宝石の国をさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:10

    「非力で何も出来ない主人公がそれでも何か役に立てないかと仲間の幸福を願って奮闘し、強くなり、敵とも交渉を重ねていき、皆が幸せになっていく希望の物語」って文で勧めたら友人は読んでくれるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:50

    長くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:31

    >>1

    ※ただし主人公は報われませんの注釈をつけないとか鬼か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:51

    希望の文字は外せ詐欺になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:07

    ※皆は幸せになります
    ※主人公は幸せになりません

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:18

    友人が読み終わったあと鎖骨をグーで殴られる覚悟があるなら……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:00

    >>4

    希望だろう?停滞した世界の中でフォスが今のところ唯一の希望なんだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:41:19

    物は言いようで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:51

    そもそも「美しい物語」かなあ…?って疑問
    綺麗事を並べるエゴがあるだけでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:32

    絵の強すぎるクセに言及しないのは大詐欺だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:14:04

    おかしいだろ
    何でページめくる度に何もかも最悪なルート進むんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:01:19

    飲める硫酸とか言われてて笑った
    硫酸どころか王水だろもうこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:55:22

    >>9

    (絵面の)美しい物語

    (顔面の)美しい物語

    (登場人物が)美しい物語


    好きなのを選べるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています