カイドウにビビってるドフラミンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:14

    そのカイドウが一握りの強者と認めるシャンクスと同格の
    ミホークに やんのか とDQN絡みするドフラミンゴ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:58

    じゃんけんかな??

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:54

    ミホークさんはカイドウと違ってキレたりしないから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:55

    ミホークにここでいきなり切られる事はないだろうし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:59

    楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:33

    この頃のドフラは大物感凄かったよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:07

    やんのかお前 でなく
    やんのかお前・・・ なので
    やんのかお前・・・(マジで・・・?)
    の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:48

    まだ30代だからな

    これが40代だったらミホークも大人たる礼儀を持って胸の短剣で沈めてるところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:14

    やる気ない七武海マンのミホークがテンション上げてきたら「お!やるんか!?」ってなるわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:55

    世界最高の剣技を生で見れるとなったら興奮しない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:10

    この頃はなんならミホークよりも強そうなまであった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:46

    七武海の集まりの時にドフラに最も意外な男が来たって言われるミホークさんは普段どんだけやる気無いんですかね・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:34

    ミホークはドフラ眼中にもなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:45

    同じ七武海の仲間だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:55:46

    マジレスするとドフラミンゴは世界政府を動かす謎の力があるからカイドウ的にも面倒くさい相手だったと思う
    だからお前呼ばわりは無いにしろ割と対等な立場で話せる関係ではあったんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:10:11

    カイドウは野生の凶暴なアフリカゾウだけどミホークは世界政府所属という鉄格子を隔てた上で眺めるトラみたいな感じだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:21:05

    そもそもこの時点でいきなり自分に剣向けるやつじゃないのわかりきってるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:39:30

    でもここでいきなり切りかかったらそれはそれで面白え男すぎるな
    狂犬ってレベルじゃねぇぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:57:26

    カイドウを敵に回すことになるからびびったのであって、協力関係のときはお互い対等に付き合ってたと思うよ。
    オロチだって扱いはカイドウと対等だったし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:01:50

    ミホークが短気だったら
    白ひげとの距離測る前に
    39歳を吹き飛ばして物理的に距離を空けられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:05:00

    >>6

    ドフラミンゴ好きってわけじゃないけどなんでネットってドフラミンゴアンチが多いん?

    人気投票ずっと高くてネット以外ではファンが多くてかっこいい敵として認識されてるけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:11:05

    >>21

    2年前がかっこよかっただけに2年後の小物ムーブに失望してる人が多い印象

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:25:06

    41歳ネタもそうだけどアンチというよりかはネットでよくネタにされてるって印象

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:10:16

    よく比較対象になるクロコダイルがあんまり株を落とさないタイプだったのがそこに拍車をかけているというか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:41

    >>12

    失敬な

    雑魚狩…イーストブルーの覇者を狩る為にカームベルト渡ってまで追跡する熱心ぶりだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:04

    カイドウは海賊だけどミホークは海賊じゃないからな
    ミホークの行動はハッキリ言って四皇から見ても何だコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:21

    41才が嫌われるのは名有り強者多く居てトリカゴ斬れない理由とか全然説明無かったのもあるわ

    藤虎は立場上本気出すわけにいかんから仕方ないけどゾロが斬るの諦めてるのとかはな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:48

    この頃の底が知れない感じ好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:42

    勿論ミンゴは人気のある的キャラではあるけどドフラミンゴ41歳といい鎖ガシャンガシャンといいネタ要素が噛み合ってしまったせいでネットのイジられキャラが定着してしまった感がある
    最近は落ち着いてきたけどエースの敗北者ラップとか見損なったぞ尾田くんネタみたいなもの
    嫌われているわけではない…はず

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:49

    あにまん本家のコメント欄でも「ドフラミンゴが人気投票で高いのは腐女子人気だろ」って決めつけてる人いたし人気あるから余計目の敵にされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています