本領には潤沢なサポーターが必要だけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:30

    世の中広いし「50配布や強力サポーターは引けるのにシステムアタッカーが一人も居ねぇ!!!!」な引きをしてた人には救世主やったんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:14

    普通に火力も出せるのが怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:04

    レベル100にしたけど気持ち良過ぎる
    宝具強化来たらもう言うことない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:27

    後ろからNP補給要員出せるの強すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:47

    タゲ集中付与できるの凶悪過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:39

    >>5

    アタッカー・サポーター・盾役全部こなせるのヤバいよ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:54

    やれることもやってることも独創性の塊で実用性も充分な遊んでヨシ!ガチってヨシ!の最優のオモチャだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:00

    真の役割は疑似オダチェン&疑似単騎用ではないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:09

    陳宮でぬんのす倒した動画もあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:09

    オルジュナ戦でコイツいなかったら危なかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:57

    そりゃあもう周回で使いまくりよ
    陳宮の宝具気持ちよすぎだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています