梨花ちゃま時点でいうとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:20:48

    大切な仲間ではあるけど理解されない人の子に囲まれるだけの旧作と親友の沙都子が同類の魔女になって無二の存在になった業卒だと後者のが救われてるのかな
    理解者がいるってので古手梨花に体を返す形になって旅立てたんだろうなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:12:33

    梨花にとって1番幸福な結果にはなったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:15:06

    なんかそれを是とすると今までの感動とか絆が茶番になって旧ひぐらし見返せなくなるからやだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:18:10

    旧作で手の届かなかった部分まで救えたからええんでね?
    カケラは…うん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:18:14

    言うても旧作踏まえた上での業卒なので……

    まぁ一貫して古手梨花という人間は救われる方向で描いてくれてファンとしては嬉しかったです>業卒


    ルチーアに行きたいと願うのは魔女ベルンじゃなくて普通の女の子梨花ちゃんが掴み取った未来だと信じているのでこれで良いのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:19:06

    >>5

    (まぁ沙都子が渡ったカケラには救われない梨花も大量にいるんだけど……そこは鬼狩が贖ってくれたし…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:14:42

    ひぐらしの世界のルールに沿わない魔女は寂しがりの魔女と共に離れていったからひぐらしの世界は平和になったのよなとりあえず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています