新堂万次スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:59

    思想もTHE修羅って感じで印象深いしタフ君との戦闘も関節技で必殺技のぶつけ合いを表現した名勝負なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:48

    他が他だから霞んで見えるけど、新堂戦は関節技vs関節技っていうハイパーバトル予選でも一番タフらしい戦いだと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:11

    すんません
    自分...タフ君とは戦ってないもんで...

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:59

    触れたら決める決めたら壊すは覚えてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:28

    首絡繰の仕組みがよく分からないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:40

    正直万次はタフでもかなり好きな方なんだよね 負けた後もらい泣きしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:09

    こいつって和香ちゃんパパの足を破壊したっぽいけど、首吊り自殺はできたってことは治療できる範囲で壊してたんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:22

    万次戦は決着時の絵面がかなり圧の強いものなのにどこか物悲しいのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています