚人の顔する度にときめいてしまってしんどい
    画像のシーンはアニメも見てみたけど、直前の「あんまりいじわるしないでくださいよ~」から声のトーンがガラッと変わって興奮した
    クワガタの中身くりぬいて鍵隠してたのもゾクゾクする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:46

    白石のオ◯ニー目撃したいし肛門ほじりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:57

    >>10

    わかる

    漫画読んでるとシライシのこと可愛い生き物だと思ってしまうんだがアニメの声が悪人してていいんだ。囚人なのを思い出させてくれる。

    クワガタくり抜いてるのなんならこの漫画の中で1番ゾクッとした

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:39

    軍服姿スケベだ…スケベじゃない?
    普段の服装がブカブカの半纏+尻と膝に縫った跡があるズボンのせいか、軍服と軍帽でかっちりしてるのが新鮮
    軍って規律でガチガチなイメージだから、軍服着た白石ってこう…上手く言えないけど締め付けられてる感じで良くない?
    あと今思い返すと第七師団から杉元逃がす→建物に火をつける→燃えてる中で刺青人皮探す(鶴見中尉が着てたから見つからなかったけど)って結構すごいことしてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:58

    >>13

    こんなカッケー顔だっけ!?

    オンオフの切り替えが激しいな!好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:35

    白石に雄みを感じてスケベスケベ言ってるのシコいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:33

    白石は変顔のせいでブスだと思われがちだけど元は結構いいから
    何故みんな気づかないんだ
    変顔のせいか
    そうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:14

    ファンブックには真理が載っている

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:51

    >>17

    サンキュー野田カムイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:33

    白石周りに限らないが本当に充実してていいよファンブック

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:08:38

    白石に本気になりかけた遊女もいたらしいのにね
    一方白石は借りパクした

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:11

    ベッタベタだけどビール工場に杉元を助けに来てくれた時サイコーにイケメンだと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:48:57

    半纏着てるその中がベストにズボンっていう割とキッチリ目の洋装なのが凄くいい
    半纏一枚羽織るか脱ぐかの違いだけでめちゃくちゃ印象違って凄いキャラデザの良さ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:48:11

    ・関節を自在に外せる
    ・身体がやわらかい

    つまりえげつない体位でできる…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:49

    家永に「好きになったら一途です」みたいなこと言ってた時はあーハイハイって感じだったけど、シスターでそれが立証されてマジかよってなった
    好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:50

    アシリパさんの弓をお尻で潰した時のラッキースケベみたいな表情すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:48:14
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:00

    王国でハーレムと思いきや尻に敷かれるみたいな脱素人童貞あるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:57

    シスター宮沢とはあれっきりなんだろうか
    恋愛に発展するのは難しくても友人として仲良く出来そうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:51

    >>26

    白石はケツがデカくて偉いね♡♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:59

    白石はあれっきり思い出にしてそうなドライなとこ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:17

    >>13

    五稜郭でまた着てくれてまた着てくれたー!つって手叩いて喜んだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:48

    樺太で一気に白石が好きになって、アッカムイでトドメ刺された

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:24:50

    >>16

    シライシは雰囲気ブスなせいで3枚目に思われがちだけど、実際は整った顔してるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:52:20

    白石はシコい(確信)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:36:11

    >>22

    たぶん逃げる時に印象変えるために仕込みだな

    なんか実際そういうテクニックあったはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:01

    >>33

    表情がアレだけど実はイケメン枠

    白石、宇佐美

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:37

    白石に沼った結果スケベな妄想までするようになったつらい
    その妄想を某金カム夢スレに投下しようとしたが引かれそうなのでやめた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:23:38

    男だからよくわからないけど
    男のボウズって女性のベリショみたいなもんなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:32

    誕生日が3月3日なの可愛いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:24

    >>37

    スケベな妄想…?

    聞かせて…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:20

    >>40

    ※普通に気持ち悪いので閲覧注意


    現パロ白石妄想

    二人で居酒屋行った後「まだ飲み足りないから私の家で二次会しよう」って感じで、コンビニで酒とつまみ買って住んでるアパート(1K)へ

    散々飲んでから雑魚寝するんだけど、夜中に目が覚めた白石が酒の勢いもあってこっそりオ◯ニーし始める

    寝てるから大丈夫だと油断してる背後から声かけてギクッとさせたい

    「楽しそうなことしてんね♡私も混ぜろよ♡」と言いながら白石のオ◯ニーのお手伝いしたい

    チ◯ポ触られて最初はキョドってやめてとか言うけどだんだん抵抗が弱々しくなっていって、シコられながらまあまあ大きめの声で喘いでイク白石

    また勃ってきたので「ねぇ、挿れたいんだけど…」と話しかけるも、オ◯ニーのお手伝いで力尽きて爆睡してる私を見て「クーン…」って鳴いて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:53

    まさか聞かせてって言われるとは思わなんだ
    ダメそうなら消します

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:48

    >>42

    ありがとう!!

    ご馳走様!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:23

    白石は坊主もだけどもみあげのせいで3枚目感強くなってると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:22

    >>44

    試しにもみあげとひげ消して髪を生やしてみた

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:38

    >>45

    誰!?誰なの!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:44

    >>45も悪くないんだけど、やっぱり私は坊主で髭ともみあげがある白石が好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:48

    夢の中で杉元にメッタ刺しにされる白石を見て興奮した人
    先生怒らないから手を挙げなさい



  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:22

    >>45

    ‼︎⁇

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:00

    >>48

    何かが目覚めた

    三枚目のリョナたまんね〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:13

    >>48

    アニメで想像より尺が多かった。正直(理性が)耐えられんからもうやめてってなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:26

    >>48

    わかるよ。白石おいおい死ぬわこれと内心思ってたのかなと思うと大変シコい。

    あとこのシーン関係ないが杉元の声優さんが「白石の主観の中だからどれだけ怖くやってもOKってことですよね…!?」とノリノリだったの草なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:31

    >>45

    ダメだ、コイツは髪があったらダメなやつだw

    『プリズン・ブレイク』主演で"坊主頭イケメンの殿堂"ウェントワース・ミラーも髪が伸びるとイケメン度が下がっちゃうんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:18:09

    >>48

    メッタ刺しの直後に汗だくで飛び起きたのと、第七師団に見つかって必死で逃げてる時の表情もよかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:29:04

    >>45

    樺太の監獄では髪の毛灰色っぽかったから色変えてみて♥

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:27:10

    >>3

    過去に2~3回スレ立ったけど全部落ちてる

    尾形や鯉登少尉や月島軍曹は何スレも続いてるけど、需要ないのかなって白石推しとしては悲しくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:04

    >>55

    ほお

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:12

    >>56

    白石はマスコット枠だからシコスレは伸びない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:42:43

    >>58

    は???

    スケベなんだが??

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:18:10

    >>58

    マスコット枠はキラウシ頭巾ちゃんマンスール辺りじゃない?

  • 61 22/07/05(火) 07:39:57

    >>57

    あと髪質は軽いウェーブらしいで


    毛色が素で白っぽい理由ってなんだろうか。あの歳で総白髪ってこともあるまい

    フィクションじゃまったく珍しくないがこの作品たからなぁ

    作中の誰も言及してないから単なるキャラ付けのためのデフォルメ(若白髪が多いとか?)かもしれんけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:47:36

    房太郎と話してるときは杉リパと話してるときと違って囚人時代の白石が出てくるのめちゃくちゃエロくて好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:54:09

    >>56

    マジレスすると白石の需要がないんじゃなくてその三人の人気が異常なんだと思う

    ジャンプカテで勢いがある金カムでも完走しないスレは結構多い

    あと個人的な見解だけど、ファン界隈が荒れてここに流れ着いた人がスレを伸ばしてる面もあるんじゃないかな


    結局何が言いたいかというと、ムキムキ系色男が多い中でスレンダープリケツ男の白石は希少かつスケベだと思います

  • 64 22/07/05(火) 08:13:37

    たった半日間書き込み無いと容赦なく落ちるからなここ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:53
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:12:53

    ヴァシリちゃん理論でいけるのでは?ともみあげの長さと顎髭を削ってみた
    ラッコ鍋の白石を見るに辺見先生は眉の濃さと目元の彫りの深さで美形度調節するのかなと思い目元ちょっと足した。モブ感が増してしまった。なぜ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:17:38

    >>65

    勇作さんと中身入れ替えるスレ大好き。あそこでは触れられてなかったが結構白石って何をしだすか分からないところがあるというか爆弾抱えてる危うさがあってそこがまた好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:40:58

    >>62

    海賊の髪カーテンに全く動じない白石

    監獄にいた頃はずっとこんな距離感で接してたのかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:59:38

    >>65

    過去スレ見てたら海賊に髪カーテンやられてる白石にむっ!となってる人多すぎだしやたら勢いよくて笑ってしまった

    いやわかるけどw

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:44:23

    白石って三十路過ぎてたっけ?
    杉元や尾形より年上なのは確実だけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:11:35

    白石の年齢は27~29歳くらいで想像してる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:17:06

    >>50

    白石のリョナ(?)はこれもいいよね

    杉元に殺される夢を除くと出血シーンが動物に噛まれるくらいしかないからめちゃくちゃ興奮した

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:39:38

    生まれ変わったら白石に半纏パクられる娼婦か白石の頭に噛みつく動物になりてぇ~~~

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:59

    >>72

    なっついな~

    このあたり白石ファンはもちろんメチャクチャ動揺してたし

    特にファンじゃ無い読者も死んだらどうしよう!?ってレスが感想スレで結構あったな


    バトル・流血担当じゃないキャラの負傷シーンって独特の異様状況感が出て好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:31:57

    尾形とか軍曹とか、生い立ちがハードモードなキャラが多いから忘れがちだけど
    赤ん坊の頃に寺に捨てられて、幼少期から監獄入っては脱獄してた白石も大概じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:20:38

    保守
    生存特化な能力いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:17:42

    シスター宮沢の話、アニカム本編に入れてくれたらな~と思った。
    姉畑やら親分と姫がカットはまあわかる。稲妻夫婦と脱獄王への道は入れてくれてもいいのに~と思ったが、原作が濃密だからカットそのものが多すぎるんだよ!恋のお話も無駄なお話も入れてくれよ!
    第七師団から取り戻す時のシライシーッ!の天丼はもっとやって欲しかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています