モルモット君は一週間出張か……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:38

    1日目:まぁとりあえず少しの間は食堂に行くしかないか……彼がいない以上トレーナー室で時間も潰せやしない。退屈だ。

    2日目:カフェに私って嫌われたのかなとか聞いたら心配し過ぎって軽くあしらわれた。
    既に彼の弁当が恋しい。

    3日目:……何においても集中出来ない。気付けばスマホで彼との写真を見返すばかりだ。トレーナー君がいかに私にとって刺激をもたらす存在だったか思い知らされる。

    4日目:彼と歩んできてから『感情』というものを研究してきたが、私の場合は特にひどいな。そろそろ何かが抑えきれなくなりそうだ。

    5日目:彼の匂いも声もあと弁当も…随分昔のように思えてくる、まだ5日目だろうに。またカフェに話を聞いてもらうことになりそうだ。当の本人はもううんざりな面持ちだが。

    6日目:彼の弁当の味を再現してみようといつかに聞いたレシピを引っ張りだしてみたが……違う!!彼の弁当はこんなものじゃない!!こんなもの!!!トレーナー君の作ってくれたものじゃないと意味がない!!!贋作でしかないんだこんなもの!!!

    7日目:……電話でてくれない。いそがしいんだろうね、わたしなんかより優先すべきなんだろうね。きらわれたのかな、私。なんだろう……ひどく、さびしい。つらい。

    8日目(帰):ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!トレーナー君ゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:20

    6日目が厄介ファンムーヴですね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:56

    おいまて5日目見る限り毎日カフェはタキオンの話聞かされてたんか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:32

    なんなら2日目で既にめんどくさい女オーラ出てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:38

    タキオンはめんどくさい女という風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:51

    弁当要求してきたりするし……
    え?そういう手間の問題じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:41:11

    こんな感じかと思ったらそうでもなかった


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:04

    流石は独占力持ち…実に面倒くさい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:20

    時間の流れが超光速過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:20

    >>4

    あの顔になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:11

    >>9

    そんな、独占力持ちが全員めんどくさいみたいな……





    めんどくさいわ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:39

    君がいないと
    何にも
    出来ないわけじゃないと

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:01:07

    餓死しそうだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:01:38

    流石は公式から介護してくれる人がいないと破綻すると言われるだけはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:26

    カフェ「もういいですか?私これからトレーナーさんと約束があるんですけど」
    タキ「いいなぁぁぁ!いいなぁぁぁぁ!!トレーナーいるのいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
    カフェ「うるさっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:31

    大丈夫?卒業後生きていける?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:51

    7日目に電話に出なかったのは何故なんだ……?
    飛行機に乗ってたからか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:16

    >>13

    ヤカンを火にかけたけど

    紅茶のありかがわからない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:07:55

    >>17

    多分この調子だとトレーナー君と添い遂げるつもり全開なので大丈夫かと(諦め)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:08:28

    >>17

    何言ってるんだい?トレーナーくんの家に居つくに決まってるじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:12

    >>18

    敬虔なモルモット君なら即座に出るだろうしな、多分そうだろう


    それはそれとして飛行機から降りて電波が届くようになった瞬間に


    LANE

    不在着信 54件


    とか出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:36

    このたぬきシリーズのBGMが真っ先に脳内再生された

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:59

    >>17

    速さの果てに辿り着くまではモルモットが飼い主するから大丈夫

    辿り着いた後モルモットがどうするかは正直気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:59

    >>23

    最近のたぬきゼットン多すぎだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:34

    仮に結婚して本格的に同居したとして
    タキオンは生きていけるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:57

    「嫌われたのかなぁ…なぁカフェ…?」
    「気にしすぎでは、仕事柄そういうこともあるんでしょうし」
    「だと良いんだけどねぇ……」

    「やっぱり私嫌われたんじゃ」
    「いや…だから大丈夫ですって……」
    「どこかで別のウマ娘とよろしくやってるんじゃ……」
    「考えすぎですから!?」

    「多分私本格的に嫌わr」
    「大丈夫って言ってるでしょう」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:02

    >>19

    ほら 朝食も作れ るわけが無いだろう!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:58

    >>24

    研究結果に満足して離れていこうとするモルモットを引き止めるタキオンとかエモくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:07

    研究に全てを捧げてるだけでそのリソースを生活に当てれば可能性はある
    使い方はともかく地頭は良いしろくなもの生み出さないけど手先も器用だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:53

    ダスカを差し向けたらなんやかんか自分で自炊し始めたりしない?
    ダスカの前なら意外と動きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:22:23

    6日目時点で再現して作ったけどセルフ解釈違い起こしてキレてるのこわい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:25:32

    トレーナーくんが保存食を用意してくれていた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:26:22

    >>31

    多分本人は取り繕えてるつもりだけど傍からみたらボロボロだからダスカが死ぬほど心配するやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:26:50

    2日目あたりでデジタルにも相談して致死量の愚痴と惚気を浴びせかけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:28:36

    >>33

    既製品なのに自分が作った再現弁当よりモルモット君の味を感じてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:30:06

    >>35

    途中からデジタル「あれ?ガチ病みしてない…?」ってなってガチ心配し始めるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:34:06

    下手すりゃダスカも似たようなことなってたりして

    地獄か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:53:28

    >>22

    モルモット君ガチ焦りの電話

    開幕阿鼻叫喚の返しが飛んでくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:15

    バイオの日誌みたいなやつ思い出す変遷で芝

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:08:53

    「つらくなったらこれを開けなさい」と書いてある袋がタキオン...ではなくてカフェの方に7つ置いてある

    うるさくなって来たタキオンに袋を渡すと、保存食やお出かけの写真、最後はワイシャツとか出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:32

    ビニール袋にトレーナーのワイシャツを放り込んでスーハースーハーしてるタキオン

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:13:37

    最初は「タキオンは大丈夫だろうか」って結構相手を慮った思考回路でいたモルモット君が
    最終日くらいになると「タキオンの走りをもう何日見れてないんだろう……タキオンが俺以外の作った御飯を食べるなんて許せない……」
    とか完全に自分本位のドロドロした闇を抱え始めてるのは私の性癖に合っていますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:45

    >>41

    症状の段階に合わせて渡すのか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:39

    >>44

    だってタキオンに渡したら初日で全部開けちゃうし...


    7つなのは1日1個...ではなくて初日は耐えるのを見越した上で1日1個出してくるのを学習したタキオンの想定を越えるための7つ...というトレーナーの読みなんですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:42

    謎に巻き込まれるカフェすき
    ずっとドロドロのノロケ話重力マシマシを聞かされてたのお友だちも辟易としてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:32:53

    「何でも自分で出来る」って強がるだけ強がってもね
    君が居なきゃなんもできないし
    こんなちっぽけな部屋が今じゃ ちょっとだけ広く見えるよ
    冷蔵庫開けりゃ なんもありゃしないや

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:11

    >>43

    もうやだこの狂人コンビ


    最高

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:12:34

    >>47

    やだ、なんでこんなシンクロしてんの……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:02

    >>16

    カフェからすればはた迷惑で草

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:50

    >>43

    旗から見ると帰ってきたトレーナーが久し振りに手料理を振る舞ってウマ娘がそれを喜んで食べるっていう微笑ましい構図なんだけど、内面を見るとドロドロのグッチャグチャになってるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:55

    >>51

    お互いがお互いを独占してる絵面とか思いやしませんて……

    でもこれも愛の形だからね、しょうがないね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:55

    >>43

    モルモットくんもタキオンがそばにいないとダメだな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:18:34

    >>47

    これはサヨナラできそうにない

    お互いに

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:20

    >>51

    そう考えるとお互いのクソデカ矢印がバチバチ衝突しあってるの重すぎて逆にすき

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:02

    こいつら重いな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:03

    >>56

    👺グラビガすんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:55

    最初は走りに魅入られた関係だったのが、育成ストーリーが進むと内面でも惚れていってるのが良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:31

    大丈夫だタキオン
    トレーナーと出会う前の生活に戻るだけだ
    その頃はちゃんと一人で生活してただろう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:47

    アメリアの遺言

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています