ゾロとキラーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:53

    海賊として、剣士として張り合いつつもお互いの強さを認め合ってそうなのいいよね
    宴の時なんかに二人で酒を酌み交わしながら武器トークとかで盛り上がってて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:11

    最悪の世代で数少ない非船長だしな
    お互いライバル意識ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:41

    わかる
    鎌ぞうで戦った時はお互い本調子じゃない+武器が揃ってない、討ち入りでは共闘って形だから本気でぶつかり合うことはなかったけど、強さを認め合ってるのがわかるのいいよね
    戦い方もまるで違うけど、副船長?同士なんか似てる部分もあってすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:16

    キラー、ゾロに斬られたことで兎丼送りとなり、その道中でキッドと再会したんだよね
    運が良いのか悪いのか、運命のピタゴラスイッチだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:37

    三船長の小学生みてぇな口喧嘩も良いけどゾロキラー側の軽口の応酬も良いよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:39

    最悪の世代で船長でもなければ能力者でもないゾロとキラーの異質感好きなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:31

    >>4

    ゾロもあそこで日和と出会ったから閻魔手に入れられたし運命のピタゴラスイッチだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:25

    二番手同士が殺し合いしてた裏で、船長同士は大食い対決してたのかと思うと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:14

    筋トレ談義に花を咲かせてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:02

    >>9

    キラー2年前はスラっとしてたのに、2年後ではムキムキだもんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:54

    鎌と刀、別物ではあるけど斬撃武器だから通じるものもあるかもしれない
    斬るものの呼吸みたいな概念的な話とか、日々の手入れの小さい話とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:02

    屋上の水増しアニオリパートでガキの喧嘩する船長らにこの二人が両親役みたいな対応してたのはちょっと笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:59

    真面目な常識人かと思いきや割と天然なところあるのも似てる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:44

    アニメワノ国のキャラデザはこの二人には好きなだけ筋肉盛っていいと思ってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:27

    >>13

    二人とも意外とノリ良くて軽いとこあるなそういえば

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:07

    斬り合った仲だからか距離縮まるの早かったなここ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:34

    宴の時はそれぞれ楽しそうにしてたし鉢合わせしたら乾杯とかしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:58:09

    21歳と27歳だから、小3と中3の年の差

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:25:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:57

    >>10

    ムチムチの間違いでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:52:53

    >>18

    キラーは納得だけどゾロ若い…いや知ってたけど改めて若いな

    ルフィ19でキッド23???キッドも若いな!!??23歳???

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:01:31

    一番下を小1に合わせてみると
    ルフィキッドローは小1小5中2で等間隔に近くてバランスとれてるんだけど
    ゾロベポが小1小2の時キラーさん中1で1人だけお兄さんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:17

    >>22

    お兄さんというより飼育係に見える絵面

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:25

    >>3

    2人ともあくまで戦闘が本職の戦闘員さんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:46

    副船長だと船長とも他船員とも明確に上下が出ちゃうからゾロはあくまでいち戦闘員って役職にしてるのかなーと思ってる
    キラーの方も船長と対等にするためだろうなと

    つか四皇といい意外と副船長の役職置いてるとこ少ないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:48:55

    キラーは剣士じゃないし、本人もそんな意識じゃない気がする
    それはそれとして閻魔見せてもらって「おぉ〜…」ってなって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:50:18

    >>25

    副船長って明言されてるキャラはベックマンとレイリーだけだからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:55:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:56:29

    キラーさんの武器は分類的には鎌なんだろうけどあれ仕組みどうなってるんだろう
    現実とか他の創作とかにパニッシャー的な武器はあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:19

    >>29

    わかんないけど多分握る部分にスイッチが内蔵されていて1回強く握ると鎌が回転して2回連続で強く握ると超高速回転で鎌阿音撃発動。2秒以上強く握り続けるとスイッチオフみたいな感じじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:01

    >>30

    >>29

    オリジナルっぽいしキッドと二人で作ってたら胸熱なんだけど

    メンテナンスとか大変そう、装着もどうなってるんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:37

    この辺とかゾロも似たようなこと言いそうって思いながら見てたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:22

    >>31

    SBSで尾田っちに聞こうついでに擬人化もしてもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:39

    >>1

    実際ハンデありとはいえゾロを殺しかけたしな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:08

    >>32

    キラー「おれは一㎜も祈らねェ!!!」

    ゾロ 「おれは一生 神には祈らねェ!!!」


    祈らねぇ全く同じで驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:07:13

    >>35

    船長のために身体張って黙ってるのも一緒って言われてたり意識的に合わせてるっぽいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:09:17

    純粋な身体能力と武器と技術だけでカイドウの内部にダメージ与えてる辺り読者の想像より手練れ感ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:08

    屋上組の身長
    モデルさんが細いので本人達が並んだら筋肉で圧迫される予感
    南の海は体格デカいのが多いのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:36

    >>33

    鎌だけに双子のオカマやろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:32

    >>38

    相手側がデカすぎてあまり意識してなかったけどまぁまぁ差あるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:28

    >>38

    2メートル後半や3メートル越えもうようよいるワンピ世界じゃこいつらでもチビの部類なんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:33:01

    ルフィとキッドはまだ伸びる気がするけど他はあんま伸びないかもな
    ゾロはでも伸びる可能性あるんかなどうだろ
    キラーはキッドに抜かれてる時点で成長止まってそう
    ローはもし伸びて刀が丁度いいサイズになったら笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:00:42

    年齢考えたらローとキラーは成長期終わってるもんだけどONE PIECE世界だしな…
    キラーがぐーんと伸びて、その分キッドもぐぐーんと伸びるのはありそう。ゾロも伸びるけどなんとなく2メートルにはいかなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:55

    ルフィは何もなかった60歳がガープそっくりだから3メートル近くにはなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:21:25

    シャボンディ頃のキラー改めて確認したら今と違いすぎてびっくらした、こんなに違ったんだな
    元から高身長なんだけど筋肉ふえてより大きく見えてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:05

    納得の筋肉 圧巻の筋肉

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:37

    >>46

    キラーさんの毛先が上に向いてるの猫がシャーってしてるみたいでかわいい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:18

    緑と青って、戦隊モノのサポート枠だね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:41

    >>27

    四皇の副船長をお前に教える

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:34

    この次会ったら続きをしようぜって軽口叩き合って別れそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:39

    次はガチバトルか、またしても共闘か
    酒場で飲み食いしてても違和感ないな、もしくはお互いに船長探してる最中でもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています