タフスレ 237

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:35

    はよ埋めるんやスレが錆びてまうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:37

    この鉄板は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:18

    本スレ
    起きんかいボケーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:46

    めでたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:51

    新スレだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:04

    もの凄く太っとくて激しい保守をぶち込んでやるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:36

    ヒャハハ埋め埋めっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:16

    本スレ…
    俺はもう疲れた
    これで終わりにしねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:33

    >>1

    数字が中途半端すぎるやろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:09

    乱立が怖いのう...なにっ怖いスレ絵で二重に怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:24

    なにっ禁断の乱立スレ二度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:50

    最近乱立荒らしがウイルスのスピードで大量削除されるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:59

    最近管理人も頑張ってるんやなあ、まあ本スレはくたばり損ないみたいな現状なんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:43:01

    もうねんねや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:57:48

    ​​​​​​​​​​

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:00:29

    もう完全に「タフカテたるものタフスレを落とす訳にはいかない」と義務で保守してるだけですよね 忌憚のない意見ってやつっス 結局タフカテは語録で馴れ合いたい蛆虫の群れなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:26:45

    36巻まで買ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:16

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:34

    はいっ名作確定 一巻からぶっ読破します

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:12
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:58:42

    私もね このスレを終わりにしたいのです
    でもその方法はふたつしかない 死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:04:17

    先々のスレたちにいた益荒雄は消え去った、だからこそこの過疎スレを保守する

    蛆虫にはこの妙味は分かるまい

    まぁワシも正直何が楽しいのかまったくわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:09

    >>18

    ただ単に真面目に猿作品について語ればいいだけの話だと考えられる

    (ここに残った人が未読だったら謝ります)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:09:08

    ロドマが朝昇にボコられるとこ読んでるんスけど
    毒蛭危険すぎないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:31

    そういえばあんなに派手にやったのに朝昇って逮捕されてないんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:15:34

    毒蛭はマトモに喰らえば致命傷になると考えられるが…
    指でチョイとつまんだだけで固い骨が折れる朝昇の握力こそがヤバいわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:22:49

    >>27

    おじさんが逮捕されない世界観で今更だと考えられる

    というかギャルちゃんvsタフくん以降で警官出たの鼬にぶっ殺されたサド監守かクサカベカクゴを死刑に処す署長ぐらいじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:26:52

    そろそろ灘一味に幻魔とか幻覚系の無効化技を生み出してほしいですね
    ガチでね...

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:33:27

    ウンコ「これが灘・真・神影流・究極・奥義
    “幻魔すべり”ですッ!」
    バーコード「う が あ あ あ あ あ」(pc書き文字)
    おじさん「“龍を継ぐ男”はお前だ」
    ◇この技は...!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:38:45

    総身退毒印の派生でメンタルリセット的な技は作れないんすスかね
    キー坊の技進化なら可能なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:15:22

    >>31

    前回キー坊が龍星とバトって幻魔対策?を試そうとしてたみたいっスけど弾丸滑り幻突みたいなカウンター幻魔でもやろうとしてたんスかね

    出来たらそれで悪魔王子とケリをつける役目は主人公の龍星にやってもらいたいですね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:20:08

    し、知り合いの猿渡哲也先生のファンからruninって漫画貸してもらったんですけど作風ちょっと暗くないですか?
    タフシリーズとかもこんな感じだったりするんですかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:49:22

    >>34

    レイベンが回ってるだけのクソ漫画なんて貸してくる友達とは縁切ったほうがいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:50:39

    >>35

    Mateyo

    kakusyuurensaizyanainarasokosokoyomerunndaze

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:36

    >>36

    ルーニンって隔週連載だったんスか?

    それであの進行速度だとかなりキツイっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:11:11

    わーレイベンが回ってる〜
    わーレイベンが回ってる〜
    わーレイベンが回ってる〜
    最終回コメント「どうでもいいですよ」
    ◇このクソ漫画は...!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:17:38

    あ、主人公が射殺された!
    仁清、国憂いだしたけど何がしたいの?
    主人公の奥さんがメスブタになってる場合じゃないよね?
    すいません、もうクソ最終回製造機なんです
    仁清は掲載誌が荼毘に付されたからちとしょうがないんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:18:39

    タフシリーズとロックアップしか読んだことなかったから気になってRunin読んでみたっス
    救いが無さすぎる…あまりにも…猿先生の作品ってタフシリーズが例外で基本めっちゃシリアスな作風と聞いていたんスけどまさかここまでとは思わなかったっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:18

    ブンさんとか凄いっスよ
    主人公はおとん外伝のスナイパーにヌッされるしヒロインは死ぬしで

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:53

    タフスレでよく聞くNHMの名前が出てきたんスけどこれはスター・システム的な猿先生の遊び心なのかデビデビ世界と繋がっているのか気になったっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:06

    そういえばNHMのボスにおじさんワンパンされてるしゴリラに負けたのも既定路線といえば既定路線なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:27

    >>43

    愛ちゃんも言ってるけど自分よりデカい相手に勝てるわけ無いんだよね

    散々インチキ技が出てくるマンガで何言ってんだって感じだけどこの辺のリアリティには猿先生メチャクチャシビアなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:34:32

    >>44

    嘘つけッ

    鉄拳の1〜5巻とか3m巨人ばかりをボコボコにしてたやんけッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:36

    >>45

    強そうな敵はとにかくデカく描く昔ながらのモンキー・スタイルなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:55

    >>45

    あの辺の敵キャラはどう考えてもおかしなタッパの相手が多かったのでストラーンヌイ格闘術でデカくて強いというイメージを具現化していて実際はそこまで大きくなかったのだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:00

    不良のボス格とかが心陽エクササイズ習得したらおじさんぐらいは軽くボコれそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:44:23

    >>27

    たしかプロレスのメンツに関わるってことで木場が揉み消してたんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:32

    やっぱし戦闘シーンは迫力あるっスね
    特に剣戟は有働のナイフ捌きとかもそうだけどマンガという媒体でどう動いているのかがイメージ出来るのが本当に凄いと思ったっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:25

    何だかんだ言って戦闘シーンに迫力があったので打ち切りクソ漫画みたいな最終回以外はレイベン戦も含めて楽しんで読めたっス
    タケルの父親の話とかサイバネ描写とかかなり凝ってたので気合いを入れて描いていたのが伝わってくる作品だったと思うっス
    ただこれ隔週連載だったんスか…それ考えるとキツイっスね
    イッキ読みだからこそこの感想になったと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:05

    時報の時間だぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:52

    待てよ、過疎スレだなんだ言われたが今日のタフスレは盛り上がったんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:27

    あとマスターが好きなキャラになったっスね
    ナイフ投げという戦闘スタイルがカッコイイし町の人と共にタケルを見守ってる優しさが良かったのん
    何より損得勘定で動く人物が感情的に動くっていう展開が好きなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:37

    >>53

    こ…この“タフスレ”はわがままなんです

    と…止まりっぱなしだと思ったら思い出したように突然動いたり…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:35

    聞いたことがあります
    全人類の98%はコモドドラゴンのシーン以外読んだことがないと

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:28

    キンちゃん編まで読んだんスよ
    あまりにも鉄山先生とか強すぎないっスか?
    トラックを5分でズタズタにしたクロちゃんが破壊力で負けたりしてるんスけど…
    キー坊の菩薩拳の修行に付き合う時にサンドバッグになってたり割と耐久力ある方だと思ってたから攻撃力のえげつなさが目立つっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:58

    クソスレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:07

    >>54

    ちぃっ

    何たってこんな場面でマスターが出てくるんだよ

    ヒュンカッカッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:46:51

    >>58

    拷問みたいな修行内容で門下生が逃げ出しまくってたっスからね

    涼しい顔で道場の壁板をぶち抜く鉄山先生の修行に耐えてきたキンちゃんが弱いはずないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:00



  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:23

    しゃあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:45

    ムフフフ、予約完了したのん
    なにっ人気急上昇だとっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:43

    >>64

    ふうん全人類マネモブ化計画は水面下で着実に進んでいるということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:24

    龍継ぐ読み返してたらガルシアの死因がバーストハートになってるんスけど…いいんスかこれで

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:25

    >>66

    米軍様があの後わざわざ墓から死体を掘り起こしたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:04

    >>67

    しゃあけど…鉄拳伝読み終わったばっかやけど…

    鬼龍の修行部屋でガルシアの幻覚に悩まされたキー坊はどうなるんやっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:22

    >>68

    記憶のすり替えや

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:07

    >>69

    失望しました

    ガモンの息子辞めます

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:05

    ダンカンこの野郎ーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:38

    久しぶりに見たぜマネモブさん達の"猿作品語り"
    この至高のスレの流れを継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体無い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:57:08

    パラタフ読んだんスけどモデルがあの人なのに最後アメリカの退役軍人に負けて終わりってどんな終わり方なんスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:20

    “強さ”は勝ち負けを超越したところにあるんだ
    “強さ”とはなにかを追い求めてきた男がそれを理解できたからマイ・ペンライなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:06

    あとあの世界右近いるから鬼龍おじさんもいるだろうしあんまり強くなるとあのおっさんに絡まれて碌なことにならないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:23:27

    未読だった頃は鬼龍って身内にばっか迷惑かけてるイメージあったけど格闘家にわりと洒落にならないちょっかい出しまくってますよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:44

    まぁハイパー・バトルとかおじさんの尻拭いしてるだけっスからね
    ガンビーノぶん殴ったせいでジェット死んだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:00

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:37

    >>78

    ラリー・パイパー

    超過分数 2

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:14:45

    >>78

    ラリー・パイパー

    時報再開日数 2

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:17

    高校鉄拳伝を読み切ったのん…
    とってもおもしろかったのん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:19

    >>81

    ムフフフ...それは良かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:47

    鉄拳伝の最後まで読んだのん
    間違えてTOUGHの初めを読んじゃったのと未読のくせにタフカテにいたせいで結末部分はほぼ知ってたけどめちゃめちゃ楽しめたんだよね
    特に最終盤の全ては愛息〜のシーン見たことあるはずなのに泣いちゃった(定型無視)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:52:54

    蝶は繊細で臆病や!
    生きてる人間には止まらへん
    いいお天気ですねえ…宮沢さん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:56:12

    >>84

    こ、こんなことが許されて良いのか…!

    蝶がオトンに止まった時に震えたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:03

    ワシも未読時代からタフカテにいたから先の展開知ってたけどそれでも読むの辛かったんだよね
    このシーンで感情がグッチャグッチャになったんだッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:39

    次は確実に時報してやりますよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:55

    クソスレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:01

    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:00

    しゃあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:26
  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:52

    >>90

    ラリー・パイパー

    超過分数 2

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:36

    昔は格闘技談義とかやれるくらい盛況だったんスけどね…
    今では死んだように生きてるだけなんだ
    しゃあけどワシは諦めんでっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:41

    漂えど沈まずなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:19

    >>93

    今日燃えたタフカテの燃料を投下してやりますよククク

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:04

    >>90

    ラリー・パイパー

    同時刻連続投下数 2

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:48

    そういえばもうすぐ最新話っスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:34

    ◇本物の鬼龍はどこへ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:59

    なんでケンゴって禁欲生活してたんスかね?
    試合前にヤりまくってたコンプリート・ファイターは普通に馬鹿強かったのん
    うーやらせろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:44

    凶暴性を極限まで高めるんや
    まあ普通にウォーミング・アップした方が良さそうなんやけどな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:58

    悪魔王子の変装に使ってた服って鬼龍からふんだくったのか自前で用意したのかどっちなんスかね
    もし前者だったらホテルで裸で伸びてると思うと何か笑えるっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:21

    >>90

    これある意味成功なんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:32

    >>102

    ラリーの時報は2にまつわる数字ならどれだけずらしてもいいと言われるくらいバリエーションに富んでいるんや

    変幻自在のクソ野郎という言葉はラリーの為にある

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:11:27

    タフスレは最新話がきても過疎ってるクソスレ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:22

    このスレなど必要か?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:46:44

    御来光だッ
    幻魔拳は
    ・寸止め
    ・視覚のある頭部にしか効果がない
    に対して真・幻魔拳は
    ・打撃を打ち込む
    ・打ち込んだ箇所に幻魔を植え付ける
    という違いがあるんスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:52:10

    ムフフ…最初のページがグリ・コに似てると話題になったんでコラを作ってみたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:54:09

    確かに技としては進化してるとは思うけど互いに傷つけさせない抑止の技としてはかなり劣化しとるわっ
    幻魔拳はフラッシュ・バックによる暴力行為の抑止が目的だけど真の方は常時幻覚が見えてるっぽいし複数回打ち込んでの精神崩壊が目的の技じゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:57:24

    >>107

    なんで龍星の心臓がバーストしてるんだよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:01:26

    >>109

    と思ったけどひとつぶ500億メートルなんてカロリー爆弾食べたらバー・ハー持ちじゃなくてもバーストしそうっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:06:11

    一発で折れた部分に打ち込まれたらそりゃこうもなろうとは思うけど本当に表情が情けなさすぎて悲しくなってくるっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:14:41

    またしても幻魔を植え付けられたのね
    助けも見込めないしまさかとは思うけど認めるまで何度でも打ち込み続けるサド展開とか無いっスよね
    もうオトンが壊れる姿とか見たくないっスよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:24:12

    やっぱりプレボ編集さんはすごい
    次号予告でここまでやる気を感じられない文を書き込めるなんて
    やはり本家本元のテキトー煽りには遠く及ばない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:22:45

    プレボ買って感想書こうと思ったらスマホが広域規制かかっててまあええやろってなったのが俺なんだよね、しゃあけど今週はいつもよりさらに語る内容がないわっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:20:20

    幻魔拳の新たに明かされた設定とサンドバッグを使ったよく分かる真・幻魔拳説明回でしかなかったっスからね
    相変わらず
    Q.鬼龍はどこだ?
    A.さあな…
    の応酬なんだ 話が進まないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:49:22

    幻魔擦ってるしそろそろ鷹兄の本物の幻魔が見てみたいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:07:50

    >>116

    尊鷹なら幻魔と塊蒐拳を組み合わせた肉体も精神も崩壊させるクソ技を放ちそうなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:13:22









    !?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:23:03

    キクチタケオにシュンカイショウ2度打ちしたらどんな挙動になるんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:00

    はい
    灘神影流の時報…龍星です

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:02

    しゃあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:02

    しゃあっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:56

    >>121

    >>122

    ラリー・パイパー

    人数 2

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:39

    >>121

    >>122

    ラリー・パイパー

    超過秒数 2

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:41

    >>120

    強そうに見せることにかけては天才的だが心臓なしだと原爆青年如きにボロボロにされる典型的カス人間

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:14:19

    >>120

    ルーセーのこのパーカー自分で作ったんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:11

    ローマ字名前入りのうえに龍のマークプリントされてるから自作なんじゃないスかね
    改めて見ると龍出没注意のセンスがヤバすぎますね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:23

    タフくんの喧嘩お断りTシャツと比べたらダサすぎるんだよね
    まぁあっち速攻でダンプと喧嘩したけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:54

    >>125

    結局素の力では愛ちゃんに勝てなかったルーセーに悲しき過去…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:58

    >>128

    ダンプやのうてブルやったわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:14

    ルーセーの本当の実力がいまいち見えてこないんだよね
    だって戦ってる相手自体がスヌーカだったりタフくんだったり原爆青年だったり愛のペーさんだったりで強さが両極端すぎて弱いのか強いのか分かんないでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:55

    >>130

    うーんダンプさんとブルさんは設定が似てるから間違えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:57

    >>131

    おいおいルーセーが戦ったのは愛のペーさんじゃなくて異常性愛の馮さんでしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:09:05

    許せなかった…キー坊と友情を結んだぺーさんが異常性愛者扱いされるだなんて…!
    まあ猿先生キムチパワー全開とか適当を超えた適当な扱いしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:23:41

    >>106

    この寿司王子なんかペラペラじゃないスか?

    立体感がないというか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:26:03

    >>135

    光を受け付けないモンキー・ブラックのせいなんだ

    塗りが面倒なのか上のシャツが黒一色なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:15

    御来光だッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:30:35

    海の戦士読んでるんスけど…なんというか普通につまらないっスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:45:44

    >>138

    怒らないでくださいね

    打ち切られた漫画が面白いわけないじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:40:25

    やっぱり初期の猿漫画は色々と未熟な点が目立つよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:46:35

    今みたいな実績が無いから手探りで描きたくもないラブ・コメ描かされるしのォ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:01:52

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:00

    しゃあっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:15
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:06:38

    >>139

    それはゴクサイと仁清とルーニンと毒狼のことを言ってるんかい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:07:24

    >>135

    というかこのオトンコピペですよね 前にも見たことあるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:00:00

    ムフフフ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:01:30

    >>146

    なにっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:07:23

    起床!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:27:51

    悪魔王子は真・幻魔拳のことを灘の技を高度に進化させたと言っていますよね
    でも幻魔拳という技の在り方に反しているからやらないだけでもしかしてオトンでもやろうと思えば出来るんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:05:54

    ゴキゲンな昼食なのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:52:50

    はーっ
    あっついのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:06:33
  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:30:54

    鬼龍がゴリラと戦って負けるとか猿展開にも程があるだろうがえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:38:58

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:39:57

    >>154

    GORILLA 鬼龍を斃す者

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:35:24

    はうっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:47:46

    ようやくエイハブと龍継ぐ最新話読めたっス
    エイハブは海で遭難したから生きるために仲間を食ったとこでちょっと驚いたんスけどああいう感じが続いてくんスか?
    なにっとか猿先生特有のセリフを見た時は笑ったんだよね
    あとロープで体が真っ二つにされたとこもちょっとビビったんだ
    やっぱし怖いスね鯨狩りは
    巨大な鯨のとことかは猿先生の画力を感じて見事やな…って感じなんだ
    龍継ぐはエイハブの影響か引き伸ばし気味っスね
    まあ読めるだけでもうれしいし闇の猿展開じゃないから文句言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:49:46

    表紙の若々しいエイハブが主人公だと思っていたから1話の最後で復讐にとりつかれた悪霊みたいな老人になっててビックリしたのね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:51:29

    未読だから知らなかったけど感想スレ見てたら白鯨の主人公はイシュメールって言われてたんだよね
    だけどわざわざタイトルにもなってるしあくまでエイハブの視点で白鯨の物語を描く作品になるんスかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:12:51

    エイバフお爺ちゃんはまぁ狂気に取り憑かれて頭おかしくなっていくから猿先生のいい加減病を考えるとおじいちゃんが幻覚見てた設定にできるから相性いいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:29:16

    御来光だあッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:05:50

    ワシもrunin読んだのん
    ビッグ・アイ戦は普通に面白かったっス ただガモンがタフすぎてちょっと笑っちゃったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:04:40

    タフって言葉はガモンのためにある
    脇腹を斬られてどう見ても致命傷の状態で何話も戦っておきながら主人公を差し置いてビッグ・アイに止めを指した所を見たときはさすがにビックリしましたよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:09:06

    ルーニンって作品はガモンの為にある

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:22:34

    暑い七夕の日の夜…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:00:00

    んかあっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:20:57

    タフスレ

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:52:25

    そういえば今日って七夕だったんスね
    短冊ないから鬼龍吊るしとくのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:55:21

    >>170

       き お

       り り

       ゅ ひ

       う め

       よ さ

       、 ま

    き  し へ

    つ  ね

    ね  !

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:58:46

    へーっ 
    いまどき短冊なんて吊るす奴がいるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:00:10

      お
      ち
      ん
      ち
      ん
      見
      せ
      て




  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:15:05

    過疎スレにカッコいいマスターを投下だあっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:16:00

    >>174

    チィッなんだって過疎スレにマスターなんか貼るんだよ(ヒュッカッカッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:26:52



  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:50:18

    荒れるタフカテとは違い泰然として荒涼
    あるがままの姿を見せてただ自然とそこにいる
    名は“タフスレ”
    もちろんめちゃくちゃ過疎

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:49:35

    もうねんねや

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:58:11
  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:00:00

    みなさんご自愛くださいなのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:01:01

    次スレ早すぎだろあーっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:02:00

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:02:03

    せめてこのスレが埋まる直前で立てろ…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:04:14

    しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:05:00

    埋めるのんのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:05:56

    このスレと鬼龍を

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:07:15

    でもねオレタフスレ好きなんだよね
    だってこんなに無様になってもまだ堕ちないなんて..ファンタスティックでもなんでもないわっとっとと落ちろ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:07:45

    いや
    落ちない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:13:48

    イヤでもこの“本スレ”を存続させてやるよッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:15:25

    神はこの俺に生きろというのか!
    どうでもいいけどエイバフ語録使えそうなのないんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:20:36

    埋めーッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:22:27

    >>190

    野蛮人続々上陸みたいに猿先生セリフ回しのセンスは中々だと思うんだけど今のところエイハブにはネタに出来るような“猿”をほとんど感じられないんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:23:48

    >>192

    もちろん原作がコンプリート・名作だからね

    ただなんでエイバフを主人公にしたのかはよくわからないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:25:24

    我らがマネモブの誇りにかけて…
    タフスレを守るっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:25:59

    ムフッこれから楽しいタフスレにしようね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:26:33

    散れっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:17

    >>196

    20年ぶりだな

    マネモブ死天王が揃うのは

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:43

    春草帰ってきたら同情バカを超えたバカに潰されてたのは同情しますね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:02

    陽はもう昇らない

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:25

    昇るッ昇るッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています