結城友奈シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:27

    いいですよね…友奈ちゃん……♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:02

    …………。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:21

    (下手な事言ったら満開からの砲撃喰らうやつだこれ……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:00

    力尽く逆レシチュが似合う子だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:25

    >>4

    友奈属は病弱ボディーなリリ奈以外はごめんなさいって言いながら逆レが似合う説…あると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:37

    いつか東郷さんに襲われそうな感じはする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:50

    友奈さん!東郷さん!
    私も混ぜてください!一緒に楽しみましょう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:05

    >>2

    なんでこの子脱いでるの? 顔怖いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:57

    実際友奈ちゃんでシコれる奴っているのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:45:30

    友奈ちゃんは受けでも攻めでも似合うと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:30

    >>8

    たしか切腹するシーンだったはず


    切腹する時は服脱ぐし怖い顔にもなるだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:16

    >>11

    友達で抜いちゃったから腹斬ろうってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:24

    >>9

    個人的に友奈ちゃんは文章で書くと心情描写とかで色々我慢の限界感が見れて結構抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:18

    >>12

    単に切腹して自分は死ぬことができるのか試してるだけやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:44

    >>5

    ごめんなさいしながら逆レしてもいいし

    理性の糸がちぎれて無我夢中で逆レして一段落した後我に返るんでもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:49

    >>9

    私は友奈で何回でも抜けるわよ!

    友奈は曇らせてから抜くのが一番のコツよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:33

    >>16

    にぼっしー…じゃねえな誰だお前は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:12

    ここは神聖なる結城友奈シコスレなので他スレでのノリは控えて頂きたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:03

    友奈ちゃんは性知識は乏しいけどえっちなことに少し興味があったら思春期らしくて良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:14

    >>18

    神聖…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:25

    >>15

    やはり優しい子が謝りながらも自分の快楽のままに動く様は素晴らしい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:34

    >>21

    普段我欲を抑えて誰かの為にがんばる子が欲望を抑えきれなくなるのいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:08

    みんなのために頑張れる子が誰かの特別になりたいという独占欲を抱くのは美しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:28

    祟りでベッドの上で苦しんでたシーン見たとき、その…下品なんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:41:24

    友奈ちゃんは純愛エッチが一番似合う異論は認める

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:13:05

    ゴッドハンドを持つものなんだ。手淫もえげつないんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:25:16

    >>5

    リリはその病弱ボディーを生かして自分を人質にして色々する戦法を出来るから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:33:25

    スレ画えっちすぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:06

    >>25

    相手が思いを真っ直ぐに受け止めてくれればどんな強引な迫り方でも純愛

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:31

    神樹様もあにまんをやる時代か…
    今って神世紀だっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:24

    神樹様も天の神もンホってたし魔性の色香があるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:49:02

    キスが長そうというイメージがある、何故か
    息が続かなくなるまで離さなそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:51:55

    恋人繋ぎも好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:52:21

    >>24

    三🚑

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:41

    >>34

    逃げるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:57

    >>31

    友奈ちゃんが付き合い出した頃に神様2体から祝福(呪われる)彼氏に悲しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:07

    >>36

    神様に祝福(呪われる)されるのって物語における主役の条件なのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:33

    友奈ちゃんは付き合うとスキンシップがめっちゃ増えそうでいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:37:07

    ゆゆゆい見てる感じだと東郷さんにいつ食われてもおかしくない子

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:06

    >>39

    と、東郷さんも大和撫子だし流石にそんなはしたないことはしないでしょ……しないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:41

    こんなにシコいんだからもっとエッな創作増えて

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:16:25

    ここは百合ネタもOKかい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:50
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:36:20

    別スレで味覚が戻ったあとにキス魔と化した友奈ちゃんは良かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:45:27

    >>25

    勇者部で純愛エッチが似合わない子なんていないよなぁ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:01:29

    >>46

    東郷「……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:40

    >>47

    あんたは宇崎ちゃんの作者に純愛エッチの本描かれてただろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:13:29

    フォギアの響とか、元気で明るくて優しい子って抜けるよね
    半分いやいやながら押しきられてやってみたら快楽と求められることに満たされて溺れてもいいし、最初から快楽好きでもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:51:17

    >>49

    わかる、そんな子が自分の友達に好きな男の子を取られると思って間違った行動するのもいいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:06

    >>48

    宇崎ちゃんの作者が書いた落ちちゃえ♡って攻めてる友奈ちゃんすき

    消しちゃって悲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:11

    友奈ちゃんではシコれない
    東郷さんが怖いから

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:59

    >>49

    ビッキーは抜くには漢らしすぎるのだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:41

    >>52

    東郷さんが怖くて友奈ちゃんシコなんてできるかよ!

    うおおおおぉ友奈ちゃんs(ッパーン

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:02

    >>53

    漢らしいけどあの尻を見るとムラムラします

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:01

    >>52

    箱推しで抜けばいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:49

    東郷さんとイチャついてる時が一番かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:18

    両方抱けばええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:08

    友奈ちゃん側も大概重いからな東郷さんへの感情。
    神婚の件も考えると好きな子できたらそりゃ重くなるよね、という。
    踏ん切りついたら絶対自分からぐいぐい行くタイプ。駆け引きとか分からないしできないからストレートに好意ぶつけてくると思う。気が付いたら周囲も巻き込んでゲームセットよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:42:08

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:25:04

    友奈ちゃんは元気なだけじゃなくてたまにしっとりするのがいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:26:41

    宇崎ちゃんの作者だってゆゆゆのエロ同人で名前を売ってたんだしゆゆゆで抜く人間ってのは実は多いんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:30:36

    友奈ちゃんは余程の特殊性癖でもなければやってくれそう授乳手コキとかコスプレくらいなら

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:28

    そこはなんかわかる
    高難度のやつでないならやりたいもやってもいけそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:19:11

    初めてヤる特殊なプレイに慣れてなくてたどたどしい感じで頑張ってくれる時が一番シコれると思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:51

    中2の友奈ちゃんと初々しいプレイもいい
    けど4年後の友奈ちゃんがに攻められるのもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:05

    泥だらけの泣き顔友奈ちゃんもいいけどこっちの友奈ちゃんもいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:11

    >>65

    けど慣れたらこういうのがいいんだよね♪ってちょっとアレンジ加えてするんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:02

    >>67

    本編最大の曇り顔来たな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:27

    これとか大好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:54:58

    ゆゆゆいで知ったけど、この顔で格闘技経験者なんだよな友奈

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:59:37

    友奈ちゃんはちょっと料理の作り方を見ないでイメージで料理することがあるぐらいでお嫁さん適正の高いエッチな子

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:31

    友奈ちゃんと1日ぐだぐだしてセッッをしたい欲は誰にでもあると思うの

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:52

    アダルトな空気の中の友奈ちゃんはしっとりするのもいいけど普段通りの元気でノリノリなのも捨てがたい
    「明日休みだし今夜は沢山えっちしようね♪」って半ば強引に持ちかけるのとかいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:58

    >>5

    リリ奈はエッチな演技で誘ってから抱き潰されるのが似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています