彼岸島でどうしても一つ納得できない事があるんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:36:57

    なんで加藤と紅葉がくっついてんの?
    作者はどうしてこの二人をくっつけたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:37:25

    言うほど1つか?
    それも大概納得できないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:38:36

    真面目に語ると隊長をザンッしたところ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:38:51

    俺は秋刀魚が喋り出すのも納得できないぞ
    そのままならクソ怖かったのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:39:50

    だって女性が平気でおっぱい、失禁するなかで
    大切せれた紅葉ちゃんがよりによって加藤だぜ?
    ねずみがユカポンとくっつくようなもんじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:40:54

    >>4

    あれは雅の能力だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:42:02

    >>4

    個人的にはバタフライの方が...

    いや、何泳ぎでも笑えるけど。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:45:07

    多分もうあの2人(というかあの島)は今後の話に殆ど関わらないから
    雑にくっついたんだと思う
    加藤はどうなった?ってしつこく聞かれてるのが面倒そうだから
    幸せに暮らしてるんじゃないっスか?で済ます為というか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:45:09

    >>6

    雅様「怖いか人間」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:45:40

    むしろちゃんと納得できる部分数えた方が早くない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:46:22

    そういや明さん最近足引きずってるっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:47:09

    >>10

    まずモンスターのデザインはガチ

    んで持って展開の雑さはあるけどディストピアとしてみると重い展開が苦しいだけで悪くはないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:48:14

    >>8

    先生ぇ……

    そりゃないよ

    いや確定じゃないけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:05

    >>4

    喋ったのはサイコジャック中の雅

    普段はサンマ型邪鬼は超音波で仲間同士やり取りしてる描写ちゃんとあったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:51

    兄貴が薙刀を持ち歩かなかった理由

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:51:03

    >>14

    ごめん

    島脱出しようとしてたくらい昔の事なんだ

    忘れてた…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:53:55

    ユキも紅葉も明のこと好きになってたけど
    あっさり西山、加藤とくっついたよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:56:59

    >>1

    >>13

    先生

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:06:52

    >>11

    多分この時の怪我で完全に治った

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:28:29

    自分が気になるのは名前の由来の彼岸花を島でほとんど見ないこと、たしか島に着いた話ぐらいじゃない?
    鉱山とか旧軍施設とか温泉地とか五重の塔まで生えてくるのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:30:53

    いやそういうもんかと、他に色々あったし…
    真面目に言うなら吸血鬼化したら知能が低下したりマサを信仰するようになること

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:32:41

    だいたいはそういうもんかとってなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:34:14

    >>21

    吸血鬼化しても必ずしもマサを信仰するわけじゃないぞ

    単にマサがカリスマだからたくさんの吸血鬼に慕われてるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:35:02

    >>20

    作画の関係で省略されてるんじゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:35:05

    物理的な意味ではもう彼岸島だしどうでもいいが
    展開として納得できないってことだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:36:34

    >>19

    ???

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:38:39

    1番納得できないのは西山が吸血鬼の女の子いたのにユキとくっついたことだな
    ユキはもうビッチだからどうでもいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:40:27

    >>27

    これのせいで前の話や犠牲がなんだったんだよってなるよね。死んだ人をずっと引きずれとは言わないが。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:42:40

    >>27

    奈々は西山との一連のエピソードの終わりに亡くなっているじゃん、生きてて欲しかったけど

    元々奈々に惹かれたのもユキにそっくりだったからだし

    ユキがフリーになったらそうなるのも自然なんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています