失点0で勝ちたい男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:43:13

    スプラトゥーンやFPS向いてなさそうな男

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:57:50

    かっちゃんにゲーム実況させたら面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:18:10

    >>1

    「おいデク!!何ダイナモで接近戦してんだ距離を取れ距離を!!!つーか半分野郎は何してんだ!!はよ戦いにこいやぁ!!!」


    「まってくれ爆轟まだここの隙間が塗り終わってねぇんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:26:55

    >>3

    楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:30:19

    >>3

    出爆轟の三人組だと轟くんがボケという風潮、百理ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:16

    轟「塗ればいいんじゃねぇのか…?」
    爆豪「んな暇ありゃぶち殺せばいンだよ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:32:01

    ガチマッチなのにすみっこ塗ってる轟
    にキレるかっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:32:20

    >>1

    よくある味方が悪かったっていう言い訳が通用するんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:09

    チームメイトに切島上鳴瀬呂くん辺りがいたら皆爆豪に合わせて動ける子達だからストレスなくプレイできるだろうけどデクと轟くんがチームメイトだとなんかフォローされるだけでキレてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:54:31

    寮の広間で皆で集まってゲームしてるんやろな
    轟くんにブチ切れてるタイミングで「まぁまぁイライラしてる時は腹減ってる時なんだよホラ」ってキレてる爆豪の口にロールケーキ突っ込んで黙らせてくれる役割の砂藤くん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:19:36

    >>3

    壁塗っても点にゃなんねーんだよ半分野郎!!

    いいから来い!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:01:30

    >>7

    正直爆豪じゃなくてもキレる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:35

    >>8

    爆豪は味方が駄目ならそいつら使って敵を誘導したりするでしょ。どんな状況でもこいつが勝ちを諦める場面が想像できないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:04:29

    塗ってなんぼのスプラトゥーンなのに、結局塗るより敵倒した方が勝ちにつながる……なんたるサツバツ!
    ブッダよ、まだ寝ておられるのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:18:29

    大雑把な轟とみみっちいけど完全勝利にこだわりがあるかっちゃんのゲームにおける相性は最悪な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:34:06

    >>15

    言うて轟も頭良いし、事前にルールや作戦教えておけばちゃんと動いてくれると思う

    「とりあえず広範囲塗った方が勝ち」ぐらいのざっくりした説明だけで初参加してるだろコレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:33

    >>16

    ナワバリバトルのルールだけ聞かされてたんでしょ

    かっちゃんなんとなくガチエリアのが好きそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:01

    >>16

    (かっちゃんの機嫌的な意味で)相性悪そうってくらいのニュアンス

    プレイスタイル合わなさそうだなって(でも多分勝つ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:05:03

    かっちゃんと相性良い人類の方が希少だから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:42:41

    >>17

    ナワバリからガチマに移行する前にプラベでみっちり練習すればワンチャン

    問題は轟くんがゲームのコントローラー握った経験なさそうなことだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:22:21

    ぶっちゃけ爆豪は周りちゃんと見えてるし頭いいし戦闘センスあるからクラスで一番FPS上手いまであると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:35:52

    でもFPSしてると手汗ヤバいからコントローラ爆発しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:20:28

    とりあえずスプラトゥーンは向いてなさそう
    才能マンだから本人は強いだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています