いじめるヤバイ奴186話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:21

    花嫁モード全開だけど捏ねてるの偽うんこなんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:45

    見た目だけならトリュフチョコだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:05

    散々わかってたことだが一貫したクズだな校長

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:16

    青山さんのリベンジもみたいが
    来週は加藤vs六峰かな
    加藤活躍してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:39

    器用さの発揮が思ってたのと違ぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:41

    黒宮いつの間に...
    毎話ワクワクさせてくれるなこの漫画

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:18:47

    0.06秒で9発の早撃ちをやる仲島は大概人間やめてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:18:51

    保身が一周回って外の平和も守ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:13

    最後から2ページ目のコマ見て思ったけど、黒宮さんの後頭部って千葉のネズミそっくりだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:31

    青山さんは仲島と結婚してずっと一緒にいれば一生いい人に擬態できるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:41

    黒宮さんは青山さんとボス格のいじめっ子両方止めているんだな
    黒宮さんは誰の味方なのか、そもそも目的は何なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:36

    読む前は青山さんが手先の器用さを活かして罠か何かを解除する話なのかと思ってた。うんここねてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:50

    >>10

    擬態?

    青山さんはもとから可憐でお淑やかで健気で尽くしたがりな理想のお嫁さんだろ殺人に躊躇がないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:53

    加藤は黒宮さんの能力見抜いてるけど青山さんは気づいてるのかな?もし気づいてなかったらダイイングメッセージ解読した誰かが駆けつけて伝える展開になりそう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:34

    結婚して子供が産まれたらオムツ変えたりしなきゃ行けないのだし
    そういう時にウンコを躊躇いなくこねられる青山さんはいいお母さんになるんじゃないかしら

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:05

    白、青、黒が揃ったな
    このまま緑と赤も合流しないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:33

    ここで黒宮来るとは思わなかったわ
    回想で青山vs黒宮の様子分かったりするかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:58

    でも次回のタイトル的に六峰vs加藤に場面移りそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:34

    >>15

    いやオシメは替えてもウンコは捏ねねえって!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:50

    主人公と共闘すると高確率でうんこ絡むな(画像はバスジャック回)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:23

    あ 私今とっても・・・

    花嫁・・・!!(うんこを捏ねながら)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:22:37

    うんこを扱わせたら右に出るものはいないな仲島!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:33:11

    コメ欄見て知ったけど仲島のうんこ射撃がのび太やゴルゴの射撃より早いってマジ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:53

    >>20

    青山さんも霧矢も仲島と初めてとは思えないほどの連携を見せてるの流石だな

    絵面はうんこだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:08:11

    ボス格には通用しないイメージあるけど一定の雑魚以下狩りに有用すぎるうんこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:37:34

    アオリの「クソ校長、磔の刑。」が面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:15:10

    仲島「口を割らずに耐えてくれたんだな」
    ※ただの保身です

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:38:06

    言うほどガードできてるかこれ?
    そりゃ目に入るという最悪よりはマシなんだろうけど白咲さんすらうんこと見分けつかない実質うんこだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:30:33

    >>14

    わざわざ加藤が能力暴いてメッセージ残したってことは気づいてないと思う

    徳光か緑が解読するのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:31:42

    タイトル的に次回は加藤vs六峰かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:59:03

    ボス格の子髪型紅葉みたいでかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:28:20

    >>25

    もともと初代ボスの加藤を完封してたし徳光貞志も引き下がらせてたからかなり強い武器なんだよな

    如月には効かなかったけどインフレが進んでいるということなのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:31:53

    >>32

    加藤と徳光には戦闘でうんこは使ってないよ

    加藤→白咲にうんこぶっかけてるの見てドン引きしていじめ比べ降りる

    徳光→白咲にうんこぶっかけてるの見て交渉を受ける


    戦闘で使い始めたのはバスジャックから

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:38:46

    >>33

    戦闘かどうかは別に関係ないけど、

    加藤はうんこ触るなどあり得ないって言ってたし、徳光貞志は顔にうんこがついてから要求を飲んだし、仮にうんこ飛ばされたら効果があるのは明白でしょ


    直接うんこ飛ばさなくても、白にぶつけるだけで効果があったとも言える

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:39:58

    青山さん殺人に躊躇ないこと除けばずっと仲島のために行動してるからマジで良妻になれると思う
    他のカラーズは大体迷惑かけてるのに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:40:34

    >>34

    武器ってことは戦闘前提なんかと思ったわ…交渉道具としては確かに有能

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:52:16

    加藤はいじめの美学に反するからうんこにドン引きしたのは覚えてるけど
    霧矢はなんで折れたんだっけ?部屋が汚れるから?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:12

    >>37

    生徒会室でうんこぶちまけられたらそりゃね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:14:43

    来週は加藤と六峰の男子頂上決戦か…楽しみだ
    黒vs青霧矢仲島はどうなるんだろ?能力のメッセージって確か屋外だったけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:17:33

    >>34

    徳光は心理描写ないから分からないけど加藤は娯楽でうんこ触るのがありえないだから戦闘で効く効かないはまた別な話な気もする。2人ともうんこにえずいたりする描写は0だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:20:19

    みんななんでこんなにうんこを真剣に語ってるんだ……!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:22:18

    うんこって加藤編や霧矢編までは交渉材料って扱いだったのにいつからメインウェポンになったの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:22:35

    >>41

    そして多分仲島が使ってるのはうんこに限りなく近いうんこだからな…

    作中で本物はまだ使われてないはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:23:12

    かわいい(持ってるものから目を逸らしながら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:24:03

    >>37

    あれはまだ貞志(真)じゃなかったっけ?

    霧矢初うんこはバスジャック回?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:25:51

    今青山さんは憧れの人と同じ香りを纏ってるんだね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:27:11

    イメージが崩れてしまうのも恐れず、仲島が悲しまないように動き出す青山さんいい子過ぎひん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:27:31

    うんこは雑魚を一網打尽にする系の技
    ワンピースで言うところの覇王色の覇気ってところ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:28:09

    うんこにも拒絶しないってことは介護も躊躇わないってことか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:29:39

    >>49

    もちろん子育て、日常のトイレ掃除もだ

    いい夫婦になるね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:30:55

    >>50

    ふたり共ってことね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:33:34

    仲島→うんこ
    加藤→校舎や備品
    霧矢→赤ちゃん
    味方の男子の主戦力武器にまともなやつないな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:38:26

    思い返したらこの章って2つの話が同時並行だったんだな
    仲島と霧矢は白咲の謎を追い、新撰組はいじめパニックを止める
    だからいじめパニックのボスの六峰に加藤が、白咲さんの謎を知る黒宮さんに仲島と霧矢がマッチングしたのか

    やっぱ漫画力高くない?この作者さん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:49

    >>52

    霧矢はナイフも使えるだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:49:39

    >>44

    パッと見可愛いイラストなのに持ってるもので一気に残念さ増すの本当いじヤバらしいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:52:44

    六峰→気功、ハサミ
    如月→糸、車椅子
    敵の方がかっこいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:52:53

    >>47

    めちゃくちゃ変わったよな

    自分に依存させるために手錠を隠すマッチポンプなんて今はやりそうにない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:54:23

    なんだこのクソ漫画(褒めてる)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:56:47

    >>52

    そういえばあの時赤ちゃん出してれば勝てたんじゃね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:59:23

    >>59

    どの時だろ?

    今の霧矢は変身時間過ぎて赤ちゃん呼べないし、章ボス時代は赤ちゃん多分持ってないよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:54

    >>59

    赤ん坊は外部の人間(?)だし、有事の際以外は校内で呼び出さない配慮をしてたんじゃないか?

    選挙編で言えば仲島もうんこ指弾を使えていれば戦局は変わっただろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:43

    >>59

    白咲戦での切り札が衛兵10人だったから赤ちゃんは改心して強い精神を会得してゲットした感ある

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:20

    >>52

    白咲…アイスピック

    青山…包丁、三岐大蛇

    緑田…己の肉体

    黒宮…?

    赤谷…鎖つきの首輪や銃など多彩な武器

    武器だけならカラーズの方がまともに見える…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:20:10

    そういや青山さんがロングスカートなの珍しいな
    制服もだけどミスコン回のドレスとか温泉旅行回の浴衣ですら丈短くしてたし

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:57

    偽うんこはいじめバトルでは最強武器なんだけどいじヤバがバトル漫画にシフトした結果武力勝負になる通常のバトルではそこまで強力な武器にはならないって感じ
    仲島本人からしていじめバトルでは強いけど武力勝負には向いてないんだよね、他人を傷つけたくない性格だから
    いやうんこ目に突っ込む方がエグくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:19

    仲島と田中は性質は真逆だけどいじめに関連する能力がある
    でも武力はないから護衛に加藤と霧矢がついてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:37:15

    自分の歯を抜いた白咲さんの歯を抜くのを命令されても躊躇するぐらい他人を傷付ける事を厭う仲島がたどり着いた武器がうんこだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:54:55

    ただのうんこじゃなくて仲島のうんこだから平気なんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:11:40

    仲島が普通に田中殴ってた頃が懐かしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:19:01

    個人的には最序盤の痛みと恐怖に屈してイヤイヤながらも加害者やってた仲島も普通の人間らしくて好きだ
    被害者と加害者をしっかり両立してる
    今はあらゆるものがぶっとび続けているから、過去を比較に出すのはちょっとズレる気がするな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:29

    >>68

    仲島のオソマじゃなきゃ嫌だッ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:16

    俺も可愛い男の子のうんちなら触れる
    田中くんうんちして♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:44:00
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:48:49

    うんこの話題で盛り上がるあにまんスレなんてここぐらいだろうなw

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:54
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:59

    うんこ扱いしてるけど偽物だし臭いだけやろ
    不潔じゃないなら触れる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:40

    赤ちゃん召喚して戦うキャラどこかで見たと思ったら龍が如く7の主人公だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:24

    仲島は善人だけど、もし自分のために簡単に人を傷つけられるメンタルを持っていたら作中最強なんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:38

    青山さんが一人で盛り上がってる感があるからもうちょっと仲島側からの描写もあっていいと思った
    白咲さんルートに行くのでなければだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:56:20

    >>79

    悲しいけどハーレムラブコメ漫画の宿命だよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:59:40

    >>79

    恋愛感情はわからないけど青山さんのカツカレー食べたいって言ったり一緒にお弁当食べてる時嬉しそうだったりかなり心の支えにしてるっぽいね。白咲さんのイジメに巻き込まれると思ってるから少し距離空けてるけど白咲さんいる限り無理そう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:21:05

    >>76

    泥混じってるから普通に汚いし一度偽物だって知らされた白咲が本物だと思ってるくらいの再現度だからそこまで行ったらもはやうんこなんよ

    カレー味のうんこはうんこだしうんこ味のカレーも実質的にうんこなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:46:38

    うんこを研究して限りなく本物に近いうんこを製作するとかクソみたいな青春送ってるな仲島

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:58:07

    >>83

    クソみたい(ダブルミーニング)

    でも今では可愛いお嫁さん(青山)と最高の親友(霧矢)に恵まれているから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:20:19

    偽うんこはうんこに限りなく近づけた実質うんこだけど
    青山さんなら当然のように仲島が丹精込めて研究開発している偽うんこだと知ってるだろうから
    ただのお嫁さんによるお団子作りなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:46

    1レス辺りに含まれるうんこの量よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています