スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:23

    わざわざスレ立てるほどでもないけど書き込んで供養したいことを書くスレ
    ネガティブな話題(炎上や誹謗中傷、悪口、対立煽り等)はなし、そういったレスは消すので反応しないでください
    荒れそうな話題もNG

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:55

    3D化されてる全巨乳Vがドーラ様みたいにおっぺぇに辺り判定がつきますように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:47

    3D化されてる全巨乳Vが沙花叉みたいにおっぺぇがたゆんたゆんしますように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:48

    たておつ

    気が付いたらなんか勝手に叩き台にされてたけど自分は特に気にしてないので


    ごちゃまぜあもあす始まるよー

    【amongus】はじめましてでも🔪🔪🔪#Vごちゃまぜあもあす【ホロライブ/ #ロボ子生放送 】


  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:26

    >>3

    大きすぎると干渉してめり込むより酷いことになる可能性が高いのが悩みどころさんだ

    コイカツで乳を盛るからしょっちゅうなっちまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:19

    >>6

    コイカツ良いよね

    キャラスタジオとか慣れてきたら

    いつかこういうのあるよ~って布教したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:38

    ロボ子さんと言えば、最近だらだらUNOのアーカイブ見てるわ
    ねねち、ししろん、わためぇの四人の時、二回戦目だけで1時間以上終わらなくて草だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:42

    一応言い訳しておきたいから書くけど(前スレだしネガティブ話題だからアレだったら消して下さい)

    前スレの174だけど
    自分はぶいすぽファンだし、にじさんじは推しがコラボで絡んだとき以外は知らないよ
    Twitterで回ってきたの見てすげーなーって思って貼っただけであって、ホロに対しては何の感情も持ってないし、にじホロの対立煽りのつもりもないよ
    正直どっちもよく知らないけど、同じくらい好き

    気分を害した人がいたらごめんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:01

    蒼天画廊の小説版出てくんないかな
    推しVのCPの小説探したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:59

    >>7

    キャラカードだけ引っ張ってきて楽しむのもお手軽だけど、自分でキャラの再現とかし出すとマジで時間溶けるよね

    アニメキャラとかは意外と簡単で、綺麗なイラストを立ち絵に使う事が多いVとかはかなり大変だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:39

    ししろん、ツボに入るとめっちゃゲラってるの好き
    Vのゲラ笑い自体結構好き
    わらべちゃんもかなりゲラと聞く

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:53

    >>10

    あそこっていまいち使い方分かってないんだけどCP作品とかも表示されるの?

    Twitterで掲載されたあくまでタグつけられたものだけなのかなーって思ってたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:21

    >>12

    分かるわ

    疲れてる時とか効く


    あと、ゲラじゃないけどねねちがダメージ食らった時のあ"ぁ"~!が最近のお気に入り

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:03

    >>13

    俺も何となく感覚で使ってるから詳しくはわからないけど、CP検索のところonにすると多分表示されるはず

    and検索off CP検索onで探しやすくなる と俺は思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:20

    ホロライブオルタナティブのにじさんじverも見てみたいけど如何せん所属ライバーが多いのがな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:16

    スバルのTOAとか、アンジュの夜廻シリーズとか、感受性豊かなライバーが思わず泣いてしまうのを見るのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:21

    ホロってオルタナティブの時に思ったけどファンタジー色強いって言うか
    普通の女子高生とか凄い少ないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:38

    >>17

    めっちゃわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:15

    推しの悲痛な泣き声や涙声でしか摂取できない栄養がある
    ホラゲの時の絶叫とはまた違った栄養素なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:16

    それはそれとして愉悦もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:18:16

    スバミオ、ンジュとこ、ししラミは個人的に見てたら絶対笑える組み合わせだと思っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:56

    (元も子もない発言なんだろうけど前スレの含めていざスレ立てたら伸びるんじゃないかなってスレちらほらある気がする)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:02

    >>23

    別にそういうので立ててもいいんじゃないか?

    ここは一番最初のスレ主含めてレスバとかにうんざりした人達のたまり場みたいな感じだし、スレ立てる事に制限あるわけでもないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:28

    >>13

    基本はタグのついたツイートを自動で載せてるけど、タグ付いてない絵でも他の利用者が登録すれば検索にヒットするようになる(R-18絵とかも探せるのはそういう理屈)

    CP検索は例えば検索窓に「月ノ美兎 樋口楓」って入れたとして、CP検索オフだとJK組とかにじさんじ全体とかの絵もヒットするけど、オンにするとこの二人だけの絵だけが出てくるようになる、って感じ

    別にCP要素ない作品もヒットするけど、探すのには便利

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:18

    ちまちゃん以外にロリ巨乳Vっている?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:54

    >>26

    童田の引退が惜しい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:06

    >>18

    設定に一切のファンタジー色がないのは

    そらちゃんすいちゃんまつりはあちゃまスバルとあとギリギリムーナくらいなんだよね


    ホロスタもみやびイヅルロベルだけか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:52

    >>11

    キャラカードを好みに編集して別途保存とかできるのも良いよね

    この衣装のりりむに角はない!!とか厄介オタク発動して編集したりしてるw

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:04

    >>29

    なかなかのオテマエ……。実際スゴイ

    かかる労力は概ね髪の毛重点

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:30:08

    めっちゃ好みの声だけどやってるゲームとかが自分の趣味じゃないときの現象の名前教えて

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:22

    設定とか見るとやっぱホロとにじは大分方向性違うよな
    アニゲーとバラエティの違いというか
    100億万回言われてそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:07

    >>32

    実際にじさんじの方は面白かった頃のテレビ番組っぽいイメージはあるな、なんとなくだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:06

    映画とかも良いけど昔のバラエティ番組とかを同時視聴してぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:19

    申し訳ないけどホロの
    ムーナとルーナが
    たまにごっちゃになってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:38

    >>35

    スバルと一緒に居ると嬉しくなるのがルーナ

    スバルーナで覚えると良いゾ(推進派)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:35

    >>26

    最近ヤン・ナリが巨乳だと知ってKRの町田じゃんって思ってたところだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:47

    JC時代の若女将はあれで中学生!?ぐへへへ
    とはなっていた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:14

    え?は?

    きらめちゃんデビューから2年?

    もう2年?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:19:20

    >>15

    >>25

    良いこと知ったありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:47

    レグルシュちゃん僕っ娘なのが
    知れたのは良い収穫

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:05:38

    >>31

    絵柄好みな漫画家の作品NTRばかり現象

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:17

    >>22

    ミオスバは個人的に多人数コラボに混ざってるときが一番面白い

    勿論二人のタイマンも大好きなんだけどガヤやボケの立場ではしゃいでるのが真骨頂って感じで

    【 Raft 】久しぶりの漂流生活!次の目的地へGO!【 #常MOS 】


  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:05

    ミオしゃがモンハン教えている時にスバルに
    「犬から降りろ」っていって
    「もっと優しく言って!」ってスバルが慟哭していたの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:40

    推しの悲鳴は素晴らしいモノだと思うけれど
    ころさんのそれは事件性があり過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:31:38

    フレンズが増えるのか、楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:52

    5人一気に!?
    やろうと思えばゲームの方の立ち絵と照合して全員名前判明できそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:29

    ここで語られるような人たちとは規模が違う話だけど
    半年前に活動を初めた推しのチャンネルが
    どんな時間に放送しても同接が50人いるくらいの規模に成長して嬉しくなってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:57:16

    個人勢の推しの収益化はそれはそれで良き大イベント

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:38

    >>47

    予想で出てるのは左からリス(シマリス・二ホンリス)、ジャングルキャット、(オポッサムなど予想がかなり割れてる)、ジョフロイネコ、ウサギコウモリ

    全体的に過去作では幼いキャラ付けだったフレンズな気がする

    とはいえVになった時にデザイン変更で帽子を被ったシマハイイロギツネの例があるし、唐突に新フレンズを発表することに定評があるIPだからどんな子が出てくるかわからない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:51:46

    あにまんの通常利用者が報告をしてもなかなか荒らしスレは消されないが
    荒らしが報告すると通常のスレがあっさり消される
    どういうことだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:54:38

    通常利用者「誰か通報するやろ」
    誰も報告していないのである……!!
    じゃないかな。
    このネタのV版のコラってあるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:11:57

    普段のスレの1以降に荒らしレス/スレに対する通報の手順かプリセットとかを置いておけばもうちょい通報してくれる率も上がりそうだけど上がらん様にも感じるな…
    結局は全体の民度を上げていかないとどうにもならなそうやね...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:19:49

    結局は通報して放置が一番よ
    王覇山の新衣装すっごい綺麗な色合いだよね
    ゲームのキャラって感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:49

    俺が機能に気づいていないだけかと思ってたけど
    アーカイブ・動画の全体でどこが一番再生されてるかの機能って
    新機能なの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:25:43

    野獣s怪獣先輩さん乱立荒らしってタフカテに出没しないことあるんだ…
    いつもそこにも出てくるから最初今日も出没してるのに気が付かなかった…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:21

    あー、団長、おニュイ、ドーラ様で爆乳コラボしねーかなー

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:16:54

    毎週仕事関連で聞いてるYouTubeのネットラジオみたいのがあるんだけど
    今週何故かいきなりVとして受肉してた上その事について何も説明しないまま終わったもんだから困惑してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:13:45

    >>55

    一週間くらい?前で入った新機能

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:16:09

    「覚悟ノススメ」の山口貴由の新作「劇光仮面」(小学館)を読んだ
    直接は関係ないけどVの考え方に通じるものがある

    仮面をかぶって何かになるなら中の人は何者でもあってはならないのか?
    何者でもないから仮面によって何者にもなれる?
    そんなことあるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:20:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:49:46

    いちごちゃん…DOOM10時間以上やってる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:24

    るしあが消えたことを嘆いてたスレ消えた?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:22:50

    あーーグラブル絵柄のライバーすっごい見たい
    葉山の新衣装見て欲が倍増したわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:12

    ホロキュア意外と難しいな
    真綿で首を絞めら挙げられるように追い詰められていく
    これはまさにジリープアー……!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:19

    アキバいくとV関連のモノいっぱいで楽しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:08

    Vについてよくわからんのだがこの動画に出てくるキャラのどれがVが元ネタのキャラなのか教えて

    冒頭の緑の人だけは知ってる

    Killer Scream but Every Turn a Different Cover is Used 🎶 (Killer Scream but Everyone Sings It)


  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:12

    >>67

    左上は森カリオペかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:28

    考えても仕方ないのに推しが引退するかもしれないって見えないものまで見て杞憂するのやめて~!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:33:16

    ガッくん3Dの時のスパチャ読んでんのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:56

    推しが割と際どいファンアRT続けてたらさ
    ファンの方もハッシュタグの基準下がらない?
    そんな現象ない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:36:13

    VTuber詳しくないから前にこのスレ開いてなんだV関連かと思ったんだけど丁度書くことができた
    ANYCOLORなんてしゃれた名前だったっけと思ったら社名変更したのね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:46:26

    事務所をやめても個人としての活動頑張ってね応援してるよという気持ちだったけど
    問題起こしてやめた人一緒に別事務所に移籍っていうのはモヤるところがあるな
    結構間を開けたとはいえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:22

    総長やってくれたな

    噂にはなっていたけどついに海外発祥の箱を国内に引っ張り込むか

    わざわざJAPANとあるから日本ブランチという形になるのかな

    【VShojoNext】 I'm here VShojo! | kson Official VSHOJO Lore


  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:59

    推しが耐久配信してる途中に寝て、翌朝起きて何時間前に終わったか確認したら一時間前に配信終わってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:33

    ファンスレで散々話されてる内容をこっちにまで書き込まなくていいよ…

  • 7977です22/07/03(日) 10:47:57

    >>78

    消しました

    ごめん、ファンスレにはこういうこと書くもんじゃないなと思ってファンスレ覗く前にこっち書いたけどファンスレにも同じ内容書かれてたのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:18

    >>74

    コーンか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:10

    >>58

    どれ?なんていう奴

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:29

    >>57

    他に爆乳Vって他にいるかな

    巨乳Vなら結構いるけど、めっちゃでかいってなったらパッと思い浮かばないような

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:09

    holocure面白そう!と思って検索したらゲーム攻略wikiさんがズラッと並ぶのなんとかならんか

    公式
    HoloCure by Kay YuA 'survivors' like, free unofficial Hololive fan game!kay-yu.itch.io
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:49:52
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:03:30

    ネンちゃんのTwitter癖になるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:30

    >>85

    幼女に言葉のナイフで刺された感あるの好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:39

    >>81

    内容がエンタメ系じゃないから特定は控えるけどアプリ開発に関する情報交換が目的のネットラジオだね


    で最初のレスしてから調べてみたんだけどあくまでそのネットラジオで出してなかっただけでVの姿は前からあったみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:40

    見覚えある反応だと思ったらこれだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:24

    >>67

    分かった分まとめて見たけど

    ワトソンに関してはあんまり自信ない

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:12

    葉山の王覇山って自称大好き
    強そうでワクワクする(小学生並みの感想)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:06

    王覇山がもう小学生が付けそうな名前で好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:12:31

    ゲームの案件もよく見かけるようになったなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:19

    夏は水着ファンアート増えるの良いですねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:57

    >>82

    にじだけでもまだまだ居るでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:18

    今年もアルプススタンドタグ巡回が楽しみな時期になって参りました

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:43
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:17

    >>67

    retrospecterさんってVtuberに含んで良いのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:41:02
  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:14

    >>99

    これ中毒性高い

    これしかも自己紹介する前なんだよなw

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:25

    >>82

    本人は爆乳推ししてないけど資格はあると思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:47:23

    .liveも運営におっぱい星人いるだろって言うメンバーだったなぁ
    特に3Dに関しては貧乳枠を作らないって言う鋼の意志を感じた

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:52:26

    あの、魔王候補様は…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:37:59

    >>103

    転生してきた時の姿だから…

    本来の姿はナイスバデーな大人のれでいだから…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:38:13

    ここに個別スレが立ったことのないVtuberでスレ立てたら誰が一番伸びるんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:02:06

    ましろがBANされてそろそろ1ヶ月が経とうとしている
    なにそれこわい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:13

    >>106

    新しいチャンネルつくってたね

    一月戻らないからまあ作るよなー…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:11:09

    何がどうしてそうなった

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:25:08

    >>108

    ほら、「シャハハ」って笑うから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:13

    >>108

    シャンクってシャークっぽいじゃん。シャークス→シャンクスってことよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:01:00

    >>108

    Vのこういう勘違いエピソード聞きたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:07:05

    >>108

    アーロン……歯が……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:55

    ミオしゃのそーめんASMRって割と短めなのな
    寝る時に聞いてみたらウトウトし始めたあたりで閉めの挨拶始まってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:41:47

    >>112

    安いもんだ、歯の1セットくらい(本当に安い)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:16

    >>97

    五万行ったみたいね

    めでたしや

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:49:26

    なんだかんだで
    AIとか未成年とかがっつりいるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:32

    勘違いとは違うかもしれないけど
    .LIVEのすずすずが🥺を媚を売る顔文字と解釈してたの好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:23
  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:03:14
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:13:08

    5日前の緑仙の配信なんで限定公開になってるん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:15:34

    >>118

    ただでさえ危ないし、なんなら傘の内側に虫とか大量に居るのも珍しくないからな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:17:15

    >>120

    どれか分かんないけど、雑談とかは全部限定公開にしてるよ

    緑仙のチャンネルの再生リストから見れる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:17:47

    >>122

    新規だったから知らなかったわありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:38:34

    草生える

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:42:24

    初めての劣情スレの自分の書き込みを冷静になってから見返した。
    あまりの気持ち悪さに自分が怖くなってきた。懺悔したい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:20:47

    すめしの3Dライブツイがfloodの公式アカウントとギターボーカルのアカウントに引用RTされててひっくり返ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:31:52

    限定公開って知らないと
    アーカイブ完全に消えた?って思う時あるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:33:57

    >>127

    未だにどっかのリンクから飛ぶしか観る方法知らないんだけど他に方法ある?

    いちいち元配信の告知とかをツイッターから探すのが時間経つとからり厳しいからさ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:38:33

    >>128

    再生リスト入れとくとか、高評価押しといて後で見るくらいしかないんじゃないかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:45:20

    >>129

    高評価から飛べるのかありがとう

    にしても基本観た配信は高評価入れてるから再生リスト入りした方が良さそうだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:55:04

    限定公開の理由にもよるけど
    チャンネル主本人が再生リスト作ってる場合もある気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:00:26

    限定公開って
    掲示板とかでおススメとして貼るのっていいんだっけ?
    どういう扱いなんだアレ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:05:19
  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:51:31

    選挙デートww

    流石や

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:57:18

    身分証明書のコピーを送って成人済か確認してから販売する形式で全然構わないからにじさんじから完全R-18ボイス出して欲しいなぁ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:02:44

    >>135

    R-18(バイオレンス的な意味)だったらドラマCDやらでやれないことはないだろうけどエロは無理だろうな...

    グラビアアイドルがビデオでアイスキャンディしゃぶるのはセーフだけど生のちんぽしゃぶったらイメージ商売としてアウトってこと

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:52:18

    全然知らない人だったのにこの切り抜き動画を観てファンになってしまった


  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:04

    >>124

    残当

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:01:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:17:14

    結局あのスレ立てた人は何がしたかったんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:21:37

    >>140

    なんか燃えてるけどわかるわ草って話がしたかったんじゃない?序盤はそんな感じだったし

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:16:10

    (何があったのか聞いてみたいけど100%不快な気持ちになるだろうから聞きたくない…)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:19:33

    キノコを生で食うって話題が出たけどそういえば茄子を生で食べる忍者もいたな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:50

    RPG実況好きなんだけど、RPGをよくプレイしてるライバーって誰がいる?
    とりあえずおニュイの配信は見てる
    箱とか個人とかは別段問わない

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:16:26

    >>144

    割と何度か過去スレで語られてるから見てみるといいぞ

    おニュイとならんで評判いいのはホロのスバルかな

    オススメのRPG実況ってある?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    RPGを面白く配信してるVを教えてくれ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:18:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:21:03

    >>146

    うーんそっか…申し訳ない

    RPG実況ならまず二人を上げてたんだけどそら合う合わないはあるか

  • 14814622/07/06(水) 18:22:54

    >>147

    ごめん一応言っとくと俺144じゃないよ

    言葉足らずで申し訳ない

  • 14914422/07/06(水) 18:31:30

    >>145

    こんなスレあったんだ、ありがとうここから探してみる

    スバルも存在を知ってはいるけどRPG実況してたのは知らなかったが、とりあえず一度見てから決めてみるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:37:22

    >>143

    ナスはアクが強いだけで別に生で食べれるんよ。水ナスとか生食前提みたいなもんだし

    マッシュルーム以外のキノコを生で食べるとかいう凶行と一緒にしてはいけない

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:13

    推しの完全初見RPG実況でしか得られない必須栄養素は存在するが
    それはそれとしてストーリー全編見ると総視聴時間がとんでもないことになる、まあ見るけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:23:46

    ダイミョウザザミにボコられてるミオはロリやってる時よりロリだった気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:26:14

    某クイズ系Youtuberの動画見てたら唐突に力一の話題になってびっくりしたけど
    こういう全然関係ない動画で出てくるVの話題って皆は嬉しい?それとも気まずい?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:48:00

    >>153

    嬉しさと気まずさがだいたい8:2くらい

    個人的に見てた特撮関係の玩具レビュアーがぺこーらの挨拶物真似し始めた時は「はぇーこの人も見てるんだな~」ってなった

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:55:51

    バトロワ系ゲーム実況者見てるけど
    ゆびゆび~っていってモザイクかかったころねでたり
    SEとしてギバラが使われていたりするのが唐突にくると笑う
    素材になってる場合は、ネット文化の一つになってるみたいで嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:03:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:17:05

    >>118

    ツッコミの切れも凄いけど

    こういうポン発揮した時のツッコまれ性能も高いよねスバル

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:44:19
  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:33:25

    体験版のボス?倒すまでやってた感じかw

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:49:08

    体験版でメルゼナはマジきついわ
    葉山ようやるなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:49:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:08:57

    質問した人に合わないかどうかは分からないし
    RPGのおすすめって質問ならスバルで良いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:17:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:21:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:25:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:40:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:40:47

    おかゆのシナリオに対するリアクション凄い好き
    RPG系やってるんかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:46:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:49:30

    3D配信で気が緩んだ時に見れるおっぱいドアップ好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:51:59

    >>161

    マジで糖質みたいなこと言うなよあにまんのVカテに居てそう感じるんだったらしばらく離れてたほうがいいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:53:29

    3Dの時ってカメラの位置に移動していったら
    一瞬服の中見えちゃったりしないのかな

    昔なんかで顔の中は見たことある気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:55:22

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:56:49

    自分の楽しめる配信を見よう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:59:28

    合う合わないは別としてニュイのRPG配信見てる人は文章ちゃんと読めるから見てるって層も結構いそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:00:59

    いっぽう

    まちゅかいは謝罪していた

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:01:57

    >>175

    即堕ち2コマでダメだった

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:06:42

    >>161の誤読についてるいいねの数だけ対立煽りの荒らしが住み着いてるってワケよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:09:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:10:42

    この話題続けるなら専用スレ立てようぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:11:04

    質問者の144がスバルがあわなかった!っていうのなら分かるんだけど
    他の人が勧めない方がいいよ!っていうのはちょっとおかしいとは思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:12:00

    葉山の都会衣装の
    どの辺が都会なのかよく分かってない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:13:37

    >>181

    よそ行きの服的なことだと解釈してる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:16:02

    全巨乳Vtuber集めて乳の長さ選手権やりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:11:15

    いや、>>146が残って>>146を批判したレスが消されるのは納得いかんわ

    自分に合わなかったって理由だけで人のおすすめを横から否定した>>146がそもそもの発端だろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:16:23

    前スレもそうだったけどどうして自分のレスから煽り合いが始まるんだよ…
    全然気にしてないからここでくらい平和に語らせてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:25:50

    スレ主だけど消してないよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:33:18

    >>184

    たかだかスレでそこまで熱くなれると

    人生楽しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:34:36

    消したいコメントはあるんだけど、何故かスリープモードから戻ってきたらIP変わったのかスレ主権限無くなってんだよね……
    曲がりなりにも有線のはずなのだが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:34:43

    >>184

    ここまで堂々としたスルースキル無いアピール初めて見た

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:35:45

    (有線…?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:40:40
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:41:15

    それは有線の謎を解き明かしてからだ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:42:12

    KSK

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:45:48

    >>192

    有線関係なかったわ

    うちの回線の仕様の問題には違いなかったけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:48:20

    ksk

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:50:13

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:50:54

    つまりラーは俺のしもべとなる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:52:03

    常識改変流行ってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:54:45

    推しをオススメするなって言われたのに抗議したら、なに熱くなってんのwとかみたいな反応されるのか
    はーあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:54:59

    200なら俺の推しのネット回線事情が無事解決する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています