でもねオレ 苦いレモンの匂いってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:36

    夢ならばどれほど良かったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:51

    ンエ-ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:17

    これはウケるぜぇ
    未だにあなたの事を夢に見る奴がいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:21

    もどらない幸せがあることを最後にあなたが教えてくれたんや

    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:48

    もしかして、もうこれ以上傷つくことなどありはしないと
    わかるんじゃないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:06

    アンナチュラルで流れるタイミングが毎回神がかってるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:53

    失恋の歌と解釈してる人もいるけど鎮魂の歌と考えたほうがしっくりくるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:48

    >>6

    アンナチュラルのために書き下ろした曲で、主題歌を流したい場所に付箋貼った台本を米津玄師に渡してたり、試写会を見た米津玄師がサビを変えてたり…綿密を超えた綿密なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:52

    イメソンとして当たり判定がでかすぎるんだ いろんなキャラに当てはまるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:24

    雨が降り止むまでは帰れないんだ
    今でもあなたは私の光なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:12

    す…すいません
    ちょ…ちょっと自分が思うよりあなたに恋してました
    あれから思うように息ができないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:26

    病院に行かずこんなところでなにをしていたの?何を見ていたの?私の知らない横顔で

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:43

    >>6

    遥かなる我が家で曲が流れて泣いたのは俺なんだよね


    久々にアマプラで見直すのん


    アッ無料期間が終わってたァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:37

    なんでやーっ

    なんであれから思うように息ができないんじゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:42

    言えずに隠してた昏い過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:03

    >>14

    いやよく考えたら「私のことなどどうか忘れてください」はお互い思い合ってないとなかなか出てこなしい失恋ソングっぽさはあんまりっスね(自己崩壊) しゃあっ 削除

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:18

    クーククク
    そうだ今でもあなたは私の光なのだ
    切り分けた果実の片方のようにな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:20

    >>18

    切り分けた果実の片方...!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:55

    あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ その全てを大いに愛せ 胸に残り離れない苦いレモンの匂いこそ本物の愛だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:08

    >>18

    寒い雪の日の朝…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:16

    >>19

    >>21

    揺れる返答...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:14

    なにっ あんなに側にいたのにまるで嘘みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:26

    いつか僕らの予想の斜め上をスレスレに通り過ぎていったあの猿展開を
    不思議ですね あれほど覚える意味もないと思ってたのになぜか今でも覚えている

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:37

    しょうもない猿展開で掠れた設定
    今後500億年語録も生えない猿の惑星さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:12

    わ……私には言えずに隠してたレイプされた過去があるんだッ!
    貴方(大胸筋)が居なきゃ永遠に暗いままなんだ……鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:53

    >>17

    待てよ両片思いもあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:51

    >>17

    待てよ 俺はむしろその部分だけで判断するなら「はーーっ なんかちょっとしか関わりのない憧れの人にちっぽけな自分のことなんて忘れてもらいたいみたいやなあ」と解釈してるんだぜ

    まあ両思いからの別れっぽいソングだからわからんのやけどなブヘヘヘ


    アゲハ蝶で例えるなら「一握り残った僕の思い」を心の隅に置いてもらわないでほしいと願うみたいなものなんだ 想像の余地が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:56:10

    知らなかった…これが愛じゃなければなんと呼ぶのかなんて……!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:01

    >>29

    鹿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています