改めてリア充多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:36

    殆ど地ならしされたけど
    104期で余ってるのライナー、ベルトルト、コニー、マルコぐらいじゃん
    メイン女子キャラは高確率で彼氏いるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:04

    ベルトルトとマルコはそこに入れてやるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:58

    何気にジャンプのバトル漫画並みにカップルが多いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:02

    進撃が人死にまくる話じゃなかったら最終回発情期すごいことになってたなきっと

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:58

    こんな世界に生まれた時点で充実とは無縁だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:48

    そんなの嫌だ!進撃の巨人がファイナルファンタジーするなんて‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:34

    死ぬ前にやる事やっとかないと後悔するでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:07

    あの世界恋人できてもできなくてもすぐ死ぬし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:26

    リア充の意味知ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:04

    >>9

    リアルは充行でできているのだと悟った人

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:17

    地ならしされてなかったら発狂しそう
    なんでこんなにカップルが多いんだって

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:50

    >>7

    そんなんで後悔してるキャラ誰一人いないけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:58

    1で上げられた4人がジャンプ時空で彼女出来ると信じてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:58

    現実のリア充割合考えれば普通
    多いと思うのは思う側に問題

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:31

    ここに来る時点でスレ主は童貞なんやろうな
    確かにリア充多くね?って言いたい気持ちはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:52

    >>7

    普通の精神なら何やってても巨人に喰われるとか後悔しか無いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:28:21

    正式に付き合う前に死んでね?


    >>1フロックって彼女いたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:32:56

    >>17

    「104期」=「仲良かった104期のいつメン」でフロックは入れてない人も結構いると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:44:52

    >>18

    104期人気投票の投票先にも入ってなかったしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:27:45

    現パロだったらジャンもこっち側になるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:36:15

    あの世界リアルが充実してるやついたかな…


    いたわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:38:34

    まあ調査兵団にしろ駐屯兵団にしろ
    脱落者が多い中耐え抜いた才能ある人間ではあるし
    社会的地位もかなり高めだからリア充多いのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:54:32

    >>19

    ダズもいないじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:02

    ヒッチもマルロを想い続けてほしい反面いい女だから恋人見つけてほしいとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています