ワシ「ボケーッ このクソ暑い中買い出しなんて行かせるな、言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:46

    脳内A「おいっ、おいっ、おいっ、おいっ、おいっ、おいっ、おいっ」

    ワシ「なんじゃあ、この暑さは」

    脳内B「チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン」
    脳内C「コンビニで少し涼んでいきますか?」
    ワシ「そんな時間あるかあ」
    脳内B「肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門」

    帰社一分前に脳内で繰り広げられた、壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:51

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:39

    脳内C以外正気を失っていると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:24

    >>3

    いつものアシスタントと同レベルだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:17

    >>2

    はーっなんかOS1おいしいなぁ


    今は脱水症状起こしてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています