虞美人さんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:17

    こんな格好してるけど性欲とか一切無いんかな
    だとしたら痴女以下だぞいや痴女を超えた何かだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:46

    枯れてそうだしそもそも薄そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:35

    そりゃ単体で完結してる生命体だからな
    誰かを愛する心はあっても子孫を残そうとする欲自体はないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:15

    ほんと何でこんな格好してるんだろうな
    服装に頓着が無いからってチョイスするような格好じゃねえぞコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:39

    昔虞美人が蘭陵王に欲情して性欲処理させる同人誌読んだけどアレは今でも忘れられない
    一度使った同人は二度と扱わないって俺の信条に非常に後悔している

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:43

    >>5

    さらっと自分語りしてんじゃねぇぞコラ

    だが一期一会ってのは良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:55

    >>5

    また抜けばいいじゃねえか。信条ってのは時間と共にアップデートされることもあるもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:19

    >>4

    一応衣服に関しては幕間でちょっと触れられてるな


    蘭陵王の解説って感じだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:39

    ないってより完全に制御してるイメージだわ。
    項羽様とだって雰囲気全振りだろうし、やるやるムードになったのを逃すはずがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:41

    不老不死で同種が存在しない生命体が性欲持つ理由がないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:06

    >>8

    やべえ痴女と思われる事で人間を遠ざけるためにあえてあの格好をしている可能性が微レ存…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:54

    もしも項羽様が求めたら何が良いのかよく分からないけど喜んでくれるならヨシ!ってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:11:16

    そもそもぐっさまからすれば人間は無毛の猿だから
    項羽さま以外は
    なので観られても特に何とも思わないのだろう
    俺らがペットに全裸見られてもなんとも思わないのと同じ理屈で

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:18:51

    >>10

    S◯X必要無し!頂点は常に1人!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:20:09

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:27:47

    自爆しやすいように弾けやすい服着てるだけなのでは?ボブミヤは訝しんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:29:08

    献上されたものを着てるのかもしれないし、最初に見た服がこんな感じのだったのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:13:20

    >>4

    大地とか周辺の生き物からエネルギー分けてもらってるから、服で隠された部分がそのエネルギー吸収の邪魔になるからとか?

    似たような理由でヒロインが戦闘中に水着姿になるゲームがあった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:42:26

    ふーん、人間っていうのは服で身体の一部を隠す訳。ま、仕方ないから揃えてあげましょう

    でもあんまり動きにくいのはイヤね……権力者というものは着飾るもの?はぁ…しょうがないわね

    カルデアならそういうの気にするやついなさそうだし、最低限隠れてればいいか

    痴 女 姿 完 成


    くらいのノリだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:25:20

    >>10

    Fate世界だと人間がなったら自我や自己が消えたりして他の漫画とかより一層面倒な不老不死で、いろいろ保ててるのやっぱり人間じゃないからだろうか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:44:19

    カドックと再会してもじもじさせて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:55:32

    見抜きしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています