主人公があっさりやられる時あるある

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:30:43

    搦手に弱い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:31:51

    そいつはチャン一にとっての天敵だから…。莫大な霊圧持ちに相手の霊圧を毒にできるやつは強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:16

    >>1

    いつ見てもカーペットみたいになってるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:55

    ルフィでもガキの仕掛けた罠や催眠術にかかるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:45

    >>2

    というか一護が勝てる親衛隊おらんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:01

    >>5

    リジェの力の大元であるユーハバッハがさらに霊王を吸収してパワーアップしてても殺せるのに勝てない理由がないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:38

    >>6

    バッハは死ぬ未来改変しなかったから負けただけじゃん

    月牙しかないのに不死身共殺すの無理だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:18

    >>5

    ペルニニダはわからんけどジェラルドとリジェにら勝てるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:18

    >>7

    モロ刺さったら(原作終了時点では)誰でも死ぬ攻撃だと思ったんだけど違うの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:13

    誰もまともに倒せてないから如何せん強さを語りづらい一護に悲しき描写…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:34

    一応素のスペックで愛染だのバッハだの超えてるんだよな・・・?超えてなかったっけ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:43

    >>7

    改変しなきゃ死ぬ攻撃を改変出来ない奴らがどう耐えるって言うねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:14

    月牙天衝ってリジェの貫通もジェラルドの蘇生も無効化できるのか
    すげぇ強くなったんだな一護

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:42

    リジェの怖さは不死性より問答無用の貫通狙撃だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:08

    >>13

    出来ないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:30

    真の天鎖斬月って結局どれくらい強かったんだろ
    陛下がガチ警戒して即へし折りに行ったくらいだし相当なものなんだろうけどやっぱ出オチ感は否めない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:52

    理屈は分からんけど有識者が倒せると言うならできるんだろな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:55

    >>11

    霊王殺せるのチャン一だけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:59

    一護ってリジェの貫通攻撃弾有りなら素手で止めれるから白兵戦はマジでトップクラス
    弾無し貫通解禁してもそもそも捉えれる気せんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:34

    よくホワイトさんがやる最適解ムーブの遠巻きから月牙連打しまくって制圧するってやれば殆どの相手には勝てそうな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:19

    >>19

    やっぱりリジェの攻撃スルーも無視できるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:55

    仮にユーハバッハすらぶちのめせる月牙天衝が、ユーハバッハから力を貰ったリジェの不死身を貫通出来ないとしてもあいつの不死身(というか神の力)って頭の輪っかありきっぽいし一護ならそれ砕いて不死身キャンセルとか出来るやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:59

    ヒゲには勝てるけど幹部には勝てないでも問題無いと思うんだけどな
    チャンイチが最強でなきゃいけないわけじゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:00

    >>20

    まぁ変に手加減した月牙なせいで抗体作られて負けるんだが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:59

    ユーハバッハ戦も鏃やら何やらでよくわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:43

    >>24

    チョコラテは置いてけって言ったのにニーニョはさぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:05

    >>24

    致命的のヤツそもそもクソタフだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:23

    >>4

    催眠術やカラーズトラップなどの絡め手にかかって行動不能にはなるけど戦闘能力は高い……だからこそそういうの無しの純粋な実力勝負で負けた時の絶望感が半端ないよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:53

    0番隊のところで修行終えて恋次たちのとこついた時は派手な無双期待してたんすよ
    おい…新技ぶっ放して敵に焦って回避しろとかなんやお前

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:01:14

    ジェラルドの力はジェラルドが元々持ってたもので、ジェラルド自身は霊王の心臓だから霊王由来の力ってことになる
    そのジェラルドを吸収したならその性質は霊王ユーハバッハに引き継がれるものじゃないのか?
    その上で不死身で耐えるのではなく能力で死をキャンセルしなきゃ死ぬから不死身も貫通すると思ったてたけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:19

    >>21

    あれ霊圧攻撃なら当たるから月牙天衝なら普通に当たると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:31
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:52

    >>1のチャンイチとドラケンはいつ見ても絨毯に見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:31

    静止の鏃の効果が持続してたか諸説なかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:38

    >>29

    仕方ねえだろ女の子相手に張り切ったら思ったよりいっぱい出ちゃったんだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:05:02

    >>32

    不死身貫通派も不死身貫通しない派もどっちも確定情報ではなく描写からの推測よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:58:16

    >>35

    えっちな言い方やめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:26:09

    >>29

    真正面から攻撃に突っ込んでいくやつがあるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:59:28

    主人公は基本近接主体だから触ったり吸ったらアウトな毒系はきつい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:48

    覚醒フラグ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:00

    コガラシさんはその極みみたいな所ある

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:56:25

    チャンイチはぶっちぎりの最強スペックだよ
    十分に活かせば勝てないものは多分ない
    じゃあ本編チャンイチが強いかと言えば……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:23

    >>28

    初期のロギアは別格で怖かったわ。スモーカーとか出たとき「反則だろ!?」ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:38:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:44:13

    純粋な実力勝負でキン肉マンvsカメハメが思い浮かんだわ。

    >>28

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:27

    わずか1ページで負けました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています