暗いの禁止

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:05:47

    スパイファミリーの平和は林編集の手にかかってる…


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:07:28

    ボソッとぶっ込んでくる遠藤先生が怖い…w

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:08:12

    誰殺そうとしたんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:17

    今まで出たキャラならダミアンの取り巻きとかかな
    そこでヘイト煽られて戦争を望むようにするとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:19

    スパイファミリーがラインを超えてないのは編集の力が大きいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:10

    まぁ作者の作品が作品だしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:00

    林編集をボロクソにこき下ろす漫画描いたら
    「ここちょっと飛躍してて読者に伝わらないんじゃないですか?」
    とか指摘されそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:23:58

    今んところ明確に死亡描写があるのって
    ・1話の外交官
    ・母のターゲット全般
    ・船上の殺し屋さんたち
    ・過去編のちち関係者

    くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:28:37

    処遇がぼかされてたテロ編の学生達って可能性もあるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:31:28

    月と太陽なのじわじわくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:35:02

    >>10

    SPY×FAMILYの陰と陽を象徴してるみたいで凄く良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:49:37

    よーーく見ると背景にささやかな抵抗が見られますね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:13:58

    >>12

    目玉飛んでて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:17:27

    光属性編集さんと闇属性作家さんの二人が合わさってちょうどよい作品が我々に届けられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:09:48

    >>1

    林さんすごいって言ってる漫画家さんや編集さんはどなただろう?

    女性陣はファンブックで関わりがあった加藤先生とかアミュー先生とかかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:46:49

    このキャラは死.ねばいいと思います…って溢れ出る暗黒面を隠さない姿勢好き
    ロイド過去編とか筆乗ってたもんなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:15

    まぁ世界観の割に緩すぎてピクシブ系日常マンガ見てる感じだから本筋もうちょい締めていい気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:04:53

    TISTAると確実に客層縮むからね仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:13

    >>14

    創作者モノの王道展開すぎる・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:08:26

    人気になったら実際坂道オタクとして楽しめてるから畜生!
    ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:10:34

    4ねば良いと思うももちろん怖いが、何言ってんのお前?はもっと怖い(ガクブル)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:13:47

    >>21

    ははっ、理由はこうだからこう言ってんだよって言い返しそうな編集凄い…殴り合い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:08

    >>15

    左下「わかんねーっす」はたぶん藤本タツキ先生

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:56:51

    ファンから作者に負けるなと応援されてる編集とか初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:00

    >>21

    長い付き合いでこういう風に言い合える関係っていいと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:24

    鬼滅の吾峠先生も本当はもっと欠損とかやりたかったんだけど編集に止められたんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:34

    >>26

    止めてた初代編集が外れたせいか終盤は欠損祭りだったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:14

    >>27

    初代編集は早々に外れてる(13話の沼鬼の頃)からあんま関係ないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:27

    あえて少し陰陽のバランス崩してお出ししたのがちちの過去編だと思うと手綱取りが的確すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:33

    >>26

    主人公が最初から四肢欠損してたのを止めて主人公を(炭治郎に)変えさせた話かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:16:04

    林編集はアーニャだったのかw

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:56:28

    光の者でも意味不明すぎて困惑するタツキとかいうやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:05:48

    滅茶苦茶輝いてる林編集だがミサワはまだ漫画を描いてくれないのである
    タツキ、遠藤、ミサワとか担当作家が濃い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています