いつ誰が殺人鬼になるのかわからないのに全員と仲良くする奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:18

    鋼メンタルかなにかで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:25

    黒幕の思惑に乗ったら負けだという意識もあるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:33

    まあ仲良くなれば殺されなくなるかもしれないし
    それでも怖いからすごいと思うけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:28

    苗木に関してはあからさまに殺人鬼のジェノサイダーと仲よくしようとするのやべーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:00

    他のメンバーと仲良しになったせいで殺されたやつもいるのにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:52

    赤松は仲良くなればなるほど死亡フラグしか立たないルートがあるのがなんとも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:17

    結局殺人鬼に自分からなったやつが一人いますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています