あ…あの…自分…スイッチなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:31

    押してもらっていいスか?


    いいわけねーだろがよえーっ
    はーっ 作者よ 〇ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:22

    おいおいちゃんと説明文に書いてあったでしょうが
    あと作者にはちゃんと敬意を払え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:24

    >>2

    今引っ掛かってここまで作者を殴りたいと思ったのは壺おじ以来なんだ

    装備全部消えてて啞然としたんだよね

    オートセーブのシステムまで悪用してくるルール無用ヤクザ空手にはさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:16

    >>3

    どこらへんでやったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:18

    これ押したらどうなるんスか?(エアプ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:34

    ハ チ ジ ハ ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ン(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:42

    >>4

    21日目っス

    直前の管理がうまくいってたからまだ先に進めるかな~と思ったらこの仕打ちなので流石に今日はもうやめ気が起きないっス…

    休みだったからそもそも8時間近くプレイしてたしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:55

    >>8

    全職員死亡からのハチジハアアンでも無くならなくなったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:56

    >>1

    ゴングを鳴らせっ脱走祭りだっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:54

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ無くなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:04

    >>5

    『作業開始』と表示されている状態の収容室をクリックする:施設内の全職員が死亡もしくはパニックを起こし、即座にゲームオーバーになる


    詳細ページを開こうとする:画面全体に警告が表示され、施設内の全アブノーマリティのクリフォトカウンターが0に減少する


    条件1・2について、間隔を空けずに何度もクリックする:画面が揺れて『押すな』と叫ぶ音声

    (音量注意)

    触れてはならない

    が流れる。その後、反転したLobotomy Corporationのロゴが画面に現れゲームが強制終了する


    一定時間が経過する:他のアブノーマリティの姿やエフェクトを模倣して自身に触らせようとする


    要は触らなければなんにもならないけど触ったらめちゃくちゃやばいことになるし触らせようとしてくるヤツなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:50

    >>12

    鼓膜がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:44

    >>9

    職員が死んだ後もポチポチ連打して強制終了すればオートセーブで装備消えるらしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:19

    >>13

    心臓もいけるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:07

    >>14

    ふうん 1回押して「う あ あ あ あ(PC書き文字)」とならず調子に乗って押しまくると取り返しがつかなくなるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:05

    このゲーム装備まわりは割とガバいから何があっても不思議じゃないんだ
    あっ装備が全部外れたッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:35

    ふぅん 不思議のダンジョンというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:14

    押すってのがゲーム内でいう
    「キャラクターに装備品を使用させる」
    じゃなくて
    「装備品をクリック」
    ってのがトリガーなんだよね
    あるだけで邪魔で仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:16

    これ確か他のアブノーマリティに擬態して触らせてこようとしたりするんスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:34

    でもクリフォト暴走しないという確実なメリットがあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:15

    今なら確実に脱走できるぜ
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています