最弱の巨人+最弱の戦士

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:49

    2つが合わされば最強

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:52

    別に最弱ではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:02

    薄氷の巨人とドベってことかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:58

    ライナーが使いこなせてないのとインフレで弱く見えるだけでマルセルが工作せずにポッコが継承してたら強巨人だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:16

    久しぶりにみたなライナーアンチくん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:26

    決してライナーが鎧を使いこなせていないとは言えないし、ポルコは素早さと攻撃力を兼ね備えた顎が合ってると思うけど、ポルコの鎧も見てみたい気はする
    けどガリアード兄弟が同時に巨人を継承するなら、どっちかって言うとマルセルが鎧でポルコが顎なイメージかな
    でもやっぱり鎧はライナーが一番合ってると思うなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:28

    我慢強くない鎧はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:18

    最弱…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています