NARUTOって専用の武器みたいなの持ってるキャラ少ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:54

    やっぱ印とか結ぶ時邪魔になるんかな

    あとこれは戦闘には全然関係ないけどNARUTOで子供用のおもちゃみたいなの作る時って何が使われるんだろ
    まさかDX忍愛の剣?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:26

    有名なグッズといえばなるとさいふと、チャクラ宙返りかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:40

    DX草薙の剣とか
    そのままだと派手さに欠けるけど千鳥のエフェクトなんか付けたらそれっぽい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:44

    起爆札メモ帳!君もこれを投げて互乗起爆札ごつこをしよう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:11

    DX忍愛之剣

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:10

    チャクラメリケンサック刀は便利そうなのに作中で使ってるのがアスマ系列(シカマル・ミライ)だけなの謎
    影真似付与できるぐらいだからかなり汎用性ありそうだが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:29

    テマリの扇子はかっこよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:16

    >>7

    ワンオフの忍具とかお高そうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています