橘あーっみずき

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:44

    舐めるなメス豚──────ッに悲しき過去…

    聖タチバナ学園エンディング【パワプロ13サクセス】


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:46

    メス豚を超えたメス豚

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:41

    14でこいつより年下になった時一抹の寂しさを感じたんだよね、ノスタルジックじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:14

    しゃあっクレッセント・ムーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:52

    >>3

    14から入ったからネットのぐう畜後輩みずカス路線が全く共感できないのは俺なんだよね

    クククみずきボバパイセンは畜生要素がオールスターとEDのみで他は面倒見のいいお姉さんをやってる完全メスブタだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:58

    >>4

    しゃあけど 球威が足らんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:46

    三人娘の中じゃ一番ストレートにヒロインとして設計されてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:13

    >>5

    14はなんなら友沢も若干おかしいんだ、猪狩にめちゃくちゃ影響されてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:04

    >>7

    はぁっ?聖ちゃんが1番だろジャ ップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:24

    >>9

    しゃあっ鈴本・大輔

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:19

    >>6

    おい待てよ

    左のハンドサイドから放たれるほぼ140のストレートに切れ味抜群のオリジナルシンカー、相手を惑わす変化の少ないシンカーに逆方向へ逃げるスライダーを駆るのが14のみずきなんだぜ


    というかこの時期のクレセはマジで変化が馬鹿でかいシンカーだから普通に打てないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:59

    14の歳とって若干衰えた猪狩好きなのん、けど8からやってるから置いてかれた感じが凄くて悲しくなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:23

    ムフフ…橘みずきちゃん可愛いのん
    どこぞの三角フラスコの出る幕はないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:57

    >>13

    みずカスの自演…こいつクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:32

    >>13

    みずカスは練習をするべきだと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:25:55

    待てよ
    コラボの時はあおいが一番デカそうだったんだぜ
    恐らくみずきはキャラ付けからのイメージだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:18

    でもねオレ橘みずきってキライなんだよね
    清本を抑えられる能力が無いし栄光学院のモブのが強いですしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:18:58

    >>17

    清本を安定して抑えられるピッチャーはほとんどいないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:24:42

    >>16

    尻はもっとデカイと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:26:31

    >>19

    作中でケツのでかさに何度も言及されてるしニコライも満足するはずね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:35

    >>17

    11の清本を抑えられるキャラなんてパワプロ全作探しても居ないじゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:34:44

    >>16

    舞さんが持ってそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:57:56

    >>21

    そ…そんなに強いのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:02:17

    清本は満塁でも敬遠した方が良いと言われるレベルの怪物を超えた怪物なんだ
    今でもパワフェスで暴れてるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:21

    レベル制を採用しているパワ・フェスのレベル1ですらパワーAチャンスBの化け物なんだよね
    すごくない?

    いい気になっているラスボスの投球をスタンドにねじ込むんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:19:03

    滝本・清本が打線を支える…ある意味「西強」だ
    投手陣は荼毘に付したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:22

    豆腐メンタルで調子の波が大きいなんて投手失格でぇす

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:24:28

    >>27

    なめるなっメスブタァッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:37

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:12:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:47:26

    >>25

    しゃあっギャラクシー・ゼロ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:50:56

    2022のパワ校悲劇のエース編のみずきはパワ松にナチュラルに惚れていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:11:02

    >>21

    ムフフフフパワプロの最高難易度が清本なのは11まで

    それ以降は最高難易度パワフルに変身するの

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:24:40

    ムフフフみずきちゃんが生意気になるのは野球を始めてから
    それ以前は臆病で可憐な美少女に変身するの

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:37

    >>31

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:02

    >>32

    みずカス…幼馴染属性とパワカス依存属性追加されてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:26:19

    >>27

    なんじゃあ、この初心者は

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:18

    >>37

    早川・あおいが勝てる要素がないんだよね、ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:34

    >>38

    待てよ あおいの方が球速は1キロ速くて緩急○があるんだぜ

    なにっ 気が短い!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:47:46

    クククク…太刀川は対ピンチB ノビA 重い球 そして対強打者が含まれる完全投手だァ
    もちろん野手面もめちゃくちゃ強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:25:47

    >>40

    野手能力で盛ってるところもあるけど

    あとちょっと能力上げるか青特つけるだけで栄冠ナイン国際大会の選出基準に入るんだよね

    恐ろしくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:56

    >>10

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:21:08

    >>42

    鈴本アンチの9割は嫉妬だと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:30:25

    >>43

    でも鈴本儲の擁護も9割は嫉妬乙wwwだけなんだよね 凄くない?

    だから不毛なことになると踏んだKONAMIは無かったことにしたんだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:35:28

    ぶっちゃけパワ女性選手は化け物じみた実力を持つ子が多いのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:36:43

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:39:41

    >>45

    肉体改造されてる霧崎や人外の内藤を除いても冴木がいるんだよね

    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:11:39

    >>47

    なんじゃあ この化物は

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:55:14

    しゃあっ夢城姉
    チェンジアップがエグすぎて打てないのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:37:27

    >>44

    でも鈴本も14じゃ内面を描かれなかったからちゃんと仲間として見たかったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:35

    >>49

    ペナント回すと防御率1.02とか出すからビビるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:19

    >>48

    もはや男だろうがえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:25

    >>50

    実際仲間として出なかったのは痛手

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:47

    ちなみにパワ・プロを知らないマネモブのために解説するとランクはこんな感じなのん

    S:歴代の球史でもトップクラス
    A:現球界トップクラス 長打力ある選手と言えば?と聞かれたらすぐ挙げられる
    B:自他共に認める長所 その選手の話をしたら早い段階で上がる
    C:凄くはないが良い その選手足速いよなとか言われたら共感貰える程度
    D:1軍選手の平均
    E:平均より下だが許容はできる
    F:大分劣化しとるわ 早急に改善が必要なレベル
    G:蛆虫 10以下になるともはや素人

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:09

    こいつのパワーが81Aなことに戸惑ってるのは俺なんだよね
    パワー・ヒッターもついてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:07

    >>54

    サクセスキャラインフレしすぎだろうがえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:29

    >>40

    おっぱいまで筋肉で出来てそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:01

    鈴本は本格的なホモ路線で再起を図ればよかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています