コナン君が人質になってる…だがそばに沖矢昴がいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:02

    沖矢昴の正体が赤井秀一ならここで正体ばれてでも助けるはず
    だからここはギリギリまで犯人の要求を…だがもしコナン君を死なせることがあったら…
    なんか自力で犯人倒して脱出したんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:48

    まあコナンだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:40

    ここで坊やを助けることは容易…だが彼に怪しまれるのは得策ではない
    坊やを失うことはこれ以上にない損失だが下手なことをすることは坊やも望んで…
    あっ脱出してきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:52

    まあ常に諦めずに脱出頑張るだろうからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:38

    そりゃ最近になって有能な大人の協力者キャラがバンバン登場してくるまではほとんどたった一人で映画の修羅場を切り抜けてきたお方だからな
    漆黒の追跡者とかほんとヤバいが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:08

    ここはいっそ変装を解いて介入するべきか…
    いや、シルバーブレットならこの程度の犯人に手こずることはないはず
    やっぱり脱出したわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:56:24

    くそっコナンの奴が……!
    周りにいるのは大学院生となんかパッとしない青年と……安室!いたのか!よし、犯人の気を引いてくれ。見たところ大した奴らじゃない制圧は問題ない。コナンに危害が加えられないように近づくのが優先……
    あっ、脱出したか。ふぅ〜焦ったぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:00

    >>7

    大人は普通助けようとするよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:06

    >>8

    ここにいる大人は正体ばれるとまずい人たちばかりなんで

    あと最低限コナンへの信頼がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:25

    >>5

    ゆうて昔からコナン+助っ人1人くらいのバランスだった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:47:59

    よし、近くにいたガキを捕まえて人質にしたぞ!
    まわりにいるのはヒョロそうなメガネの大学院生とチャラそうな金髪のカフェ店員ぐらいで、警察はいねえ!
    毛利小五郎もいるが、頭のいいやつはフィジカル大したことないってのがお約束だからな。俺からガキを取り戻すなんてできないだろ!
    よし、一緒に来るんだメガネのガキ! 警察の手が届かないシーランドまで飛行機を奪って高飛びするぜ!

    ……なんかガキの蹴った800㏄の大型バイクがひしゃげながら50mぐらい吹っ飛んだ……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:55:28

    ハロ嫁だと狂言人質やってましたね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:07

    シーランドに行ってどうするつもりだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:05

    >>12

    公安「なんだこの小学生!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:07

    >>5

    この間支部でそういうコナン単独戦闘の映画を2人で観て絶句してる絵見たわ。

    「とりあえずこっちから観よう」

    「じゃあその後はこっちで」

    バーーン コナンクーーーン‼︎ キャーーー! イッケエエエェェ ドカーン ラアアアン クドーーーーウ‼︎

    ((絶句))

    そりゃそういう反応にもなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:44:11

    くど…苦労して大阪から駆けつけたっちゅうに
    自力で脱出しよったんか…まぁケガなかったなら良かったわ
    せやけどバイクすっ飛ばして来たけど案外なんとかなるもんやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:12:13

    最初の方以外の安室さんや赤井ファミリーくるまでの映画はぶっちゃけコナン無双に等しかったからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:43:46

    そろそろひさしぶりにアウェイ感あるシチュエーションが見たいけど
    濃いやつらが多すぎて異世界トリップでもしないかぎり無理なような気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:14:34

    >>18

    コナン君しか現場にいない劇場版とかはできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています