怪しいおじさんから勧誘後30分以内に馬主になった方には…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:52

    もれなく武豊騎手と森秀行調教師をお付けします
    お値段は変わりません

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:42

    あーーっ!
    お前あの時の怪しいおっさん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:56

    タイミングが良ければ後輩のG1ジョッキーたちも連れてくる模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:04

    スターターパックやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:47

    武豊と森調教師じゃなければ詐欺定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:05

    会食に知人を呼ぶまではギリセーフだけど呼んだ知人がたまたま調教師でたまたま申請書類持ってきてるのはもう黒なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:11

    >>6

    怪しいおっさん「よし、じゃあ弟を連れてくるだけなら問題ないな!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:52

    中小個人馬主からしたらSSRジョッキーよりもSR厩舎のほうがありがたいんだよね
    どんな素質馬もちゃんと育てないと強くはなれないし逆に未勝利や限定戦で強さ見せれば良いジョッキーを口説いて乗せることは後からでもできるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:33

    おっさんの騎手とかもう斜陽だろ、稼ぐのにドサ周りとは頭が下がるわー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:38

    >>4

    このスターターパック

    未だに環境なんすけど・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:46

    >>7

    弟(元G1ジョッキーの調教師)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:49

    さらに今なら、これに加えてもう一つ、吉田隼人騎手まで特別にお付けしちゃいます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:34

    中内田「俺もアメリカのセールで買ってこれるんだけどなー(チラッチラッ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:20

    武豊しかできない営業だよな…
    福永やルメール、ikzeレベルがやっても怪しいレベル

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:07

    >>9

    今年なんか重賞3つしか取れてないしね…やっぱり衰えたのかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:02

    >>9

    全盛期より衰えてるからな

    いや今年のダービー勝ってる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:34

    >>15

    おう 何取ったか言ってみな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:50

    武豊の全盛期はいまだぞ
    ドウデュースで凱旋門取ったら一気に老けこみそうで怖い、頑張れ最速のシスコン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:26

    >>17

    なんかこの...東京優駿とかいう関東のローカル重賞?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:32

    それはそれで次はBCの2つ3つ制覇したいとか言い出すんじゃないですかね…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:04

    多分次はケンタッキーダービー勝ちたいと言うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:42

    アメリカ三冠かイギリス三冠獲りにいこうや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:22

    そういえば最近サース?の大手企業の創業者も馬主始めたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:35

    凱旋門勝ったら勝ったでキングジョージ勝ちたいとかBC勝ちたいとか言い出すで多分

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:06

    こんなんタダで付属したら大赤字不可避やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:21

    >>14

    ルメールも怪しメール……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:30

    買った馬が気性難だった?
    問題ありません、その道のスペシャリストもご用意しております

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:08

    >>27

    そのファンボーイ、そろそろ腕もげない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:19

    引退しろジジイって言ってたのが海外行くって言ったら掌返すぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:28

    >>27

    消耗がはげしいんすけど・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:35

    >>13

    世界のヤ・ハーギ含めて社長に速攻営業かけるの笑ったわ


    社長と繋がれば海外更に行けそうだもんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:45:30

    >>5

    口約束だから「ごめん、やっぱり無理です!」って言われそうなの辛いわね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:45:42

    まあ関係者は無限にいるからな!
    メイケイエールの調教師も親族だし、騎手時代から親しいミッキーも調教師で十分成果あげてるし、ジャッキーは吉田隼人や池添や後輩にいくらでも回せる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:45:55

    さらにラッキーなお客様にはユタカサン…が口癖の謎のフランス人も付属する場合があります

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:13

    平場を勝てなきゃ話にならない?
    ベテラン鉄人も平場に強い若手も多数取り揃えておりますのでご安心ください!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:20

    これでプイプイみたいなのが誕生したらどうなるんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:49

    森厩舎紹介できなくても武幸四郎厩舎や須貝厩舎池江厩舎紹介しそうだもんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:32

    >>36

    当然馬主の脳は焦土になるし下手すりゃ騎手や調教師やファンの脳もウェルダンになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:36

    >>27

    いやー(ry

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:31

    >>39

    武豊の頼みやぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:42

    >>15

    福永は今年の重賞勝ちたったの2つやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:17

    >>34

    そのフランス人って、今年のサウジドバイで無双してたりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:18

    >>40

    武さんにこう言ってるんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:14

    >>41

    内訳を書け定期

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:28:54

    クラブ馬に乗れないなら自分で武豊クラブを作ればいいじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:30:30

    >>45

    おは松島

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:24

    >>1

    今なら調教師 武幸四郎、主戦騎手 吉田隼人のコンビもセットでついてくるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:29

    武豊引退したらガチで馬主勧誘おじさんになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:22

    >>48

    多分キーファーズのクラブの営業になるんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:19:27

    >>48

    現在でもクソ忙しい騎手業の合間にタレント活動とロビー活動してるのに営業全振りにしたら何兆円の金を動かせるようになるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:21:15

    スターターセットが環境トップクラスとか訳わかんない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:44

    >>51

    ガチの富豪がその道のプロに組んで貰ったスターターキットやぞ

    環境トップなのもおかしくはない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:45

    お値段変わらずったってこのスターターセット何億円するんですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:33

    >>51

    うーんこの電結親和

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:27:13

    でもお高いんでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:13

    >>43

    でもナイスライド👍って言われて元気になってる……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:32:34

    ほーん、森厩舎ってシーキングザパールのとこだったんか でもいくら素質馬でも馬主1年目のとこやぞ。そういう馬が勝ってるのってあんま見た事な…
    もうG2勝ってる…いつものレースが出来なかったNHKマイルでも何か良い足使ってる…こわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:47:08

    条件馬のローテの組み方とか、そこまで走らない馬をやりくりして稼ぐのは上手いと言われてるから、ある意味馬主初心者に一番向いてる厩舎ではあるのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:40

    >>57

    ジャングロ

    ・近代競馬における海外制覇パイオニアの森厩舎

    ・血統からして絶対アメリカで走る

    ・短距離主戦でレコード逃げを叩き出す快速馬


    BCスプリント行こうぜ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:42

    >>59

    ラヤスとか森さんじゃなかったら今頃も未勝利で彷徨ってたかもと思うと早い段階で地方で初勝利挙げて素質の片鱗見せて中央のダートOPで掲示板は凄い。

    地方のガシガシ追う騎乗と気性的に相性が良いしこれからが楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:02:38

    森師が予算上限なくなるといきなり芝重賞馬もってきたりおかしな事するからな
    今更サザンヘイロー→モアザンレディからのジャングロの流れで日本の芝重賞制覇なんて信じられんよ
    SS入ってなくて薄いヘイロークロス作れるおまけ付き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:05:38

    アメリカ三冠馬の産駒を日本の将来を担う種牡馬候補と豪語して連れてくる男だ。面構えが違う。

    なお海外の初年度産駒を見る限りマジで走りそうな模様。相馬眼持ち調教師が自分で管理する馬を選べるのズルすぎん?しかも馬主さんから潤沢に予算もらえて

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:40

    >>4

    環境デッキをスターターで丸ごと収録するな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:52

    >>60

    海外志向強い人だし有り得るんだよな

    去年もBCに3頭出走させてるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:50:15

    それでは競売の予算の方を確認させていただきますね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:50:44

    >>28

    武インパクト豊「サイボーグ二ナレバ大丈夫!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:32

    武豊以前にトップ張ってた天才騎手たちは、コミュ力はむしろ低そうな人が多いんだよな。本当にこのおじさんは特殊

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:54

    皇帝怪文書大僧正に、お薬キメた怪文書つぶやきおじさんに、悲運の天才・福永洋一じゃ比較のしようがなあ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:42

    >>68

    競馬ブームでデビュー直後からメディア露出多かったからだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:37

    今ならデイリー10連ガチャ無料みたいなやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:28

    >>65

    他にはアグネスワールドやエアシャカールみたいに強い馬は勿論だけどフルフラットみたいな馬でも果敢に行くタイプだからなぁ、今年はまだかもしれんが将来海外はありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:36:59

    >>67

    ほんとになってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:20:35

    キーファーズの馬の厩舎も決めてるらしい
    やべえな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:50

    武さん引退後に馬主なったらファンボーイ2人が真っ先に鞍上に名乗り出そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:29

    >>12

    今の隼人ならめちゃくちゃ助かるわ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:05

    豊さんが馬主になって所有馬がもし負けたら「僕が乗ってやろうかと思いましたよ(笑)」って冗談でインタビューで言いそう。なお鞍上の胃は死ぬ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:42

    >>78

    うちらは笑えるけど騎手はマジで笑えないやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています