……うーむ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:22:50

    あいつ、ワシより強くねー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:34:05

    そんなことはないさ!我が愛弟子!
    いやもちろん、彼女はとても強い!しかし!我らがカムラの里の魂を身に刻み!何より猛き炎とまで謳われる君は、もっと自分に自信を持つべきだ!
    君の強さは他の誰でもない俺が保証する!そしてやがては、世界中の人々の間で知れ渡ることになるだろう!カムラの里の「猛き炎」ここにあり、とね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:43:57

    ちょっとその鎧脱いでちょっとこっちに渡してみない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:20:28

    即師匠が出撃してるの笑うんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:21:53

    なんかAIめっちゃ賢くないか
    俺より良い動きしてるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:22:41

    >>3

    (…どっち目的だ…?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:22:57

    俺より片手剣上手くて笑っちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:01:50

    普通に有能でビックリした
    そして騎士団全体でカムラの炎よいしょが上手い

    ヒヨッコ扱いしてくれるヘルブラザーズがいて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:32:21

    ガランゴルムと戦ってたら「いいことを思いついたぞ!」ってチャットが出てなにかと思ったら「待たせたな!」つって操竜したベリオロス連れてきたのほんま草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:38:11

    この人ただでさえ強いのに命投げ捨てて捨て身で特攻しようとするのなんなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:53:15

    ギリギリまで殴ってカウンターで敵の攻撃をいなしてまたギリギリまで殴る
    お前もしかしてカムラ人?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:54:37

    速翔け平然と4連続くらいでやるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:59:35

    ラスボス戦で見せた昇龍拳ならぬ降龍拳の実装はよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:02:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:14:47

    有能すぎるうえに愛着も湧くから戦闘終了後は余った支給品の粉塵撒いちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:20:38

    こいつ、いや、このお方尻尾に切断蓄積してくれるぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:22:59

    もしかして前衛はあんたに任せて俺はライトで後衛からサポートした方が効率良いんじゃねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:23:12

    フィオレーネなんて気安く呼ぶのは失礼だわ。フィオレーネの姉御かフィオネーネだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:27:04

    共闘はいいんだが意思疎通出来ないせいでヘイトがバラッバラになるせいで逆に戦いづらかったぞ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:26:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:33

    >>14

    まーたゲハ民が対立煽りレスしてら

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:17:22

    >>21

    調査団はライズ出る前からちゃんと戦え言われてたんだぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:27:17

    >>21

    ワールドもライズもやってねえな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:30:29

    武器スレといい、プレイしてないのにしたり顔で書き込む奴やけに多いな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:34:05

    >>14は全然対立煽ってないのに削除してて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:38:46

    >>25

    管理人に対立煽りだと判断されて消されたんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:02

    新作発売前後はエアプのゲハカスがよく沸くからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:42:28

    >>22

    ワールドの主人公は超特別待遇の超エリートやぞ

    狩りについて行けるわけ無いだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:45:12

    >>21

    自己紹介ですか^^

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:45:16

    >>25

    ワールド関係ないスレでワールド下げが対立煽りじゃないってマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:50:32

    調査団も戦闘に参加しろなんてワールドユーザー10割の総意だろ
    そもそもワールドsageですらねえわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:34

    フィオーレの強さの話で無理やりワールド持ってくるなって事でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:55:10

    >>31

    システム面で貶すことが対立煽りじゃないのか…

    過去作全部貶せるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:00:19

    (やっぱあにまんってスルースキル皆無の喧嘩腰の派"鹿ばっかだからまともにゲームを語ることが出来なくて)笑っちゃうんすよね
    (俺らの掲示板でも少しは見習って)来いすか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:49

    >>34

    タフ民やん珍しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:05

    >>35

    タフじゃなくてINMの者じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:29

    そもそもIBミラ戦でルーキー君と共闘やっただろ!エアプか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:07:41

    >>37

    そういうムービーは数に入れないんやろ

    主人公が特別だからミラの前に出て戦える描写を分かってないからなエアプのゲハ民は

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:34

    フィオレーネさんのこと語るスレなんだから語ろうぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:16

    >>39

    悲しい事にここに書き込んでるやつの大半は碌にモンハンしてないのに知ったかで誰かの悪口書きたい心が貧しい底.辺ばっかりなんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:26:01

    研石短縮付けてると砥ぎも隙がないなってほめてくれるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:26:43

    >>34

    あなたはNANじぇい民ですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:27:46

    >>40

    ようゲハカス

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:38

    >>38

    ムービー…?

    妙だな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:30:44

    >>44

    (速攻でこんな朝早くから他人にレッテル貼る奴が現れて)笑っちゃうんすよね

    (ネットで誰かを中傷しないとやってけないほど現実が哀れな可能性が)濃いすか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:32

    >>38

    エアプのゲハカス沸いてるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:33:43

    ゲハカスってマジでワールドもやってないのに、ワールドでライズにマウントとろうとしてんの?
    え、怖…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:36

    >>47

    うわー これ(1の語りたいことを無視して喧嘩しようとするどっちもやってない派"鹿ってのが)透けているんだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:37

    荒らしに構う阿呆共に天罰が下るっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:37

    ノリノリでポーズ取ってくれるの好きよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:58

    フロンティアにもラスタだっけ?連れていけるNPC居たとか聞いたけどこれくらい強かったんかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:06

    サポートめっちゃしてくれるの好き
    ヘビィの女性連れてったらいい精度でめっちゃ頭に徹甲撃ち込んでた

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:31

    美人で頼れて愛嬌もある
    これは…エルガドのヒノミコ枠じゃな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:52

    >>52

    ラスタはG級以降の装備させれないしAIがダメダメだったから全然強くは無い

    レスタ(レジェンドラスタ)は盟友の火力を更に上げて無敵にした感じ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:41:36

    なに?今作の盟友って強いん?
    ワールドのオトモぐらい強い感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:42:57

    いつかレジェンドラスタとも会える日が来るんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:07

    俺が昇竜キメるよりたくさんキメてたぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:41

    >>57

    頭でっか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:44:04

    頼りになりすぎてちょっとくらい隙を見せてくれても良いじゃないかという気持ちもある
    フルフル辺りの拘束攻撃をうっかり喰らってくれてもいいんだぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:45:54

    >>60

    くっ殺言わせたいだけだろそれ

    お好きでござる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:46:11

    姉御クソ強いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:49:53

    姪ボイスにしてるせいでクエ中は一人で死ぬほどペチャクチャ五月蝿いのに、
    クリアムービーとかで話しかけられると相槌しか打てないのリアルだからやめてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:50:26

    >>59

    節子それ頭とちゃう

    武器じゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:47

    >>56

    更に強いよ

    AIがかなり優秀

    下手なプレイヤーより上手い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:26

    ウツシ教官ほんとに神出鬼没ですね…
    脳内再生余裕で草

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:39

    強くて見た目もカッコいいしこんなん好きになっちゃうわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:38

    >>65

    ワールドのオトモすら下手にマルチするよりオトモと一緒の方が楽と言われてたのにさらに進化していらっしゃる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:37

    折角ラスボスと真剣に戦ってる時に無駄に煽りボイス入れてくるのがちょっとね
    個人的に今回のラスボスが好みだったというのもあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:14:50

    >>60

    フルフル「俺がエロモンスターという評判はやめてください」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:26:31

    愛弟子関連のスレで即教官がシュバってくるの本当笑うわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:49

    青アイコン出たタイミングでプレイヤーが罠張るとちゃんと攻撃止めてモンスターを罠の方に誘導してくれるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:36:52

    ギギネブラと戦ってもらいてぇ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:22

    3DS時代の4とかXの筆頭ハンターの頃から「お前も狩りに来いよ」とかは言われてたしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:28

    世界観上、一個人が扱える武器種って普通は一種類、頑張ってサブで似たやつもう1つくらいじゃないの?(筆頭ルーキーはまあ筆頭だし)

    大剣・太刀は同系統にしても、4系統5種類扱えるとかプレイヤー含めてもハンターになかなかいないのでは

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:59:06

    なんか勝手に戦線離脱したなと思ったら操竜して帰ってきたのには驚きましたよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:11:22

    >>75

    G級ハンターと肩を並べて戦える強さを考えれば

    複数武器を扱えるくらいの芸達者でもおかしくない程度には盟勇達は上澄みなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:21:13

    >>2

    流石アンチスレをファンスレに変えた男だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:27

    教官はどこに潜んでるかわからないな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:16

    GOD EATER思い出すわ。こんなに有能ではなかったと思うけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています