猗窩座殿は過去回想で菊座殿とか言われなくなったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:27:29

    兄上も過去回想来てから兄上でほぼ統一されたよね
    それまで親戚の叔父さんとかプリキュアとか鬼殺隊レビュアーとか言われてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:29:04

    こやつらと違って過去が判明しても同情ひとつもらえぬ可哀想な儂…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:30:05

    >>2

    同情するほどのものはお前にはなかったんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:30:11

    >>2

    貴様はただの嘘吐き犯罪者であろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:31:26

    >>2

    同情するとしたらお前のような下衆に将来を奪われたお奉行様だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:31:54

    >>5

    何でお前さんはの人もかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:32:49

    あんな真綿で首を絞められる様な過去見せつけられたら、もう兄上としか呼ばなくなるわ。
    インパクトがあるとかじゃないけど、ただただお労しい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:36:11

    >>2

    「別の町でも貴様は盗みと殺しを繰り返していたそうだな」


    お前の生前は邪悪すぎるわ

    お奉行様と盲目の人だけじゃなくて、どんだけの人を不幸にしてきたんんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:49:06

    なんで兄上はプリキュアって呼ばれてたの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:57:44

    >>9

    斬撃のエフェクトがファンシーだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:58:50

    >>2

    お前に同情するとしたらこの世に生まれたことだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:00:56

    >>8

    ファンブックで妻子殺しも追加されるのホントひで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:02:43

    >>12

    半天狗ですら結婚して子供も作れるという事実

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:05:34

    >>13

    若いころの儂はイケメンだったんじゃよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:06:23

    セーラー戦士とも言われてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:07:33

    スレ画はお労しいけどやったことはマジで最悪だよあんたみたいな扱い
    猗窩座殿はなんかもう悲惨すぎて目も当てられない
    儂はイケメンで目も見えないのに虐げられた最もかわいそうな存在…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:07:49

    玄弥無一郎死んでお通夜ムードだったしな
    おいたわしや

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:09:43

    >>14

    半天狗がイケメンだった事実自体に腹が立ちませんか????

    というか分身が普通に格好いいしなんなら割と好みの顔なの死ぬほど腹立つ 半天狗のくせに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています