【閲覧注意】印象に残ってる金カムのモブの死に方は?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:22

    親分と姫編でおっさんがヒグマに顔面抉られてぶひゅ〜ってなってるのは生々しかったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:21

    ヒグマ蘊蓄をひとしきり語ったあと高い高いされた野間直明(モブではないかもしれない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:18

    五稜郭で撃たれても手旗信号続けてた兵士

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:20

    作者に顔刺されたけど反撃して大怪我負わせた奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:40

    顔面貫通してんのに辺見を撃った兵士

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:47

    2、3で好きなモブどっちも出ちゃった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:03

    モブってよりかは一応ネームドキャラになっちゃうけど玉井伍長の造反組の死に方はめちゃくちゃ凄惨なのに顔ベロンされても尚のことヒグマを撃ち続けてる胆力エグッてなってビビッた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:02

    杉元を家の中に引っ張り込むの手伝ってくれた男がヒグマに手を突っ込まれて頭から食われたのビビった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:17

    モブではないかもしれんが智春

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:04

    金カムのモブの死に方って人間はどうやったら死ぬかを徹底的に研究してる感あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:07

    五稜郭で鯉登の前に出て死んだモブ
    誰かを庇って死ぬシチュはちょっとかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています