キー坊と鬼龍とおとんと龍星めっちゃ好きなんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:40

    鬼龍は登場の仕方めちゃ唐突でびっくりしたけど、ぶっちぎり最強感がカッコよくて異質だし
    おとんかっこかわいいし、口では厳しいこと言っても超気にかけてる感じがいいし
    キー坊修行して頑張って敵倒す感じがかっこいくて主人公として純粋に応援したくなるし
    龍星イケメンで、傲慢な感じがカッコいいし
    全員カッコよくて大好きなんやけどタフ面白すぎないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:10

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:26

    なんで尊鷹の話だけ無いんだよ
    あーーーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:43

    >ぶっちぎり最強感がカッコよくて異質


    そうですね

    そうだったですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:15

    ど…どこまで読んだのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:25

    >>3

    こいつどれだけ話が進んでも

    わけわかんないやつなんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:00

    >>5

    龍継ぐを今読み始めたところや!!

    鬼龍も割と昔は最強だったのに、ちょっとずつ弱体化してる感じが中々なくていいと思ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:46

    ワシもそうだけど龍星は一気読みしたらそこそこ好感度高い位置に来るくらいには主人公してるんだよね
    もちろん週間であの展開追ってたマネモブが叩くのもめちゃくちゃわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています