千枝ちゃんのことがずっと好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:17

    初めて好きになったのは中学生の時だし別にロリコンじゃないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:37

    >>1 今、20代前半くらいです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:17

    外形的にはロリコンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:28:57

    >>2

    そのくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:56

    ところで合法ネタについてどう思うか聞かせてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:58

    >>5

    実際えっちいので仕方ないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:28

    まあたとえ中学生といえど小学生にマジで欲情するのは異常だからさ
    具体的にどこがいいと思ったのか教えてくれないかん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:46

    もっと自分に正直に生きろや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:16

    ロリコンじゃなくて人格が好みだったら成人千枝ちゃん書いたり描いたりして愛を昇華して

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:21
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:12:46

    >>10

    いいよね大人化系のやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:43:16

    龍崎薫が好きだから>>1のことを悪く言えねぇわおれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:58

    千枝ちゃんのエロいところ
    そのいち 早熟な恥じらい
    しっかり者の印象が強い千枝ちゃんもまだ小学生、ちょっと気が抜けたり、おいしいものを口いっぱいに頬張ったりもする
    これだけならかわいいだけだが千枝ちゃんはそれを視られた時恥じらう
    しかも言い訳一つせず顔を赤らめながらなんてことないように装うことでエロいという感想になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:17:33

    >>13

    体めっちゃ柔らかいのな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:25

    >>14

    ぷちがDa型だったりU149の運動会でも徒競走で好成績だったりとか

    おっとり優等生的なイメージにしては運動能力が高いっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:03

    ただ好きなだけならまだいいさ……
    行きつけのアイマス掲示板ではわざわざスレ立てしてここでは書き記せないほどひどい千枝を始めとしたロリアイドルたちへの欲情ネタを描きこむやつが二日に一度は現れて、顰蹙を買うもんだから……
    ココと違って注意書きをスレタイに乗せないから自衛が不可能な地獄でもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:51

    Pixivでなんかやたら写実的な絵柄で計算高いキャラにしてる漫画描いてる奴いるじゃん
    あれ嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:39:30

    ハイファイ辺りからしっかりもの部分が強い娘
    ももありりさが引っ張っていくタイプに対して結構等身大というか学級委員的なポジションのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:54

    バンビの千枝ちゃんソロがすごくえっちだと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:03

    セーラー服風のSSR欲しいなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています