教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:11

    後どれだけの子どもたちが死ぬ為だけに生まれてくれば世界は変わるのか教えてくれよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:21

    超然としてるようで主役よりは遥かに人間らしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:30

    シルエットだと魔王なのに解禁されると正統派主人公な変身姿に驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:16

    最初に確認された個体(バアル)が最強の存在という設定は好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:47

    >>4

    貴様ーッ、マッキーを愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:22

    >>5

    組織内における一種のレガリアとして尊重されてるだけで

    武装が超貧弱を超えた超貧弱なのは冗談だと思ったのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:11

    闇堕ちしたと思ったら意外とそうでもなかったけど狂ってしまったのは間違い無いのは好感持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:33

    寝てばかりの主人公と暗躍は部下に任せっきりで聖書を朗読するだけのラスボス、ある意味最強のバトルだぁ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:21

    >>8

    主人公とラスボスよりも馬の方が働いてるアニメとか言われてて笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:52

    >>9

    しゃあけど終始最強の実力を見せつけてたのは好感持てるわっ


    主人公は荼毘に伏しても寝てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:47

    この手のキャラに在りがちな逆らう相手は皆殺しじゃなくて敵でも誇りや優しさがある相手は見逃すのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:32

    >>6

    折れない剣が折れるのはおかしいだろえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています