腋やへその良さを文章で表現できる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:11

    胸や尻はたわわに実った、豊かな~と表現できるけど
    腋やへそは文章だと良さをどう表現すればいいんだ?

    それとも俺が知らないだけで腋やへそも大きさで表現するのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:09

    普段隠されているそれは、乳房や尻にも負けず劣らず肉欲を刺激した。むしろ、生まれたままの姿になっても見えるとは限らないそこをわざわざ見せつけるという行為は、酷く興奮を催す要素となる

    みたいな?胸だって小さいやつも魅力あるんだし、魅力あると思うところを文章にするのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:38

    そこの二ヶ所は割りと汚れやすい部位だから湿気てる感じや、臭いのありそうな感じを表現してあげるとニッチな層にウケる文章は書けそう
    まぁ単純に俺がそういうの好きってのもあるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:32

    >>3がそれっぽいんじゃねえかなあ……

    文章じゃなくてイラストだけど腋の蒸れとかにおってきそうな感じを描いてうけてるの見たことあるし

    文章でも同じようにそのへんを強調すればいける気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:51

    三島由紀夫が腋窩に生い茂る脇毛が何たらかんたらって細かく描写してたな
    相手は男子学生なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています