NEO坊vsガルシア28号の戦い良すぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:29

    この戦いめっちゃ好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:36

    ヒャハハハ
    NEO坊の脇腹狙わせてからの霧霞メチャクチャかっこいいでエ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:35

    菩薩拳が決め技といいのも格好いいんだ
    痺れるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:02

    >>2

    今までの戦いや因縁が絡み合って精算されていくのが素晴らしいんだ 猿先生全部考えてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:59

    👓「おどれ...一度ならず二度までもガルシアを殺したのかっ⁉︎」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:32

    >>5

    ファファファ 灘神影流は活殺自在なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:49

    >>5

    光の節穴は伊達じゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:29

    試合内容ははっきり言って塩やが画力は神だと思っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:14

    >>8

    でも菩薩拳使うところは好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:13

    水場や雨の中での戦闘描かせると明らかに筆が乗るのは何なんスかね
    白鯨も期待してるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:28

    >>10

    こことか最高に格好いいんだよね

    控え目に言って龍星の戦いの中で五本の指に入るベストバウトと言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:50

    >>10

    ワシもそう思う

    鉄拳伝の鬼龍VS静虎だったりTOUGHの静虎VS覚吾は凄いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:36:06

    菩薩拳がどんな手の組み方してるのかいまだに謎なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています