自分が見たタフ関連の夢を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:17

    わ...私は殺人鬼と化した有働に狙われて無人の学校に立て篭もったんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:18

    キー坊とベッドで寝てたら零距離幻突みたいなこと言い出してベッド破壊されたっス
    声はなかったっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:53

    今日まさにキー坊が何故か山奥で中華屋やってて「カニカマじゃだめなんや。カニカマじゃ本当のカニチャーハンとは言えんのや。しゃあけどこんな山奥に魚介類は持ち込めんわっ」って悩んでた夢を見たのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:46

    左門とアメリカ行って殺されたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ新聞に載った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:47

    鬼龍とお出かけする夢を見たんだよね、本気(ガチ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:18

    トダーと延々とトンネルを歩き続ける夢を見たのん。何故か手を繋ぎながら

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:30

    スンオーと一緒におVやる夢を見たんだ
    なんなんスかねあれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:28

    鬼龍と炭鉱で戦ったんだよね、一発入れた後逃げ回ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:50

    バレ
    悪魔王子の正体は遠隔されたロボットだったー!
    悪魔王子を操る裏のフィクサー登場
    灘神影流と裏のフィクサーが用意した親衛隊による4対4のバトル
    という内容を読んだ夢を見たんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています