【女体化注意】ここだけ来馬先輩が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:33

    女性でいらっしゃる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:30

    菩薩のあだ名が聖女になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:38

    マジで鈴鳴第一が姫と騎士隊になっちまった世界線

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:31

    来馬先輩→姫
    鋼→騎士
    太一→従者
    今ちゃん→メイド
    この世界線じゃん。

    異論は認める

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:21

    聖女


    ヘスティア

    さぁどれだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:44

    >>5

    聖母クルマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:44

    バレンタインに本部のみんなにチョコ作って配り歩いてそう

    そしてそのチョコを巡って毎年戦争が起きるんだ…そして太刀川が大人気なく勝って風間さんと忍田さんに怒られるまでがセットだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:59:08

    20歳女子組で加古さんとくるまさんそれぞれに熱心なファンがつきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:07:32

    来馬先輩がぼくっ娘になる世界線じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:49:40

    たいして可愛くないのに年下男子侍らせて…って目で見てたモブ、実際に話してみたら一瞬で手のひら返すし「親衛隊入りたいんすけど…」って鈴鳴に問い合わせる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:07:57

    聖女を守護る騎士のガチ度が高すぎる世界線か。今でも高いけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:55:23

    女性"でいらっしゃる"って書き方好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:49

    姫先輩の隊服はスカートになるのか問題

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:26:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:24

    ボーイッシュほんわか塩顔菩薩系女子
    かといって別に弱腰とかそういうことでもなく仲間とのコンビネーションでガンガン攻める時もある

    なんだこれ好きにならない人いるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:33:57

    14はどうしたんだスラスターされたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:39:48

    >>15

    ならないわけがないですね(支部所属隊員談)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:32:59

    >>16

    このスレ村上鋼に見張られてるんですか??

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:40

    >>16

    元は「スキニー風のパンツでもいいけど欲望に従うならホットパンツ」って書いてたんだが、スカートになるのは問題とはズレたレスだなってなったのと鋼にスラスターされるのが怖くて消した

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:08

    原作からして後輩に人気で慕われてるって設定だけど、女性版だとさらにいろんな年代からモテ度上がってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:47

    >>18

    スラスターしたのは村上鋼だけど見張ってるのは一人だけじゃないと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:00

    >>9

    嫋やかで優しい且つ優等生で気取らない庶民的でもあるお嬢様がぼくっ娘は刺さる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:22

    >>19

    己の分をわきまえた判断に村上隊員もニッコリですね。


    それはそれとしてホットパンツいいじゃないですk

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:58:22

    >>21

    何かあろうものなら急に電気がついたり消えたり、家の中の一番高価なものが破壊されてたりするわけですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:15

    >>20

    外で自称妹頻繁に作ってきて今ちゃんに怒られてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:35

    >>13

    フレアースカートなどふわっとしたスカートもお似合いだとは思いますしプリーツスカートやタイトスカートの制服然とした清楚さも良いと思われますキュロットスカート&タイツで活動的なのも有り寄りの有りですが、個人的にはお嬢様の立ち振る舞いで今のような長ズボンでガードかっちりしている状態で「みんなでお揃いだね」みたいなゆるふわムードで距離感近いのが好みなので服装は今のままでお願いします!(超絶早口して死亡)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:17

    >>26

    「内容はあってるけどテンションがおかしいわ」

    (ポチッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:16

    髪型はどんな感じだろう。ふわふわなロングでも、かちっとしたショートでもよき

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:18

    髪型は今の男の時と同じ髪型でも好きだな。ボーイッシュのように見えてしっかり女性っていうのがイイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:34

    女性の来馬先輩、婚約者がいそう
    自分で言ってて失神するかと思った、助けてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:43

    >>30

    どうしてそんな手の込んだ自殺するんですか……!!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:19:28

    回想編のてるてるみたいに長いけどアップにしてまとめてる感じでもいいな
    みつあみシニヨンとか上品なお嬢様ヘアって感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:17:56

    >>32

    みつあみシニヨンいいねぇ。普段加古さんと正反対な雰囲気だけど、たまに下ろしてロングでお揃いだねってニコニコする先輩

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:37:20

    絶対ボーダー入る時に弟さんが大反対してるんだろうな、という確信がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:57:06

    弟さん気になる。普段でも兄弟仲温厚だろうなと思うしお姉さんだったらシスコンの可能性も考えちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:27

    >>33

    辺り一帯が癒されオーラに包まれて気力体力諸々がMaxまで回復されそうな空間だ

    目撃したい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:39

    >>36

    これが高校時代でさらに当時親交があれば二人のオーラ空間に挟まれる二宮匡貴も目撃できます

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:02

    くるマリアか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:24

    >>30

    そもそも男性の時点でいても不思議ではないのでは?

    自分で言ってて心臓が止まった、AEDを持ってきてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:43

    あっ、待てよ?確か20歳組だよな?

    つまり加古さんにちょくちょく勧誘されているのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:14:56

    >>39

    どっかのスレで今ちゃん来馬先輩の婚約者では説があったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:10

    >>41

    今ちゃんと入隊時期一緒だし何かあるのかなとは思ってしまう。でも来馬先輩の婚約者はあしせんの決めた作中では描かれない人物がいいな。婚約=ボーダー辞めちゃうイメージがぬぐえないから…


    ここの世界線の婚約者は婿入りするのか、それとも先輩が嫁ぐのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:25

    >>40

    頭文字kだし、来馬先輩のよいところを見てくれて勧誘してくるとこはみてみたい。それはそれとして来馬先輩には鈴鳴第一が一番だとわかっている加古さんであってもほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:04

    大学生組は基本「さん」付のなか、くるせんだけ「先輩」だからな
    前から親交があって先輩のまんま説ない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:38

    遠くから薄目で見たら違和感がなくなるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:11:55

    身長は165くらいあっても嬉しい
    何となく今ちゃんよりは大きくあってほしい
    姉妹みたいに仲良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:03:13

    >>46

    わーい画像だ有難う!

    先輩の顔の造形、男性だと柔らかい雰囲気なのに女性だとシュッとした雰囲気になるな…不思議だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:07:25

    元々の喋り方が柔らかいから女性になっても台詞に違和感がない

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:43

    >>47

    わかる、なんか高身長スレンダーのイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:44

    是非つつみんと並んで話してほしい
    穏やかオーラ半端なさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:17

    聖女だけどリボンの騎士スタイルもいいと思うんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:52:51

    >>52

    激しく同意。先輩が弧月持ったらレイピアに形状が変化するんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:51

    女性先輩にッッス!!!!する弓場ちゃんを目撃したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:55:06

    紐が谷間に食い込んでしまうのを理由にトリオン体を乳ナーフしてたらその……えっちだなと思います……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:01:11

    公的な場所や立場では私だけど普段や身内内での一人称はぼくがいいなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:48:46
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:37

    おっ、今日は元気にスラスターが飛んでるな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:41:52

    >>57

    じゃああのエロい紐なんだよ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:38
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:02
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:28

    ……ボレロの、ボレロの紐がエロくないなら堂々と「エロくない」と言えばよいのだ
    ソレが出来ないのは「エロい」と認めているからだ、エロいと認識しているから反論ではなくこちらの口を塞ぎに来るのだ
    申し開きがあるのなら申してみよ、受けて立とう(エスクードの影に隠れながら)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:19

    >>55の銃のスリングのつもりで言ってたけど確かにボレロのあの紐もその……えっちだなと思います……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:29:46

    鋼さんは忠義系18歳の青少年だからなあんま刺激してやるな

    鈴鳴の隊服ほんといいよね。あのラインもあって洗練された感じだし女子隊員もさらっと着れそうなシルエットなのもいい。デザインした人good job

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:53:33

    女性くるせんは年上にかなりモテそうだと思ったけど包容力無限大の優しいお姉さんは年下にもモテるな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:21:59

    >>62

    エスクードごと斬ってくるから頑張れよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:25

    来馬先輩が女性でも鈴鳴は休日一緒に遊びに行ったりしてるんだろうな……
    4人でかげうらにお好み焼きを食べに行って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:51:06

    カゲは女性クル先かなり好みのタイプに当てはまってると思うんだけどどうだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:42:28

    来馬先輩今でも相当なのに女性におなりあそばされたら、誰も撃てなくない?
    撃った人罪悪感で病まない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:30:51

    絶対いいにおいする

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:47:02

    絶対腰が折れそうに細いんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:09

    鈴鳴の上着の紐、ヘスティアさまの例の紐と同じだからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:12:05

    なんやかんや恋愛感情は抱かない鋼くん
    それはそれとして守るべき対象なので邪な輩は全て斬り捨てる鋼くん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:49:56

    こんなん一生お守りするわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:17:47

    >>74

    ナイス仕事、先輩の画像は健康によいなぁ…


    女性になろうが遠慮なく銃ぶっ放してくれそうなところがとてもよいです

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:35:02

    各々の好みで妄想するのが良いと思うんだけど、女性化する時の身長は×0.93がメジャーって見たことあるな
    その場合は先輩が176だから163〜4くらいか
    今ちゃんより少し高めなの可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:46:47

    今ちゃんと服とか見に買い物一緒に行ってほしいしお下がりあげてたらかわいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:48:36

    >>77

    いま今ちゃんと来馬先輩の双子コーデの話しました?!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:53:37

    あんまり積極的に双子コーデやろうよ!って提案する二人でもなさそうだから、一緒に買い物行ってて(これ今ちゃん・先輩に似合いそう…)って同じ服選んで声に出したのが被っちゃったとかいいな
    一緒に試着してやっぱり思った通り似合うって褒め合ってお買い上げしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:59:17

    双子コーデショッピング話大好きすぎるんですが。
    お供します!と常にニコニコついてくる荷物持ち兼SPのコウ・ムラカミ(と太一)を(自分の買い物を楽しんでほしいから)振り切るべくショッピングモールを品よく爆走して結果的に鬼ごっこみたいになっちゃう二人の話はどこでよめますか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:23:44

    太一が本当のバブちゃんになってしまいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:29:08

    女の子先輩と今ちゃんが平和にイチャイチャしてるのは目と心の保養すぎる…
    同性だから今ちゃんだけ先輩の実家に一緒にお泊りとか一緒に下着や水着買いにデートとかメイク教えて貰ったりとかして、先輩との時間羨ましそうにしてる男子二人にフフンしてる今ちゃんは絶対可愛い
    でも先輩と今ちゃんは優しいからお土産毎回しっかりありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:44:52

    来馬先輩♀はどんな水着をお召しになるのか
    セパレートよりワンピースの方が先輩♀っぽいかなと思いつつ、肌が多く見える水着(※鈴鳴基準)もきっと似合うはずなので悩ましいところ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:02:23

    >>83

    お肌が多く見える(鈴鳴比)水着だけど、今ちゃんが抜かりなく持ってきた上着を羽織っていただけると嬉しい

    先輩の細腰が満天下に晒されると大変なことになりますからね…

    上半身の肌面積が減ると、すらっと伸びた御御足が強調されるのもまた趣深きものかと

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:46:27

    >>84

    さらにつばの広い白の麦わら帽子をかぶっていただけるとさらにぐっとくるものがあります

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:15:50

    原作のくるせんが華奢まではいかないけど線が細めの男性って感じなので女性版くるせんもほっそりした白百合みたいな繊細そうなお嬢さんの見た目してそう
    でも実際は他人の為には即行動のアクティブ派だし芯が強くて器が大きい精神的に成熟してるお姉さんなんだよなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:10:10

    富豪の両親から超溺愛されて育った設定がさらにモリモリに盛られて珠のように大事にされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:14:23

    こんなお嬢様なのに囮になったり熱帯魚茹でられたり雨の中自転車で出かけたりしてるんですよ
    来馬先輩のやることだから両親は赦すかもしれないけど
    自分が来馬家の使用人だったら憤死しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:22:48

    >>87

    弟さんもめちゃくちゃ姉さん大事にしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:35:02

    家族構成欄にいるお祖父さんもご存命なのか今同居してるのかとか分からんけど、こんな孫娘いたら溺愛すごそう…可愛くてしゃあないでしょ…
    孫婿チェック凄まじそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:37:14

    これが本当の立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花だよ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:50:00

    自分のおじいちゃんのことお爺様って呼んでても違和感ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:34:32

    お嬢さん先輩のカッパ姿が見てみたい
    絶対かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:06:36

    女性だと六頴館じゃなくて星輪になるのかな……
    でも六頴館にも女子生徒いるし据え置きでお願いしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:50:22

    >>93

    描写されてないけど雨の中会いに行った先の荒船さんのびっくり度が増しそう

    もともと六頴館で顔見知りだった説を推してるんだけど来馬先輩♀の場合でも接点あったのかな若干想像がむずかしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:51:58

    >>94

    わかる

    進学校組の印象が強いのと完全なる個人的な趣味だけど先輩♀、ブレザー似合いそうだし六穎館組がいいなあ

    星輪の制服もめちゃくちゃ可愛いし一度拝見したいけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:52:52

    >>93

    フードまでしっかり被ってシャーって自転車漕いでるのキュートだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:25:49

    これ以上この人を雨に濡らすわけには…と支部まで送ってあげられる車持ちの人探したり雨が止む時間調べたりしてる荒船をよそに、「それじゃ荒船くんありがとうね」とにこやかにカッパ被って颯爽と帰っていく来馬ご令嬢
    アクティブ…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:29:16

    雨の中自転車を漕いでる来馬先輩♀とすれ違って「ァ?!」ってなってUターンして先輩の方に傘をさしながら並走してくれそう感ある弓場ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:40:04

    こういう夏の日には似合いそうなお上品な日傘嫋やかにさしてお出かけされてるんだろうな…
    めちゃくちゃ白の日傘似合いそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:17:53

    >>100

    脇に控えて先輩の頭上に日傘差すお付きの者になりたい…しかしその席が空いてるとはとても思えない…

    そもそも自分でしっかり持って差すんだろうね来馬先輩♀

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:31:39
  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:16:49

    >>94

    同じく進学校組がいい…!

    ブレザーの女の子くるせん可憐だろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:35:47

    >>102

    差し入れだ!有難い!!

    お目目パッチリで可愛らしいから髪の毛もシニヨンとかでみてみたくなるね

    そして三白眼寄りなのに落ち着いた雰囲気のあるくるせん改めてすごいなと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:36:38

    女性だとお名前が辰美さん?
    使用人としてお嬢様をお仕えしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:19:59

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:21:33

    なんとなく弟と歳離れてるイメージだから弟相手だと一人称お姉ちゃんになっててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:41:24

    確かにあんまり赤着てるイメージないし六穎のブレザーのが自然に思い浮かぶかも
    星輪のセーラー可愛いんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:00:05

    ブレザーに一票
    それはそれとしてセーラー風マリンルックな辰美お嬢様はすてきだとおもいます、夏ですので

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:14:44

    >>74

    BカップかCか……迷い所やな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:11:09

    >>110

    上着羽織っててシャツとの間に隙間があるのにそれなりにラインがでてるからCかDでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:27:18

    >>110

    先輩の前で転びそうになったら受け止めてくれるかな?

    そしたら確かめられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:23

    >>112

    🙏(合掌)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:49:26

    スラスターに任せず己の手で始末しようという心意気を感じました(こなみかん)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:27:52

    ショートもロングも可愛らしいと思うけど、髪質がふわふわしてるからロングも映えそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:31:59

    >>115

    上でも出てたけどシニヨンほどいたらふわふわのロングヘアというのは凄くいい……

    今ちゃんと対比になるのもいい……尊い……来馬先輩のお父さんになって今ちゃんに「娘を頼みます」って頭を下げたい……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:39

    和風人形のような今ちゃんと西洋な雰囲気のある来馬先輩♀…いい、とてつもなくいい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:31:20

    今ちゃんと真逆っぽいけど同じお姉ちゃん属性で優しくて真面目な優等生なのがまた良い

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:24:14

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:24:16

    ほしゅほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:36:18

    子鹿のような先輩…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:17:34

    >>121

    こんなんもう産まれたての子鹿じゃん

    保護欲爆発する…守護るしかねぇ…!

    鋼はこの後よく分散行動取れたよ、えらいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています