ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1821層

  • 1浪人@道着姿◆ksBRRtqe1222/06/30(木) 23:31:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1820層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/766545/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定31|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/746215/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 23:32:58

    立て乙ですー!
    ローラースケート剣道とは一体…?

  • 3騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 23:33:01

    たて乙何あのおばあさん……

  • 4内気な極東出身冒険者22/06/30(木) 23:33:11

    〈立ておつです!〉

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:23

    立て乙
    俺達は何を……?

  • 6蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/06/30(木) 23:33:36

    (立て乙です)

    【いつもの服装に戻った】

  • 7時計職人22/06/30(木) 23:34:03

    (『立て乙2ゲット』と転げ落ちたノートの切れ端に書かれている)

    (『時計職人がやらかしましてね』とノートに書かれている)
    (土下座継続中)

  • 8〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 23:34:22

    立て乙だよ。
    新入部生が早速ズンバラリンされ……あらら?

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 23:34:26

    しかし覇刃婆さんに挑んでみたかったのもありますね…

  • 10変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/30(木) 23:34:34

    [蛇]たておつ……前スレ…記憶 無い…【頭を抱える】

  • 11竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 23:34:40

    立て乙。
    わからない…胸の奥に青く熱い春が渦巻いていたことしかわからない…。
    【学ランを畳む】

  • 12弧空剣士◆SokSKYnF1222/06/30(木) 23:35:07

    立て乙でござるよー

    汗と青春のモラトリアムでござったな
    まぁ拙者は寺子屋とか通ってはおらなんだが
    【冒険者に戻ってる】

  • 13騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 23:35:13

    >>8

    ※極兵服ってどんなのでしたっけ……

  • 14蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/06/30(木) 23:35:39

    >>7

    「我も同じようなことになってたから、問題ないさ」

    【抱きしめる】

  • 15マーめいど22/06/30(木) 23:35:56

    立て乙で〜す!

    …なんだが頭がぼんやりする〜!
    この白衣何処から出て来たんだろう?

  • 16鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/06/30(木) 23:36:10

    スレ立てお疲れ様です

    ……ダンジョン学園なんて場所、ありましたっけ?
    【吹雪の中を行進中】

  • 17ドッペル仮面22/06/30(木) 23:36:10

    立て乙だ
    今日もギルドは賑やかだな
    俺は逡ー蟶ク繧偵″縺溘☆ダンジョンにいる
    200の呪いがくるとあぶない
    危機回避

  • 18時計職人22/06/30(木) 23:37:37

    >>14

    「うう……ぐすっ」(涙ぐみながら身体に顔をうずめる)

    (周囲には時計塔への恨みを書いたページが散乱している)

  • 19生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/30(木) 23:37:39

    立て乙です

    まだ記憶に新しい学園生活と比べて、ちょっっとだけ血の気が多かった気がしますね

  • 20内気な極東出身冒険者22/06/30(木) 23:37:40

    >>7

    まぁその…実際に爆破まではいかなかったし貴女含めて怪我人は出なかったしいいですよ…ね…?

    大丈夫ですから

  • 21魔刀剣士22/06/30(木) 23:37:47

    スレ立てお疲れ様です

    いやー、楽しいお祭りだったね

    >>7

    大丈夫だよ、なんなら爆発くらいよくあることだし! ほら、顔上げて

    【紙に書いたにっこりマークのイラストを渡す】

    ほら。一緒にお祭りを盛り上げた仲なんだから、キミには笑ってほしいな

  • 22ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/30(木) 23:37:53

    スレ立ておつかれさまァ

    なんだかんだいつもとあんま変わって無かった気もする

    >>17

    ドッペル君ひさしぶりー、なんかやばそなダンジョン行ってんね?毒とかの状態異常的なあれ?

  • 23騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 23:38:42

    >>17

    なんで……?絶対に無理はすんなよ!?!?

  • 24〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 23:38:49

    >>13

    (※通常は普通のセーラー服、変身すると露出度激高の鎧になって身体能力超強化する服型の魔術礼装です。

    ぶっちゃけて言うと『キル○キル 』の『神衣』です。詳しい設定はこちら。)

    https://bbs.animanch.com/board/498289/?res=28

  • 25重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 23:39:31

    >>7

    爆発もよくあることですし爆発しなかったのえらいですよ!【後頭部ナデナデ】

  • 26ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/06/30(木) 23:39:32

    立て乙!あーびっくりした、最近200の呪いがタイミング悪いときに来るなぁ……
    「飼育小屋に入れられたときは驚きましたよ……私ペットですか……」

  • 27仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/30(木) 23:39:52

    たておつだよぉ

    やぁ、元気と夢がいっぱいだったねぇ

    少女「たておつですよー♪ 未知に挑む冒険者の皆さまですからねー♪」

    少年「たておつだヨ。混沌に身を置くのモ、ここだと割といつものことだよネ」


    >>18

    【中身を見ないようにしつつ、そっと散らばったページを纏める】

  • 28瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/30(木) 23:39:53

    スレ立てお疲れ様でございました。
    なんでしょう…青く輝く春を味わった気がします…今夏ですが…

  • 29騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 23:40:10

    >>24

    ※ありがとうございます

  • 30マーめいど22/06/30(木) 23:40:15

    >>18

    そんなに嫌いなの…?

    まぁ大丈夫だよ〜!皆なんかおかしかったもん!

    【記憶がぼんやりしてるのでログを見返してた】

    【時計塔については何か嫌な思い出があるのかなぁ、と思ってる】

  • 31イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/30(木) 23:41:37

    血塗られた御手に栄えあれ、立て乙よ

    >>28

    青というか鮮血色にまみれていた気がするのだけど

  • 32蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/06/30(木) 23:41:44

    >>18

    「くぅ…♥♥」

    【泣き顔に愛おしさを感じ、知らずしらずのうちに抱きしめる力が強くなり顔が谷間に埋まる】

  • 33放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/30(木) 23:41:53

    立て乙だ
    【講義依頼を終えて夕食を採っている魔術師】

  • 34騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 23:43:12

    ※……外見幼女がこれ使うの危ないな

  • 35慈悲22/06/30(木) 23:43:13

    立て乙です
    とても怖い学校でしたね、喧嘩上等って感じの
    【頭を外して体の中に土の袋を詰め込んでいる】

  • 36内気な極東出身冒険者22/06/30(木) 23:43:25

    >>18

    〈泣いてしまった…よほど嫌なことがあったのかな…〉

    あの…、えっと…大丈夫ですよー…?あの…あの…美味しいもの食べて元気出しましょう…?ね…?〈お団子と大福をプレゼントしようとする〉

  • 37ドッペル仮面22/06/30(木) 23:43:46

    >>22

    ひさしぶり

    俺は依頼をたくさん受けてる

    忙しみ


    >>23

    ふつうのダンジョンがおかしくなったらしい

    その調査だ

    一緒に入った臨時パーティは、ぶれてひとりなのに十人くらい縦に重なってるのと頭半分が溶けて笑い続けてるのと細長くなって横幅が5センチになった

    俺が核を握ってるから外に出れば戻れるはず

    たぶん

    俺は蒼い仮面が縺イ縺ゥ縺に

    むむむ、空間がおかしいのかも

  • 38浪人◆ksBRRtqe1222/06/30(木) 23:44:41

    騒がしく忙しなき、しかし何処か狂おしい程の懐かしさも感じる一時にござった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:46

    立て乙
    反饅頭の過激派になってた気がするぴょん

  • 40〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 23:45:32

    >>34

    (※今までも何回か身体変形させてましたし、着る時限定で大人モードになっちまう。

    という回避方法もあったり。)

  • 41〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 23:46:01

    立て乙よ


    >>31

    青春っていうか凄春ね

  • 42重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 23:46:33

    メデューサさんが愛でモードに入りましたね…そっとしておこう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:34

    覇刃婆が全てを吹き飛ばしていったな

  • 44ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/30(木) 23:46:59

    ……ン、そろそろ帰る時間かね

    >>37

    あーたくさん依頼受けてんの、そりゃ忙しいわ

    つーかダンジョンヤベーね、なんか空間が歪んでる?それとも法則そのものが可笑しくなって異界化してるとか?

    どっちにしろろくでもなさそーだね、がんばれー

  • 45騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 23:47:50

    >>37

    助けに行きたいが行ったら俺もやばいな……

    >>40

    ※なるほど!!これで部活に参加できる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:58

    普通に不良校だったな…喧嘩部、決闘部、血の持ち物検査、爆発する体育館、爆発しかける時計塔…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:55

    >>35

    何やってんの……あ、リビングアーマーなんだっけ

    ……いやそれにしても気になるわ、何で土を詰めてるの?

  • 48〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 23:49:24

    今日はこっちで夜を越すことになりそうだわ
    無限牢獄の下層で二泊したこともあるし、大丈夫でしょうけど

  • 49〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 23:49:25

    >>45

    (※まあ喧嘩部は学パロ時限定なんですけどね。

    ちなみに《極兵服》そのものは無料配布してます。)

  • 50時計職人22/06/30(木) 23:49:32

    >>32

    「……んむーっ! むー!」(窒息の危機!)

  • 51ドッペル仮面22/06/30(木) 23:50:39

    >>44

    応援にありがとう 頑張る(💪のポーズ)


    うでが十本生えたメンバーが壁に頭を打ちつけてる

    ここに扉があって素敵なところに行けるらしい

    だめそうなのでトライデントで動けないように刺す

    ダンジョン怪異に話を聞いてるが

    困ってるみたいだ

  • 52イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/30(木) 23:50:45

    >>48

    大丈夫なの?聞いた話しだけだとダンジョンというよりお化け屋敷なのだけど

  • 53重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 23:51:41

    【愛デューサさんモードから助けるべきか悩むもそもそも助ける手段が思いつかないのでとりあえず何かあったら誰か呼ぶ待ちの構え】

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:37

    そういえばいつも叱ってくれる人影さんダンジョンで不在じゃん

  • 55マーめいど22/06/30(木) 23:52:38

    >>50

    …わーっ!?

    埋まってる埋まってるー!!

    【バサァと白衣を纏って引き剥がそうとする】


    >>32

    ちょっとだけ!ちょっとだけ緩めて〜!!

  • 56蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/06/30(木) 23:54:07

    >>50

    >>55

    「…はっ、すまない、大丈夫か?」

    【引き離す】

  • 57変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/30(木) 23:54:07

    >>32

    [元]あ、あの~…あ、相手死にそうなんですけど…?

  • 58〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 23:54:32

    >>52

    そんな時のための糸よ

    範囲内に敵が入ってきたら探知できるわ

    それに、私殺気を感じたらいつでも飛び起きられる体質だし

  • 59慈悲22/06/30(木) 23:54:50

    >>47

    いつか花を育てようと思いまして…そのために土と種を買っていたんですよ

    どうやら私の体の中にいろいろ保管できるようなので、一度詰めれば出し入れも自由になりますし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:54

    昨日居た挟まれたいニキ……
    アレ見ても同じ事を言えるか……?

  • 61ドッペル仮面22/06/30(木) 23:56:01

    とつぜんダンジョンがおかしくなったらしい
    怪異が知らないから原因は内部じゃないかも
    この感じは全体じゃなくて一部がおかしくなってる
    一部に引っ張られてよれてるな
    メンバーがそろそろ限界なので怪異に預ける
    かたつむりの殻みたいだ

    今から怪しい階層に案内してもらう

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 23:56:05

    でも強いハグはその分安心感も強いですよね…

  • 63騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 23:56:45

    >>62

    (強く頷く)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:12

    最近ホラー案件増えたな、夏だから?

  • 65蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/06/30(木) 23:57:38

    >>60

    「誰だ、それは?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:23

    >>65

    メデューサさんとマーめいどさんの間に挟まれたがってた変なの

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 23:59:05

    二人に全肯定されたがってましたね…セラピー?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:47

    最近冒険者セラピーせも流行ってんの?

  • 69イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/30(木) 23:59:56

    >>58

    あら、すごいわね

    それなら大丈夫そう

    まあ――いつかの私みたいに変な呪い(もの)にはまり込まないように気をつけてね

  • 70蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/07/01(金) 00:00:46

    >>66

    「…そんなに、挟まれたいのか?」

  • 71時計職人22/07/01(金) 00:00:54

    >>56

    「けほっ……」

    「だ、だいだ、大丈夫です……あり、がとうございます、ました」(それなりに聞こえる程度の声)


    「ほ、他の人も、ご、ごめ、ごめいわわわ……」

    (『頭が真っ白になったと言う』『頭が真っ白になった』とノートに書いている)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:43

    セラピーに向いてそうな冒険者って誰だろね
    遠吠え合唱団は殿堂入りにしておくとして

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:23

    最近深淵勢浄化してセラピスト扱いされ始めてる貴公子くんとか

  • 74ドッペル仮面22/07/01(金) 00:02:50

    ああ……これは手遅れ
    あーあ
    あーあ あーあ あーあ
    これはダメだ どうしようもない
    封鎖する


    残念ですが終了します
    今回の私は失敗しましたが次の私はうまくやるでしょう
    次回作にご期待ください

  • 75騒々神◆ySEje71eXM22/07/01(金) 00:03:50

    >>74

    え?へ?ドッペル?ドッペルどうした?……?

    (顔を青くして怯えている)

  • 76蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/07/01(金) 00:04:02

    >>71

    「落ち着け、誰も急かさないよ」

    【ゆっくり撫でる】

  • 77マーめいど22/07/01(金) 00:04:15

    >>56

    加減って難しいよねぇ…

    やり過ぎちゃうの分かるよ〜!


    >>66

    え〜っと?

    私は大歓迎だけど〜…

    【困り顔】


    >>71

    気にしないで〜!

    悩みごと真っ白になったんならきっと良い事だよ〜!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:40

    ギルドアニマルズは冒険者じゃないけども、やっぱり定番だよな

    冒険者だと……そうだな、ナハさんの闇に包まれてみたいよオレ


    >>59

    ほほう、なんかイイな……園芸か、悪くないな

    ……鎧の中で芽吹いちゃったりしてな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:01

    激熱筋肉セラピーの仟ゴゼン
    晴天筋肉セラピーの鋼鉄人
    不屈筋肉セラピーの竜血喰らい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:23

    筋肉限定なんです?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:40

    なんか今の所命にかかわりそうなセラピーばっかなんだけど

  • 82蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/07/01(金) 00:07:42

    >>77

    「今度、暇な時やってみるか?」

  • 83魔刀剣士22/07/01(金) 00:08:24

    >>46

    ははは、刃物の携帯が許されているという理由で転校性が来るしな!


    >>71

    (※船場吉兆…!)

    まずは深呼吸だ。酸素も足りないだろ?

    すーはー、すーはー…さ、落ち着いて?

    何、楽しく見物させてもらったよ。周りの人が見ている中で、少しはしゃいだだけさ。誰かにひどいことをしたわけでもないだろう?

    【紙に書いたにっこりマークのイラストを渡す】

    ほら、一緒にお祭りを盛り上げた仲なんだから、キミには笑ってほしいな

    みんなもそう思ってるんじゃないかな

  • 84ドッペル仮面22/07/01(金) 00:08:26

    >>75

    外に出た 調査はおしまい

    メンバーも元に戻したしバッチリだ(✌️✌️の手)

    超ヤバいって報告する

    危険なところは封鎖しておいたがあれはもうダメだな

    ダンジョン潰せる人に外から潰してもらった方がいい


    >>74

    ……?

    後半のところ、俺は入力してない……

    誰かが混じった

    ダンジョンがおかしくなった原因かもしれないな

    こわい

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/01(金) 00:08:33

    鎧セラピー…!

  • 86鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/07/01(金) 00:08:47

    パーティー全員が錬金術師並びにその派生クラスで構成されている、楽園の雫とかでしょうか?
    彼らが監修されているパフュームセラピーが好評と聞きますが……

  • 87保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/01(金) 00:08:53

    アイドルセラピーが抜けてるんじゃない!?
    人々の心の癒し! それがアイドル! そしてアイドルと言えば!! 私!!!
    でしょっ?☆

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:48

    ぐーぐー……ふわふわすやすや……
    【ギルドの屋根裏で寝てる冒険者】

  • 89〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/01(金) 00:10:03

    >>69

    それは勿論よ

    こんな場所だし、油断はできないわね

    【巨大な樹木の洞の周囲をに糸を張り巡らし、そこをキャンプ地とする】

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:12

    鎧サイコー!鎧バンザイ!鎧はすべてを救う!!!

  • 91騒々神◆ySEje71eXM22/07/01(金) 00:10:16

    >>84

    怖い……帰ったらスタンプ押すぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:18

    アニマルセラピーと貴公子セラピー以外えらいこっちゃなりそうなのばっかじゃないですか?
    いや貴公子セラピーは安全なのか…?

  • 93時計職人22/07/01(金) 00:10:20

    >>76

    >>77

    「う、うん……落ち着く。落ち着く……ました」

    >>83

    「……!」(紙に書かれた絵を見て表情が明るくなる)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:40

    セラピーっていうか宗教の域に入ってるやついない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:43

    >>76

    >>77

    なるほどこれが全肯定サンド


    >>88

    凄い所で寝てるね君!?

  • 96森導師(調査中)◆4RtBX/LaMY22/07/01(金) 00:13:24

    無理に冒険者で癒やされようとせずに森林浴でもしたほうがいいんじゃないですかね
    【疲労困憊した森導師と背後にずらっと封印箱。中身はすべてカライトマユ】

  • 97魔刀剣士22/07/01(金) 00:14:52

    癒しはまかせろー! 精神を守る魔剣に、疲労を切り取る魔剣に、周囲を無差別に酩酊させる魔剣に…え、そういうのは違う?
    そっかぁ

  • 98ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/01(金) 00:15:03

    俺はセラピーより戦術指南役がほしいな
    今日一日考えたり試したけどダメだったな、明日は気持ちを切り替えて依頼に行くことにしよう
    じゃあおやすみ~

  • 99ドッペル仮面22/07/01(金) 00:15:09

    >>91

    俺もこわい……

    ありがとうご主人様

    スタンプお願い

  • 100蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/07/01(金) 00:15:22

    >>93

    「そうか、なら良かった」

    【軽くハグ】

  • 101騒々神◆ySEje71eXM22/07/01(金) 00:16:41

    もふもふセラピー……

    (ペットの小ケルベロスを呼び出しもふっている)

    >>99

    【ドッペル…!!】

    (念の為に2回押した)

  • 102〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/01(金) 00:16:45

    俺にとって癒やしと言えば……
    【琥珀色の液体を注いだグラスを呷る】
    という風に、それぞれで何か格別の癒やしになり得るものを見つけておくと支えになるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:06

    何も解決しない終わり方する怖いホラー展開心臓に悪いのですが?
    スランプに陥って永遠に次回作出ない呪いに掛かれ

  • 104慈悲22/07/01(金) 00:17:13

    鎧…いいですよね
    私も好きです鎧

  • 105内気な極東出身冒険者22/07/01(金) 00:17:39

    >>93

    〈よかった…落ち着いた…〉〈すみっこの定位置へ戻る〉

  • 106森導師(調査中)◆4RtBX/LaMY22/07/01(金) 00:17:59

    ところで昆虫学者さんか生体研究所職員さんがいらっしゃったら、カライトマユの検査を念の為頼みたいのですが……

  • 107マーめいど22/07/01(金) 00:18:52

    >>82

    挟むの?


    …挟むの!?い、良いよ〜!任せて〜!(相手次第かも…!)

    【ちょっとひよってる】


    >>96

    お疲れ様〜!

    大変そうだね〜!あとどれくらいで終わりそう?

  • 108〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/01(金) 00:19:37

    街を抜けて森に入って……
    森を抜けると……?
    【次の区画に行く方法を考察している】

  • 109変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/01(金) 00:19:56

    [貴]…?よくわかんないけど、人に甘えるのも甘えられるのもたまにはいいかもね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:02

    心を慰めるなら~、楽しいことが一番~~
    みーんなで楽しくして、みーんなで幸せになるのが優勝だって、私は思うな~
    どんなに素敵で、優しい人だって、一人でいればさみしいのよ~
    わたしは誰かひとりとより、みんなと一緒にいるのがしあわせ~ うふふふふふふふふふふ~~~
    【けらけらと笑っている、本心から幸せそうだ】

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:06

    >>104

    あっ…お前は期待の鎧新人!!!

    話せるリビングアーマーで鎧が好きなヤツに悪い奴はいねェ……ガチに応援してんぜェ!頑張んなよォ!!

  • 112森導師(調査中)◆4RtBX/LaMY22/07/01(金) 00:21:27

    >>107

    カライトマユの回収は終わりましたので、あとは霊気の乱れがある地点を調べるのみです。

    それが終わったら捕獲したカライトマユを適正個体数になるよう放せばいいのですが、何らかの影響が残っていないか調べておきたいですね。

  • 113生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/01(金) 00:22:23

    >>106

    はい居りますー

    生態観測所まで試料を送って貰えればこちらで分析しておきますよ


    (※とは言いつつ詳細把握してないのです)

    (そしてちょっと落ちます)

  • 114王銃市22/07/01(金) 00:22:59

    お姉様が癒しデス……ヨ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:11

    闇に包まれる……怪異系人外のフィールドに入るってヤバイ気がするけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:59

    貴公子セラピーは最近デカめの実績出来たから…重さとかヤバさとかが前の関係と逆転してる気もしなくもないが

  • 117騒々神◆ySEje71eXM22/07/01(金) 00:27:16

    今日は帰るか……おやすみ
    (ケルルを抱えて帰っていった)
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:44

    あれは偏執が勝手に貴公子クンに沼っただけな気もするけどな
    あと1人か2人くらい実績積めばセラピーって名乗れると思うぜ

  • 119マーめいど22/07/01(金) 00:28:04

    チョコが癒しだよ〜!

    【ひと口チョコを口に放り込んだ】


    >>112

    捕まえるだけじゃ終わらないんだ…本当に大変だ

    原因わかると良いね〜

  • 120蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/07/01(金) 00:29:20

    「我の癒やし……猫だな」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:30:09

    貴公子クンのがありならシズクさんなんか六花ちゃんとか最近の敵討ち〜!な子とかに向き合って立派にセラピーしてるわね!!
    癒し系シズクさんを名乗って欲しいのだわ!!

  • 122竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/07/01(金) 00:32:09

    癒しか…俺は…

    戦!肉!酒!睡眠!物語!

    …の五つだな。おやすみ。

  • 123森導師(調査中)◆4RtBX/LaMY22/07/01(金) 00:33:06

    >>113

    では研究所宛に送っておきます。

    お手数ですがよろしくおねがいします。

    (何も考えつかなかったら異常はありませんでしたで済ませてもOKです。

    希少種の蛾が大量発生しているという事態の調査中です。

    適当に不穏を盛ってもそこから膨らませるのでOKです、ただ絶滅不可避なネタは無しで、他人のネタですので……)

  • 124魔刀剣士22/07/01(金) 00:33:09

    オレは刀が好きで、珍しい魔剣は特に好きだ
    【周囲を酩酊させる魔剣を取り出す】
    それに、皆にも効くはずなんだが…ほんとにだめか?
    むう…癒しって難しいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:09

    なんかもうあの二人に関してはお互い幸せならそれでいいんじゃねえのかなって
    こちら側がツッコんでももう手遅…………幸せならいいのかなって

  • 126重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/01(金) 00:34:13

    私の癒やし…装甲を磨いているときと食べてる時と寝てる時と鍛錬してる時とドラゴンのお腹つついてる時と……

  • 127保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/01(金) 00:34:17

    私の一番の癒しは、勿論冒険者(ファン)のみんなの笑顔っ☆
    それから同僚の子たちと一緒に居る時間も大切だなあ。みんないい子ばっかりだもん! 事あるごとに口説いてくるのだけはやめて欲しいけど。

  • 128慈悲22/07/01(金) 00:34:31

    >>111

    ありがとうございます

    鎧好きとして、頑張らせていただきます

    それでは今日はこのあたりで…

    (※落ちます!お疲れ様でした!)

  • 129イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/01(金) 00:34:35

    >>124

    酒をおごるほうが結果は同じでも多分印象はいいとおもうわ

  • 130内気な極東出身冒険者22/07/01(金) 00:36:54

    〈癒し…癒し…みんなが楽しそうな様子を見てるとなんとなく楽しいし嬉しいな…これも癒し…なんだろうか?〉〈今日ももう遅い…帰ろう〉

    (お休みなさい、落ちますね)

  • 131仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/01(金) 00:43:07

    癒しかぁ、そうだねぇ……子供たちが笑っているのを見ているとぉ、凄く安心するかなぁ
    ……あぁ、冒険者の皆が賑やかにお話ししているのもいいねぇ
    少女「なんだかご隠居さんみたいですねー♪」
    少年「だネ……さてト、そんなご隠居もどきなあるじさマ。そろそろお暇しなイ?」
    うーん……うん、そうしようかなぁ
    それじゃ皆さま良い夜をぉ
    【少女と少年に手を引かれ、ゆらゆらとギルドを出ると夜闇に消えていった】

    (※落ちる・落ちた方々、お疲れ様でした! 私も落ちます、お休みなさいませ)

  • 132魔刀剣士22/07/01(金) 00:43:33

    >>129

    それはそうだねぇ…ちゃんとみんなで飲んだ方が、空気も盛り上がるし

    オレは良いと思うって言っても、魔剣に対する贔屓目もある

    まあ、ようは使い道だよ! これ酔う前に潰れる人もおもいっきり酔えるし、悪酔いも宿酔もしないし!

    だから…制御できるまでは封印!【自分も酔うので、なかなか練習できないのだ】

  • 133蜑オ菴懊☆繧九b縺ョ22/07/01(金) 00:44:10

    次次 回回 谺。蝗 作作 にごご 期待 譛溷セ ください

  • 134蛇眼のメデューサ◆RqPbo8h7d.22/07/01(金) 00:45:55

    「ちょっと猫を探してくる。ではな」
    【猫で癒やされるために、猫を探しにギルドを出ていった】
    (※自分も落ちます、お疲れ様でした!)

  • 135重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/01(金) 00:52:04

    美食洞のドラゴンさん…スクロール越ししか見えませんでしたが素敵でしたね…

  • 136生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/01(金) 00:54:36

    >>123

    はーいお任せ下さい

    何事もなければいいのですけどね


    (了解です。また後日……)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:40

    >>132

    制御できてなかったの?

    使い手も巻き込むとはなかなかのじゃじゃ馬ね

    さて、明日は仕事しようかしら


    (依頼難易度:上級基準)

    dice1d100=94 (94)

  • 138イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/01(金) 01:01:35

    (コテ消えてた)

    >>137

    『美の妄執』の討伐??

    肉体が残っているリッチ系らしいけれど、変な名前ね

    まあそれでも高位アンデッドのようだし、油断は禁物かしら

    それじゃお休みなさい

  • 139魔刀剣士22/07/01(金) 01:04:19

    >>137

    いやー…これ、本来の効果が無差別なんだよね。だから正しく使ったうえでこうというか…

    けど、魔剣に関してはオレはやればできる! ちゃんとしつけ直してあげるさ

  • 140重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/01(金) 01:06:29

    私の衝撃を受けた時に強烈な閃光で無差別目潰しする真珠グラディウスはかなり素直な魔剣説あるんですね…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:34

    まあ素直っちゃ素直?
    条件も効果も真っ直ぐでへんな引掛けないし

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:46

    自立稼働するヤンデレ合体魔剣に比べれば大体の魔剣は素直な魔剣だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:47

    でも意思のある剣って大概厄介な感じだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:15:12

    SSSちゃんは自分以外の武器を触る事を許さないだけで武器としては素直だろ!?

  • 145魔刀剣士22/07/01(金) 01:16:01

    オレの酩酊の魔剣も素直な方ではあるかな
    持ち主を酔わせるとはいえ、酔い潰したり感覚を狂わせたり気分を高揚させたりは自由なんだ
    使い手も問わず、酔っぱらってても行使できる、という非常におおらかな子でね
    …ただまあ、だからこそ下手な使い手が握ると大事件を起こすんだけど

  • 146狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/07/01(金) 01:18:07

    一応意思のある剣なのかね俺も

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:06

    君ら夫婦は殿堂入りのインテリジェンスウェポンだよ

  • 148森導師(調査中)◆4RtBX/LaMY22/07/01(金) 01:20:06

    持ち主の行動にクレームをつける時点で比較的厄介なほうには入ると思いますが……さて、どう考えても原因っぽいものに行き当たりました。
    【眼前にはでかい苔玉かキャベツのように見える、カライトマユの糸と大量の植物でできた緑色の半球がある】

  • 149森導師(調査中)◆4RtBX/LaMY22/07/01(金) 01:43:10

    【当然中を覗く……前に半球の植物を少し動かし隙間を開け、そこに回収してきた昏睡睡蓮をありったけ捩じ込む。
    内部になにかいるのは確定、態々正面から相対する必要はない。
    そのまま暫し待ってから糸を切り、巨大なドームの内部に踏み入る】
    ……うわあ。
    【そこには大量の卵、卵、卵。眠って動かなくなった幼虫が無数に転がり、ドームの天井付近にはびっしりと繭がへばりついている】
    【そしてその中央には見るも悍ましいものが鎮座していた。
    小さな羽は紛れもなくカライトマユの柄だが胴体は見る影もなく膨れ上がり、特に腹部の肥大が著しい。そう、例えて言えばシロアリの女王だ――大量の卵を抱え込んでいる、生殖機能だけに特化した姿】
    【当然カライトマユはシロアリなどではなく、このような生態は報告されていない。大量発生の原因であることは疑いがない】
    ……燃やしてもいいですが、サンプルが残ったほうが調査にはいいかもしれません。
    【普段は枝打ちやごく弱いモンスターの露払いにのみつかっている流水のマチェットを引き抜くと、変異個体の頭部と胸部の境目に当て、一気に振り下ろした。
    異形の虫の頭部は、それであまりにもあっさりと地に落ちた】

  • 150『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/07/01(金) 03:46:44

    (やっべ、スゴい早く寝落ちしてもうた……)


    塩漬け「おはようさん。流石は森導師だな」


    掃除屋「はい、森導師さんはいつだってすごいんです」


    絶壁「……へぇー、熱剣士さんはその辺りどう思います?」


    熱剣士「ん? その通りだと思うが」


    絶壁(少しも妬くって事を知らないんですよねー、このカップルはー。いいことですがー)


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=8 (8)

    塩漬けdice3d100=90 64 29 (183)

    掃除屋dice3d100=13 50 1 (64)

    絶壁dice3d100=53 35 72 (160)

    熱剣士dice3d100=92 42 66 (200)

    『至宝詩編』dice1d100=21 (21)



    ・本日の仕事(チサーナで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=7 6 6 8 (27)


    平均難易度

    30+dice1d50=1 (1)

    (80で地方の危機)

  • 151ぶつかる系シズク◆pt7ZDn.s..22/07/01(金) 06:36:57

    ちっこくちこくー!

    【学パロは1スレ前だぞ】

    …マジで?

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 1 9 (14)

    結果

    dice3d100=76 16 19 (111)

  • 152白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/07/01(金) 06:46:59

    立て乙であります。

    そろそろ試験前とは言え、日頃のお務めは欠かせません。本日も護衛とのことですが…。


    難易度 : dice1d100=83 (83)

  • 153白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/07/01(金) 06:49:07

    >>152

    ………峠を越える50人規模のキャラバンの護衛です。

    他にも雇い含めて兵士は居ますが…なにぶん数が多い。不慮の事態に備えなくてはなりません。迅速かつ精密に。

  • 154甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/01(金) 06:50:35

    ふわァ~…おはようございます…ゼェ…

    あれ…白衣とメガネはどこに…?

    【体を伸ばして、あくびをしている茶髪黒目の少女】

    【服装はいつもの緑色のローブに戻っている】

    まァ、いいカ…

    さてと、今日はァ!ついにィ!アイスクリームケイブに挑みたいと思うゼェ!!!

    その前に闘技場ダゼェ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=9 9 14 (32)

    結果

    dice3d100=1 87 19 (107)


    >>152

    >>153

    難しそうな依頼ダナ、がんばれヨォ!

    【手を振って応援】

  • 155甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/01(金) 06:58:36

    …に…二連続で雪山だったゼェ…寒さには強いからうまくいったゼェ!
    でも闘技場との環境の差で3回目はあまりうまくいかなかったゼェ!
    マァいいカァ!
    アイスクリームケイブでは戦闘はしないからナァ!
    地図、コンパス、水筒…
    【装備一式を整えて、胸の紋章を押す】
    【" study up "と起動音が鳴り響き、紋章と瞳が緑色に光る】
    タカの視力、コウモリの翼と聴力、トラの爪と嗅覚、バッタとノミの脚力、チーターの持久力……
    髪には植物の光合成とツル…そして胃袋の拡張と消化酵素の効率化…
    【体力を削るのか、汗だくになりながら唱えている】
    【体が多種多様な生物の形をした緑色のオーラで包まれていく】
    【翼や髪など、一部実体化しているものもあるようだ】
    よっし!準備完了だゼェ!たくさん食べるゼェ!
    じゃあナァ!
    【汗をぬぐい、翼で飛んで行った】

  • 156変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/01(金) 07:01:03

    [擬]おはよう。何だかんだ学校に行ったことは無かったし、新鮮な体験だったな

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 9 10 (30)

    擬dice3d100=65 4 4 (73)

    蛇dice3d100=16 35 78 (129)

    貴dice3d100=61 42 7 (110)

    元dice3d100=1 19 14 (34)

    変化カルテットdice1d100=19 (19)

  • 157ぶつかる系シズク◆pt7ZDn.s..22/07/01(金) 07:07:30

    >>151

    何ぶつかっとんねんぶっ■すぞゴルァ!!

    【ええ…】

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:21:34

    おはよう、がおー!

    >>157

    きゃーぶつかっちゃったー!

    【どーん】

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:24:39

    >>155

    いってらっしゃいなんね

    アレだけいろいろ組み合わせられるのは地頭がよさそうなんね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:34:29

    >>156

    全体的に調子悪いな

    夏バテかい?

  • 161ぶつかる系シズク◆pt7ZDn.s..22/07/01(金) 07:35:58

    >>158

    【もふもふ】

  • 162〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/01(金) 07:39:57

    おはよう。今朝は闘技場できないわね
    けど、第三の区画に行けたわ

  • 163甘味狩り@理科室◆UwIgwzgB6.22/07/01(金) 07:47:34

    >>159

    ありがとうございますダゼェ!

    いっぱい食べてくるゼェ!

    【さらに加速して飛んでいった】

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:48:51

    >>162

    おっ、条件判明した?

    何だったの?

  • 165〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/01(金) 07:57:52

    >>164

    タネが分かれば簡単なことだったけど……

    【スクロールに写真がアップロードされる。そこには、霧の濃い森の中にポツンと佇む木製の標識が写っていた。それぞれ地名とその方向が指示されている】


    これに従って歩くことね。あと、第三のエリアは……

    【続いて、現在地の光景が映し出される。それは何処までも続くかのように先の見えない、石畳が整備された街道だった】


    ……『道』だったってわけ

    この標識があるの自体は気づいてたけど、まさか道が第三の区画だなんて思わなかったわ 

    人影さんのアドバイスが無かったら気づかなかったでしょうね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:23

    >>161

    あはは!

    目玉焼きトーストくわえておくー?

    【わちゃわちゃ】

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:59:31

    >>165

    街、森ときて道ねえ

    態々道を設定してるってことはどっか重要なとこにつながってそうだね

  • 168ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/01(金) 08:01:26

    でもダンジョンの順路って無視したくなるよね、罠張られてそうで

  • 169〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/01(金) 08:06:01

    >>167

    このまま進めば第四の区画に着ける……といいんだけど

    【などと話していると、白い朝霧をかき分けるようにしてアンデッド達が現れる】

    あとここ、あんまり隠れられる場所が無さそうなのよね……

    【斬糸はその手から糸を生成し、戦闘態勢に移った】


    (※最初は果ての国のイメージだったのにいつの間にか狭間の地みたくなってる)

  • 170ぶつかる系シズク◆pt7ZDn.s..22/07/01(金) 08:14:49

    >>166

    うん

    【セーラー服に咥えパンのごく普通の少女スタイル】

  • 171変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/01(金) 08:18:42

    >>160

    [擬]うーん…何だかなぁって感じだな。全体的に…

  • 172イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/01(金) 08:22:17

    おはよう

    今日の討伐依頼(難易度94)は骨太そうだし、取りあえずいるのが森の中らしいから設定を合わせて…


    (連勝数:フィールド森)

    dice3d100=14 34 27 (75)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:23:07

    >>172

    もしかして森苦手かい?

  • 174イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/01(金) 08:29:35

    >>173

    木に大鎌をぶつけちゃって

    本番でやってたら負けてたわね、気を付けないと


    ――遭遇した者が二目と見られない姿になって戻ってくる、ねえ。死んだと書かれてないのが若干気になるわね

    【依頼書読みながら出発】

  • 175ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/07/01(金) 08:32:28

    おはよう!

    気持ちを切り替えるって言ったけど、やっぱり新技を試してみたくなる

    闘技場で同じような技を使える人と当たったら何か掴めるかも?

    「私は今日こそ100連勝を!99の壁を越えて見せますよ!」


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=13 6 11 (30)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=87 46 94 (227)

    竜鎧精霊 dice3d100=37 75 5 (117)

    パーティ戦 dice3d100=87 8 91 (186)

  • 176ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/07/01(金) 08:40:08

    >>175

    うーん…掴めそうで掴めない

    でもやっぱり冒険者の戦い方は参考になるな、依頼から帰ってきたら何かのログをチェックしてみようかな

    「最後に当たった火山地帯での炭鉱竜さん、全く敵わなかったです……」

  • 177重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/01(金) 08:49:32

    おはようございます…昨日の女神像…思い返せば罠でしたねあれは…半日以上ぼんやりと座り込んで見てるだけなんて異常です…闘技場行ってリベンジですとも!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 2 5 (12)

    連勝数dice3d100=8 31 12 (51)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:52:48

    半日ぼんやりしてたんだ…
    精神に作用するやつはやだねー

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/01(金) 08:56:11

    >>178

    近づいても動きはしなかったので精神作用のみっぽい…ですね…それでは行ってきます!※夕〜夜まで落ちます!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:57:53

    精神攻撃系で一番めんどくさいのが受けてることに気づけないやつ
    俺は気づいたら酒場にいて財布が空っぽだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:04:48

    それほんとに精神攻撃?

  • 182ドッペル仮面22/07/01(金) 09:22:49

    肉体を持たない怪異がごはん食べたいって憑依してて本人に記憶がないことも稀によくある
    たいていは食い逃げするんだが
    怪異じゃないなら知らない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:54

    火山の竜って強いよね、当たり前っちゃ当たり前だけどさ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:57:13

    まず火山で辛いし竜は平気で動き回るし

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:14

    ぐーぐーすやすや……甘い……
    まいご?……むーん……
    【冷房の真下で寝てる冒険者】

  • 186苔猫22/07/01(金) 11:22:20

    もにゃーん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:27:05
  • 188苔猫22/07/01(金) 11:28:56

    >>187

    もにゃにゃ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:57

    おつおつー
    魔道空調機を開発した人は世界一の天才だと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:54

    立て乙
    次スレって枕に出来る柔らかさなんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:40:58

    でも前悪しきりゅうに刺さってなかった?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:33

    特段柔らかい次スレだったのだろう

  • 193イビルナイトぬい22/07/01(金) 11:41:36

    立て乙よー
    【立て乙ぬいぐるみかじかじ】

  • 194うめもぐら22/07/01(金) 11:51:52

    埋めるよ

  • 195ぎゃーすか22/07/01(金) 11:55:23

    ぎゃーす!

  • 196梅妖怪22/07/01(金) 11:55:41

    うめ~

  • 197うめもぐら22/07/01(金) 11:57:26

    どんどん埋めるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:52

    うめめめめめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:57

    埋めるんね

  • 200うめもぐら22/07/01(金) 12:02:32

    さらに埋めるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています