心陽流じゃ駄目なんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:16

    心陽流じゃ気絶する程のオーバー・ワークを終えた後、出会った筋骨隆々の野蛮人三人組に重荷背負ったままの腰が入ってないハイキックかましたというだけで、暴力に勝てないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:11

    逆にその状態で相手を仕留められる格闘技はそうそうないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:57

    ふうん 心陽流はともかくお前は闘いに対する認識がエクササイズと変わらない勘違い野郎ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:41

    オーソドックスを超えたオーソドックスな技が通用しなかったからって心陽流のせいにするのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:58

    しゃあけど霞打ち覚えただけの弟子にボコられる座敷犬が宗家じゃ愚弄されるのもしゃあないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています