BLEACHで好きなキャラを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:40:31

    魅力的なキャラ多いし語ろうぜ
    自分は檜佐木さんが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:41:07

    >>1

    最も死神らしいバイク乗りの人来たな…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:46:21

    >>1

    面白いジャーナリストのイジられてる時は小学生みたいなのに戦いの時は怖い顔もできる世界の天秤になれる優しい人

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:46:36

    瀞霊廷でバイク乗り回してめちゃくちゃ怒られたエピソードほんと面白すぎる
    ギターも好きだし好物がウインナーだったり現世の新しい物とか好きなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:52:07

    自分の正義を持ってて優しく厳しくが出来そうで面白そうで真面目そうでジャーナリストとしても死神としても全部ひっくるめた檜佐木修兵としても色んな世界を見てるので安心して後を任せられる人ですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:53:53

    >>5

    完現術者の人がいますね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:01:30

    仮面の軍勢好き
    活躍してほしかった…弱いだの空気だの言われるのちょっとつらい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:02:16

    大前田副隊長が大好きです
    ファンクラブスレ作るくらい好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:15:56

    読み切り見て数年ぶりに読み返してるけどやっぱ面白いわBLEACHって

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:31:35

    京楽さん
    適当な男みたいな振りしながら結局最初から最後まで切れ者だし、余裕を崩さない態度でハイリスクハイリターンの斬魄刀を使いこなす、全てがかっこいい。
    卑怯な手は好まないけど、必要なら平気で背後から斬りかかるダーティさもいい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:52:52

    恋次好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:55:46

    檜佐木は表紙になった巻のポエム超好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています