外伝マップの感想(愚痴でもなんでも)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:51

    まだ一部しかやれてないけど外伝だいたい面白いわ、良ければ皆さんのおすすめ外伝教えてほしい自分は灰狼、闇うご被害者の会、セイロス騎士団、不穏な死の戦争、真夜中の才媛が今のところ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:38

    やることが……やることが多い……!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:34

    >>2

    外伝見直してたら青燐の外伝なにか一つ飛ばしてることに気づいた、全員スカウトしてもう一周しなきゃ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:35

    コンスタンツェ、アネット、メルセデス外伝の終わり方好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:57

    闇うご被害者ガールズの外伝好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:19

    青燐の下から2番目の外伝の解放条件ってなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:25

    ラファエルローレンツイグナーツの外伝始めの方の会話好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:22:10

    イグラファロレ外伝好き、ラファエルが聖人すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:24:35

    ベルモニカ外伝が面白かった
    でも護衛しなきゃいかんのに3人は…3人は辛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:35

    空いてる外伝は3ルートやれば出てくるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:52:16

    門番じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:49:13

    門番外伝はやってあるんだよな、やっぱ誰かスカウトしてなかったのが問題か

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:50:41

    スレンが攻めてくる外伝が良かったわ
    本編であまり見れない分父親たちが掘り下げられていて

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:41:44

    >>13

    本編後日談でシルヴァンが和平を成すことへの納得感が増した感じがした

    親子二代かけて達成した理想なんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:43:32

    結構な難度のものが多くて
    無双初心者には正直つらいとこがある。慣れられるかなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:31:14

    手数が少なくなりがちな外伝マップで非常に役立つシェズのワープ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:37

    ただでさえ紙装甲なのに孤立して集中砲火食らうアッシュと加入したてでロクにレベルもスキルもないカトリーヌユーリスの外伝は地味にギリギリアウトだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:30

    本編と違って一人一回だけじゃなく二回あったりするんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:07:26

    基本的には得意兵種で相性勝ちできるように作ってくれてるんだけど
    カスパル・リンハルト外伝は敵が弓と魔法ばっかりでちょっとおかしいんだよね
    息子たちじゃなくてレオポルトとヴァルデマーのほうに合わせてある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:10:07

    今のところどの外伝も好き
    見たかったところを見せてくれるしメンバー固定も逆に工夫しがいがあって楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:22:50

    3人はどういう集まりなんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています