フラワー×ウンスの相性値→7 キタサン×スイープの相性値→19

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:47

    キタサン×ウンスの相性値→30!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:53

    ラブコメ漫画の最終話で雑にくっつけられる負けヒロイン&ライバル感

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:57

    「「あの栗毛科学者野郎をぶっ殺せ!!」」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:16

    やっぱりどぼめじろう先生は正しかったんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:39

    キタセイキテル…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:11

    長距離 逃げ 牡馬 勝ち鞍に菊花賞
    そらそうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:34

    サンキューメガドボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:15

    エルグラが一番高いやつだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:38

    どぼめじろう先生はすごいよね
    まず純愛フラウンス本、純愛キタスイ本を出してから次のコミケでフラワースイープNTR本を出して読者もろとも脳を破壊
    その後キタセイ本を破壊した脳に詰め込むことで超マイナーカプを流行らせたんだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:58

    >>9

    殺害予告が数件飛んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:45

    >>9

    カリスマ同人作家すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:46

    そういや15年の有馬でキタサンに乗ってたのはノリさんでしたね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:47

    >>10

    どぼめじろう先生曰く、「NTRと分かっているNTRなどNTRではない。純愛だと信じていたものがNTRれるからこそNTRなのだ」とのことです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:15

    関係性相性は1じゃなくて5とか10は足しても良いと思う
    というか全体的に相性値20くらい底上げしても良いと思うんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:51

    負け犬同士の慰めックスすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:34

    >>14

    ウマ娘での関係性とか匙加減次第で変わるようなので相性値左右されても困るわ

    このスレみたいに変な方向で擦るのが増えるだけでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:37:46

    逃げ馬同士で相性いいの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:40:28

    >>17

    でも増える分には育成楽になるし、一部相性値あげづらいキャラの救済としてはやってもいいんじゃねえかなあ…

    それこそ今後ダートとか海外レースとかどんどん増えるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:10

    >>16

    それはただのホモセでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:07

    この二人は実際固有がそれぞれ長距離と中距離~マイルを補うので固有の面でも好相性

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:47:51

    キタセイは見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たいけど、どんなやり取りするか想像できない
    ウンスのスタンスってキタサンは受け入れられんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:55

    タキオンに対する殺意では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:20

    >>23

    共通の敵は人を団結されるのに最も効果的とか言うよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています