このユニット好き…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:06

    ボケ・ボケ・ツッコミ・ボケ・ボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:27

    はーちゃんを解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:26

    はーちゃんがツッコミかと言われると若干疑問符が浮かぶ(シトラスアップルを見ながら

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:40

    これが最初に二次創作されだした頃は真ん中がいなくて日菜子か愛海がツッコミやってた事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:28

    師匠はバランサーだからツッコミも出来る
    なお自分以外に任せられる場合は容赦なく登る

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:28:37

    逆にはーちゃんがボケだしたらどうなるのかも見たいユニット

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:17

    ツッコミに回ってる師匠はとても魅力的だと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:19:05

    芳乃   151cm 73-53-73
    愛海   151cm 73-56-75
    七海   151cm 78-55-77
    日菜子 151cm 78-56-78
    はー   151cm 82-56-82

    1人だけ巨大なお山がありますね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:32:30

    この中に一人だけ高校生がいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:17:29

    >>9

    初見だと全員中学生にも見えるけど、「この中に一人だけ〜」って言われたらまあみんな右から2人目選べると思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:24:15

    はーちゃんもわりと天然気味だからツッコミになるのは愛海と思っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:41

    ボケのツッコミも夜の突っ込みもP一人に任せて6人暮らしすればいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:11

    6人では入れるお風呂用意しなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:42

    どっかで見た一期一途(151's)って呼び方すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:09:05

    釣り大会れす‼︎

    七海  1番張り切る、釣り方を教えたり釣った魚を料理して振る舞ったりする

    颯   七海の言うことを1番素直に聞いてまあまあの釣果、魚を〆るところを見てちょっとビビる

    日菜子 妄想に夢中で当たりを逃す

    愛海  釣りに夢中になってる人を後ろからガバッといくが外れて水に落ちる

    芳乃

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:56

    手掴みなしでもよしのん待つのは得意そうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています