ラピス・ラズリーヌの良心

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:37

    原作最新刊まで読んで、吉岡とバチバチに政治闘争したり無関係の一般人巻き込んで人生狂わせたりしてるラズリーヌ一派が真っ黒なのを見てると裏表なく明るく優しい良い子だったなぁと痛感する2代目
    初代のスケープゴートとして死んでしまったのが悔やまれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:44

    ここ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:55

    底抜けに明るいのいいよね…リアルの姿がギャルなのもいい
    家庭環境ちょっと不安になるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:31

    実は無印のメアリと母娘関係というボツ設定があった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:35

    三代目とは別のベクトルでめちゃくちゃ汎用性高い魔法
    移動に使えるしメルヴィル戦でのやつみたいにえげつない戦い方もできる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:14:52

    良い奴から死んでいく……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:17:33

    しっぽがあるのかわいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:26:57

    正しい魔法少女ってのはこの子みたいな子を言うんだろうなって個人的には思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:27:10

    確か初期は生き残る予定だったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:38

    生き残ってほしかった………

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:21:24

    >>9

    最初はプフレが死にスレ画が生き残る予定だったとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:25:26

    >>11

    2代目は強いけどあくまで個人の戦闘力しかなくて、戦闘力は低いが人脈とか頭脳とかあって政治的な面で強いプフレと真逆なキャラだから2代目が生き残ったらどうなってたか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:52

    二代目に選ばれるくらいだからメンタルが平常時であればメルヴィルに殴り勝てるくらいの実力はあったんだろうってのがすごく惜しい。だけどあれだけ動揺してこその二代目って気持ちもある。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:12

    メアリとの母娘設定とか生き残るボツ案とか裏話多いねこの子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています