【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ46

  • 1122/07/01(金) 01:34:14

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス世界に来たクソガキたちは早速ダンジョンに挑んだが逸れてしまった

    いち早くアリアーヌちゃんと出会い脱出したクソガキは罠に嵌めるためにアリアーヌちゃんを遊びに誘い、言葉巧みに煽てたり催眠を駆使して廃屋でレイ●した

    そのせいでメンタルがやられてしまっていたので、エリアルちゃんを呼んで慰めさせた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ45|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/07/01(金) 01:35:17

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/07/01(金) 01:35:39

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/07/01(金) 01:36:13

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/01(金) 01:36:41

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/01(金) 01:37:06

    次の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/01(金) 01:39:13

    エリアルちゃんは目を開くとクソガキと目を合わせて口を開いた

    「誰が犯されてよろこぶ身体にしちゃったのかな?」

    と軽く煽った

    誰かさんのせいでまだ疼いてるのが止まらないらしい



    クソガキは

    1.エリアルちゃんがそんな素直に言ってくると思わず驚いてる

    2.すっかり自分色に染めてやったと喜ぶ

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:40:09

    いつかエリアルちゃんに好きって言わせてやりたいがその一歩といえるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:40:20

    口にしたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:42:12

    ロリアルの時もそうだけどMな所あるからこうやって煽ってくる

  • 11122/07/01(金) 01:43:05

    クソガキはエリアルちゃんの言葉から自分色に染まってきているのだと理解して内心歓喜していた

    「よ、喜びすぎだよ……言っておくけど人としては嫌い……嫌いじゃないけど好きじゃないからね?」

    エリアルちゃんは口に出さなければよかったか、なんてボヤきつつもため息を付いている


    クソガキはどうする?

    1.急激に犯したくなる

    2.今は甘えるつもり

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:43:51

    甘えたくなったから甘えて良い?とエリアルが答えを出す前にちゅぱちゅぱはじめた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:44:29

    ちょっとアリアーヌ相手だとタガ外れそうになるから偶に様子見にきて欲しいとクソガキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:45:05

    仮眠したから眠れないからもうちょっと甘えるからね?と真似に顔を埋めた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:46:29

    手を広げて甘えても良いよとエリアルがいって思わずママと呼んでしゃぶりだしさっきまでとは別人になってる姿に内心ときめくエリアル

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:49:01

    母乳薬完成とかアリアーヌちゃんを大人モードにする為に一度里帰りする時は催眠全部解除するねといって暗にそのまま逃げられる状態となってたのでエリアルもちょっと複雑な気分となり話を切り替えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:50:07

    アリアーヌが起きて今度は私が甘えさせてあげるね?と小さなおっぱいプルプル揺らして誘惑してくるとエリアルも思わず対抗する

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:13

    今日と帰る直前の朝まで残りは疲れたから全部甘えるの宣言して甘やかし方は全部二人に任せると言ったクソガキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:54:55

    甘えようかと思ったけどエリアルの思わぬ告白に興奮したのでエリアルのやりたいことをやる

  • 20122/07/01(金) 01:56:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 21122/07/01(金) 02:01:16

    クソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>17

    7.>>18

    8.>>19

    dice1d8=4 (4)

  • 22122/07/01(金) 02:06:33

    クソガキが甘やかしプレイに飢えているということを理解しているエリアルちゃんは、手を広げるとクソガキに囁いた

    「今は甘えたいんだよね?いいよ、おいで♡」

    クソガキはその言葉を待ってたとでも言うように、思わずママと呼びながらエリアルちゃんのおっぱいをしゃぶり始めた

    (さっきとは別人みたい……)

    相変わらずの豹変ぶりにエリアルちゃんは内心トキメキつつもクスリと笑っていた



    その後

    1.ゆっくりと眠りについた

    2.クソガキが何時間も吸うせいで安請け合いしなけりゃよかった!とエリアルちゃんは寝れずにちょっと後悔した

    3.アリアーヌちゃんが起きてきたが、甘えさせてもらうことで勉強できるかも!と吸い始めてエリアルちゃんが鳴いた

    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:08:23

    アリアーヌちゃんまでクソガキに吸われそうだな…

  • 24122/07/01(金) 02:12:50

    アリアーヌちゃんはクソガキの赤ちゃんモードに目覚めてしまったらしい

    寝惚けた目でエリアルちゃんのおっぱいに吸い付くクソガキを見ると、何かを思いついたような顔になる

    「ワタシも甘やかして貰えれば、甘やかしがわかるかも!エリアルおねーちゃん手伝ってね!」

    「えっ?ちょ、アリアーヌちゃん!?ひあっ♡」

    クソガキに吸っていない乳首にアリアーヌちゃんが吸い付き始める

    二人同時に吸ってくるなんて予想していなかったエリアルちゃんは声が抑えられなくなりつつも

    (仕方ないなぁ……)

    クソガキの手前なので、エリアルちゃんはおっぱいを吸ってくる二人を抱き締めた


    その後

    1.クソガキがアリアーヌちゃんのを吸い始めて結局乱交になった

    2.エリアルちゃんは寝不足になった

    3.いつの間にか三人並んで寝落ちてた

    dice1d3=1 (1)

  • 25122/07/01(金) 02:14:20

    その後、クソガキが起きてきたアリアーヌちゃんに再び甘え始めたせいで深夜から乱交が始まってしまったのは別の話である
    おかげで三人揃って寝不足になってしまったようだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:14:23

    二人同時に寝る前は甘えるのかー
    おっぱい吸わないと眠れないとか言ってたからな

  • 27122/07/01(金) 02:16:11

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次はアリアーヌちゃんを連れて二人に合流する話からになるかと思われます

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:17:01

    お疲れ様
    朝パートでエッチするのかいよいよアリアーヌちゃんが皆に会うのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:18:00

    後半はレイプ系になったけどイレーヌとマスカレーナコンビに三人で甘えたいとかいってたからその前に獣欲発散したのかなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:18:43


    アリアーヌちゃんが天然無防備サキュバスになってるからイレーヌさんが怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:19:48

    アリアーヌちゃんって次エッチするならクソガキと二人でエッチするのとエリアルちゃんもまた来てもらうのならどっちが良いんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:20:05

    >>30

    エリアルちゃんが身代わり覚悟してるから二人きりになるとかじゃなかったらエリアルちゃんの尊い犠牲でなんとかなるさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:21:26

    このコンビいいな……最初だから強引なエッチ中心だったけど甘やかしメインの日常回なんかもみたい
    甘やかしはイレーヌとマスカレーナに期待か

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:22:27

    ……イレーヌさん律儀にオナ禁してるけど大丈夫?マスカレーナとクソガキと三人で出かけたら性欲我慢できる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:23:32

    選択肢によるけど出来ればアジトに戻る前の起きたばっかのエリアルちゃん達の朝パートもちょっと見たい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:23:33

    >>34

    たぶんクソガキもマスカレも骨抜きになるまでヤラれますねこれは

    命令はいる寸前まで触手椅子調教してたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:25:11

    イレーヌさんクソガキには絶対に襲いかからないし甘えられて赤ちゃんエッチするとそれで性欲発散して満足するから……クソガキが居ないとレズになって他の子襲い掛かるエロシスターになるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:26:50

    朝のパートとアリアーヌちゃん見て暴走フラグ立てるイレーヌさんにエリアルちゃんが身代わり申し出た時の反応も楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:28:39

    身代わりはとりあえずは大丈夫じゃない?もう耐えきれないイレーヌさんがマスカレーナとクソガキ誘いそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:32:07

    エリアル→最初の女の独自ポジで偶に妹枠
    イレーヌ→ママ
    マスカレーナ→お姉ちゃん
    アリアーヌ→光源氏したいロリママメイド
    いい趣味してるなクソガキ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:39:38

    >>39

    今回は大丈夫だけど後々はそうなりそうだなって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:18:34

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:23

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:38

    マスカレーナとイレーヌと過ごすとか常時頭赤ちゃんになりそうだなクソガキ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:48:40

    エリアルとアリアーヌはその間どうしてるんだろ?
    アリアーヌが一時的に帰るって話もありそうだが、その間に迂闊に触った触手椅子にエリアルが酷い目遭わされるパターンかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:09

    保守

  • 47122/07/01(金) 20:24:22

    20:30くらいから続きを始めます

  • 48122/07/01(金) 20:38:34

    続きを始めます



    三日目が終わった朝にて

    1.全員ぐったり

    2.まだ続いてた

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 49122/07/01(金) 20:40:19

    流石に全員グッタリとしているらしい


    クソガキはどうする?

    1.エリアルちゃんのおっぱい吸いながら休んでる

    2.アリアーヌちゃんのおっぱい吸いながら休んでる

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:03

    二人のおっぱい交互に吸って甘えてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:54

    エリアルの目が覚めるとアリアーヌによちよちされながら甘えてるクソガキの姿が

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:29

    アリアーヌだけが元気でクソガキも積極的なアリアーヌに任せて楽しんでた

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:25

    クソガキが朝から風呂に入って二人の身体を洗うシーンを眺めて昨日は散々エッチしたのに恥ずかしそうな二人

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:01

    朝からアリアーヌが寝てる中エリアルのおっぱいばかり飲んで休んでたら最終的にエリアルがテンション上がって赤ちゃん言葉でノリノリで授乳手コキをしてくれた
    アリアーヌに見られた

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:43

    クソガキだけが目覚めてどっちかのおっぱいを口に含んだまま起床

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:35

    エリアルが寝たふりをしながらアリアーヌとクソガキの痴態を聞いてた

  • 57122/07/01(金) 20:47:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/07/01(金) 20:48:14

    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51  

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    dice1d7=2 (2)

  • 59122/07/01(金) 20:53:22

    「んっ……」

    エリアルちゃんはギシギシと鳴るベッドの軋む音で目を覚ました

    揺れの原因に目を向けるエリアルちゃん

    「よしよし、おっきな赤ちゃんはほんとーに甘えん坊だねぇ♡」

    クソガキさんアリアーヌちゃんのおっぱいを吸いながら甘えている

    アリアーヌちゃんはまだ元気なようで、クソガキのお願いを聞いているようだ

    すっかり甘やかしにも慣れてきたのか、クソガキの扱いも手慣れてきている


    エリアルちゃんは

    1.ちょっとムラムラしてきたけど流石に我慢する

    2.疲れてるのでそのまま休んでる

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 60122/07/01(金) 20:56:14

    エリアルちゃんは疲れ切っていたので気にせずしばらく休むことにしたらしい

    (悪魔族の体力ってすごいなぁ……)



    その後

    1.クソガキがエリアルちゃんにも甘えだす

    2.そろそろアジトに向かって合流するか考える

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:41

    クソガキがエリアルのおっぱいも吸いたいと言い出す

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:02

    アリアーヌがエリアルに一緒に甘やかしてあげよ?と誘った

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:53

    ヒートアップして挿入しながら軽く腰を振るクソガキと胸元にクソガキの頭を寄せておっぱいを吸われながらリードするアリアーヌちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:28

    赤ちゃんプレイの言葉が耳にどんどん届いてムラムラして自分もおっぱい吸わせたいなーと思わず嫉妬してしまい困惑する

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:57

    アリアーヌが風呂に入った後エリアルにクソガキが頼んでジト目になりながらもエリアルもノリノリで甘やかし、最終的に全肯定赤ちゃんふれち授乳手コキをノリノリでしてる最中にアリアーヌに見られた

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:06

    アリアーヌが甘やかしてるとイレーヌとマスカレーナが様子を見にきて初対面

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:15

    その頃イレーヌさんはSEXしたい甘やかしたいめちゃくちゃにされたいと必死に耐えていてマスカレーナはクソガキが自分を襲わないように言ってくれたクソガキに感謝しつつ引いていた

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:03:18

    アリアーヌが誘うがエリアルが断って疲れてるから絶対しないよっと言い出して
    それならとアリアーヌが見せつけた

  • 69122/07/01(金) 21:03:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 70122/07/01(金) 21:05:17

    その後

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    8.>>68

    dice1d8=5 (5)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:16

    ふれち…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:45

    プレイでした…

  • 73122/07/01(金) 21:18:57

    「ワタシ、お風呂入ってくるね!」

    行為が終わったあとアリアーヌちゃんはここを出る前にお風呂に入りに行ってしまった

    (ボクも次に入ろうかな……)

    エリアルちゃんも身を起こしつつ交代でお風呂に入ろうと考えていた

    しかしまだ満足しきってないクソガキはエリアルちゃんにも甘えだす

    「えぇ?……もう、本当に仕方ないなぁ……おいで」

    エリアルちゃんはジト目でクソガキを見たが、ため息をつくとクソガキを招くように手を広げた

    途端におっぱいへ飛びついていくクソガキ

    「んっ♡ほんとーに元気だねっ♡あんだけ出したのにもうかたいし、おっぱい好きすぎだよっ♡」

    エリアルちゃんは疲れてはいたが、それでもノリノリになってクソガキを甘やかす

    クソガキの甘えたい欲は更に加速していき……


    しばらくしてお風呂から上がってきたアリアーヌちゃん

    「ふー、さっぱりしたぁ!……あれっ?」

    「やっ♡おっぱいすいすぎっ♡ほんとーにおっぱいすきだねっ♡たっぷりシコシコしてあげるからっ♡たっぷりだしてねっ♡」

    アリアーヌちゃんが見たのはさらにヒートアップした結果、赤ちゃん化したクソガキをどろっどろに甘やかしながら授乳手コキをするエリアルちゃんの姿だった

    「ほらっ♡たくさんでたねっ♡でもまだげんきなんだ?じゃあもっとしてあげ…………………あっ!?」

    エリアルちゃんはじっとこっちを見ているアリアーヌちゃんに気付いて一気に顔が赤くした



    その後

    1.恥ずかしさで半狂乱になったエリアルちゃんがお風呂に飛び込んでいった

    2.アリアーヌちゃんが目をキラキラさせてる

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 74122/07/01(金) 21:22:07

    「あっ、アリアーヌちゃんっ、これはちがっ……おねがいされてやっただけでっ!?」

    「エリアルおねーちゃんすごいっ♡すっかり赤ちゃんになってるよっ♡」

    エリアルちゃんの反応とは正反対にアリアーヌちゃんは目をキラキラさせている


    1.せっかくお風呂で綺麗にしたけど一緒に混ざろうとする

    2.恥ずかしくなって耐えきれなくなったエリアルちゃんがお風呂場に逃げる

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:22:45

    二人揃って甘やかすのかな?

  • 76122/07/01(金) 21:23:05

    アリアーヌちゃんはお風呂でせっかく綺麗にしてきたが、混ざりたくなったらしい


    クソガキはどうする?

    >>84辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:44

    二人に赤ちゃんモードでおっぱいに甘えまくった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:18

    さっきのやつ見せつけてよと言ってアリアーヌが見てる前で授乳手コキ続行

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:02

    二人を侍らせて交互に吸い付く
    アリアーヌの甘やかしにエリアルも少しずつ同じ事をした

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:01

    アリアーヌの前でエリアルを押し倒して甘えるように胸に吸い付きつつ腰を振って母性と羞恥でトロトロになるエリアル

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:08

    風呂に逃げようとするけどクソガキが催眠で逃げなくしてアリアーヌの視線がエリアルに

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:01

    エリアルのおっぱいにアリアーヌも吸いつこうとするがクソガキが赤ちゃんモードで独占欲発揮してママのおっぱいは自分だけのものだと揺らして吸ってアピールした

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:41

    アリアーヌに頼まれて甘やかす様子実況

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:16

    アリアーヌが媚びておっぱい吸ってほしいと胸を見せつけてアピールして同年代の女の子のアピールにバキバキになるクソガキ

  • 85122/07/01(金) 21:30:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/07/01(金) 21:31:56

    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=6 (6)

  • 87122/07/01(金) 21:36:07

    「ワタシにも吸わせてねっ♡」

    アリアーヌちゃんは気持ちよくなってもらおうとエリアルちゃんのおっぱいを吸おうとしたが、赤ちゃん化しているクソガキが独占でもするかのようにアピールする

    「ひゃっ♡」

    ママのおっぱいは自分だけのものとでも言うようにエリアルちゃんのおっぱいを揺らしながら強く吸った

    「おっきい赤ちゃんはエリアルおねーちゃんのおっぱいが大好きなんだねっ♡」


    さらにクソガキは

    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>83

    7.>>84

    dice1d7=7 (7)

  • 88122/07/01(金) 21:38:34

    「でもワタシのも吸ってほしいなぁ……♡」

    アリアーヌちゃんは発情してきているのか、自らアピールし始めた

    クソガキは同年代の女の子がエッチなアピールをしている光景に大興奮しているようだ


    クソガキはどうする?

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:30

    もっとアピールしてほしいのでしばらくはエリアルに集中

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:53

    どんな風に吸ってほしいの?と聞いてニヤニヤする

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:26

    アリアーヌとエリアルに同時に甘える事に

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:52

    貧乳と巨乳に交互に赤ちゃんモードで

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:41

    エリアルとアリアーヌを侍らせて同時にしゃぶりエリアルもアリアーヌに誤魔化すように吸われつつ甘えん坊なこの子が悪いと言い訳していた

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:20

    アリアーヌを敢えて放置してるとエリアルが吸ってあげなよ?と言ってくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:46

    二人のおっぱいを一緒に吸いながら甘える

  • 96122/07/01(金) 21:46:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/07/01(金) 21:48:01

    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    dice1d7=4 (4)

  • 98122/07/01(金) 21:56:07

    「あっ♡やったっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんは休ませるように開放すると今度はアリアーヌちゃんに甘えるように飛びかかった

    「おっきいあかちゃんっ♡いまはアリアーヌママにたくさんあまえてねっ♡」

    クソガキはそれだけで興奮しきり赤ちゃんになりきりながら甘えていく


    その後しばらくすれば

    「その……ぼ、ボクも……」

    途中までやられていたのに急に休まされることになったエリアルちゃんが、幸せそうに蕩けているアリアーヌちゃんと入れ替わるようにクソガキを見つめてくる

    クソガキはその様子がたまらなくなったので今度はエリアルちゃんのおっぱいに飛びついて甘え始めた

    「ひうっ♡もっ、もっとぉっ♡すっていいからっ♡あかちゃんになっていいからっ♡」

    エリアルちゃんは蕩けながらクソガキを誘い続けた



    やがて、しばらく朝の甘々とした時間を過ごした三人は

    1.エリアルちゃんがお風呂に入りたがって三人で入る

    2.身支度も終えて合流しにいく

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:09

    そのままアジトに戻ったけど二人の乳首がヒリヒリしていた

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:13

    アリアーヌがお尻としっぽを振りながら犯してほしいと言ってきたからエリアルに甘えながら下半身では陵辱した

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:39

    合流する時にクソガキがアリアーヌを1度城に戻らせるからエリアルも一緒について行ってあげてと言った

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:38

    実はこの甘えてる様子は全てイレーヌに通信機で音声だけ送っていたのでオナ禁してるイレーヌはマスカレーナちゃんもおさえずにヤバイ事に

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:03:29

    おっぱいで甘やかしつつ自分でこのレベルなんだから自分より甘やかすのがうまいイレーヌとマスカレーナと二人で過ごすとどうなるんだろ?とちょっと興味が湧くエリアル

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:09

    アリアーヌが耳元で今度は二人きりでエッチしたいから覚えておいてね?と言ってデートに誘われた

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:00

    母乳が出るようになるとおっきな赤ちゃんをもっと甘やかしてあげられるのにと言い出すアリアーヌ

  • 106122/07/01(金) 22:08:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/07/01(金) 22:09:32

    その後

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=5 (5)

  • 108122/07/01(金) 22:14:09

    エリアルちゃんはおっぱいでクソガキを甘やかしつつふと思った

    (ボクとアリアーヌちゃんでこんだけってことは、もしイレーヌさんとマスカレーナさんのタッグならこの子はどうなっちゃうんだろ?二人共ボクよりずっと甘やかすのが上手いし……)

    エリアルちゃんは少しだけそれに興味が湧いていた


    その後

    1.エリアルちゃんがお風呂に入りたがって三人で入る

    2.身支度も終えて合流しにいく

    3.再ダイス

    dice1d3=3 (3)

  • 109122/07/01(金) 22:14:36

    その後

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>104

    6.>>105

    dice1d6=1 (1)

  • 110122/07/01(金) 22:20:47

    そのまま身支度を終えてエリアルちゃんとクソガキはアリアーヌちゃんを案内しながらアジトに向かい、イレーヌさんとマスカレーナちゃんに合流することになった

    「うぅ、乳首がヒリヒリする……」

    「ワタシも」

    クソガキにひたすら吸われまくった二人は乳首がヒリヒリしているようだ


    やがてアジトに着いた三人は、待っていたマスカレーナちゃんとイレーヌさんにアリアーヌちゃんの紹介などを行った

    二人の様子

    マスカレーナちゃん

    1.なんかすっごい良い子そうね

    2.イレーヌには要警戒しなきゃ

    3.今日の私とイレーヌはアンタを寝かせないつもりです行くわよ?

    4.イレーヌが怖かった

    dice1d4=2 (2)


    イレーヌさん

    1.めっちゃ発情してる

    2.平静を装ってるが内心ヤバいくらい暴走しかけ

    3.さっそくアリアーヌちゃんに母性出てる

    4.もうすでにスイッチ入っててクソガキ甘やかしまくり

    dice1d4=2 (2)

  • 111122/07/01(金) 22:22:20

    さてこのあとクソガキはイレーヌさんとマスカレーナちゃんと過ごすこととなるが、エリアルちゃんとアリアーヌちゃんはどうする?

    >>120辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:34

    里帰りを行うも
    戻るにしてもアリアーヌちゃんは悪魔族だからソッピーにやられそうだし今回はウィンダの様子を見に行くこと本探しだけにして早めに戻る事にした

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:01

    普通にアジトで過ごすがエリアルちゃんは更に懐かれた

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:37

    アリアンナに会いにいくからとエリアルも同行

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:41

    イレーヌ対策で霊獣にも効きそうな睡眠薬などをアリアーヌとマスカレーナの為にずっとアジトで使ってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:31

    母乳薬の為に里帰りしようとするもアリアーヌに誘われてラビュリンス城の書庫に

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:17

    特に何もなく普通に穏やかな日を過ごすが同時にエリアルは最近は充実してる自分に気がついてしまいモヤモヤした

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:09

    子供に戻って母乳が出る薬を独自改良

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:40

    騎士ちゃんも含めたお茶会などをした

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:24

    二人ともすっかり三日間クソガキとエッチしてた事もあり特にアリアーヌが与えられた部屋でオナニーをしまくって早くエッチしたいよぉ…と喘いでた

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:26

    イレーヌがアリアーヌにごめんなさいちょっと抑えきれそうにありませんから気をつけてくださいねと笑顔で言ってきた

  • 122122/07/01(金) 22:36:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 123122/07/01(金) 22:38:48

    何をする?

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    9.>>120

    10.>>121

    dice1d10=10 (10)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:33

    押し倒すじゃなくて気をつけろよだからぎりぎりセーフか…

  • 125122/07/01(金) 22:46:12

    クソガキは一休みしている間にイレーヌさんがアリアーヌちゃんに近寄っていく

    慌ててエリアルちゃんが間に入り、マスカレーナちゃんも構えていたが

    「アリアーヌちゃん、はじめまして!わたくしがイレーヌです!」

    「はじめましてっ!アリアーヌですっ!これからよろしくねっ!イレーヌおねーちゃん!」

    アリアーヌちゃんに視線を合わせるように屈んで話しかけるイレーヌさん

    それに対してアリアーヌちゃんも元気に反応している

    「ふふ、可愛らしい…………ごめんなさい、わたくし、ちょっと抑えられそうにありませんから気を付けてくださいね?」

    「?」

    ニッコリ微笑みながら言うイレーヌさんに対し、よくわかっていないアリアーヌちゃんだった



    エリアルちゃんは

    1.本格的になんとかしなくちゃ…

    2.イレーヌさんに耳打ちで今度から抵抗しないからアリアーヌちゃんは襲わないでと言う

    3.震えてる

    dice1d3=1 (1)

  • 126122/07/01(金) 22:47:32

    マスカレーナちゃんは

    1.なんでやばい予感がしたのかわかった!

    2.これは今日はイレーヌの発散も目的になるわね…

    3.エリアルちゃん、自己犠牲みたいな軽率な行動はやめなさい?

    dice1d3=2 (2)

  • 127122/07/01(金) 22:48:56

    アリアーヌちゃんは

    1.優しそうなお姉さんだなぁ

    2.なんかちょっと怖かった

    3.何でエリアルお姉ちゃん震えてるの?

    dice1d3=3 (3)

  • 128122/07/01(金) 22:49:18

    さらに

    何をする?

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    9.>>120

    dice1d9=7 (7)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:35

    改良したら母乳だけ出たりアリアーヌちゃん姫様モードとかやれそう

  • 130122/07/01(金) 22:52:58

    クソガキが起きてきてイレーヌさんとマスカレーナちゃんの二人を連れて行ってから、エリアルちゃんは一度子供の姿になると母乳薬の独自で改良を始めることにした

    豊胸薬はまだ作れないが大人になる薬と若返らなくても母乳が出る薬が一応の目標らしい


    アリアーヌちゃんは

    1.流石に疲れたので与えられた部屋で寝てる

    2.手紙を書くことにした

    3.エリアルちゃんの薬作りを手伝ってる

    dice1d3=3 (3)

  • 131122/07/01(金) 22:55:04

    アリアーヌちゃんはこういうのが好きなのか、エリアルちゃんの薬作りを手伝ってくれている

    エリアルちゃんの薬作りは成功する?


    1.片方だけ成功する(副作用あるかはダイス)

    2.両方成功する(同上)

    3.両方失敗する

    4.両方大失敗する(エリアルちゃんが酷い目に遭う)

    dice1d4=1 (1)

  • 132122/07/01(金) 22:56:20

    しばらく作っていて片方だけ成功したようだ

    成功したのは

    1.母乳薬

    2.大人薬

    dice1d2=2 (2)


    副作用は

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 133122/07/01(金) 22:58:18

    大人薬が完成したようだ


    さっそく試飲する?

    1.クソガキが戻ってきてからにする

    2.今自分が試飲するとややこしいことになるので避けた

    3.アリアーヌちゃんが飲んでみると言い出した

    dice1d3=3 (3)

  • 134122/07/01(金) 23:00:59

    「あとは試飲だけど……今日はやめとこうかな?」

    「ワタシ飲んでみたいっ!それ大人になれる薬なんだよねっ!ワタシのためのものならワタシ飲んでみたいっ!」

    とアリアーヌちゃんが言っている


    エリアルちゃんは

    1.少なくともクソガキが戻ってくるまで駄目!

    2.自分が試飲しまくって酷い目に遭った話を伝えてでも止める

    3.押しに負けて飲ませるが絶対何か異変あったら言ってね!と解毒薬とか準備して見守る

    dice1d3=2 (2)

  • 135122/07/01(金) 23:04:51

    「アリアーヌちゃん、ボクが薬を試飲した時に出た副作用の話しよっか?」

    エリアルちゃんは楽観的に飲みたがるアリアーヌちゃんを止めるために、エッチなことは省いて色々教えることにした

    クソガキに出会う前に作った薬で酷い目に遭ったこととかも含めて

    「や、やっぱり今はやめとこうかな……」

    アリアーヌちゃんはそれを聞いて今はやめておく気になったようだ



    その後

    1.クソガキ視点へ

    2.エリアルちゃんが椅子に襲われる

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 136122/07/01(金) 23:06:03

    イレーヌさんとマスカレーナちゃんと一緒に過ごすことになったクソガキ


    まずはどうする?

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:51

    ラブホ派のマスカレーナとビーチ派のイレーヌ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:03

    まずはイレーヌのおっぱいにダイブして甘やかされる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:03

    どこかに行こうとする前にイレーヌがマスカレーナの前でおっぱいにぎゅっと抱きしめて今日はママにたくさん甘えてくださいね?とママモードになり興奮するクソガキ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:35

    マスカレーナがおっぱい90になったとクソガキにいったらイレーヌがとうとう100超えてたと発言

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:45

    二人になった時に三日間過ごす予定とマスカレーナに伝えつつイレーヌと一緒に癒してね?と上目遣い

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:30

    出かける前にマスカレーナかイレーヌの部屋で一人に甘えようとして本格的な事はせずちょっとだけおっぱい吸った

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:19

    マスカレーナがイレーヌもだけど私も我慢してたのよ?と胸押し付けてきた

  • 144122/07/01(金) 23:14:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/07/01(金) 23:16:07

    まずは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=1 (1)

  • 146122/07/01(金) 23:17:52

    「私はラブホがいいんだけどなぁ」

    「わたくしはビーチで甘えてもらいたいです」

    どこに行くかでマスカレーナちゃんとイレーヌさんが揉めている

    クソガキが選ぶこととなり


    1.ラブホかな

    2.ビーチかな

    3.二日間かけて両方行こう

    dice1d3=3 (3)

  • 147122/07/01(金) 23:19:03

    クソガキは二日間かけて両方行こうと言い出した


    まずはどっちに?

    1.ラブホ

    2.ビーチ

    dice1d2=2 (2)


    そこに移動して

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:56

    二人の水着がエッチすぎて興奮した

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:25

    認識阻害をかけてないから二人の水着姿の視線が集まる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:53

    着替えシーンはイレーヌに誘われたので間近で見た
    耐えられたかどうかはダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:58

    二人にいやらしく日焼け止めを塗ってから二人がかりで塗られた

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:22:15

    ビーチに向かう前に耐えられなくなりマスカレーナが買い物中にイレーヌのおっぱいを路地裏でしゃぶる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:01

    マスカレーナが水着姿でおっぱいを押しつけてきて耳元で外でも吸ってもいいからね?と誘惑してきた

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:12

    三日過ごすからね?といえばイレーヌがエリアルのように1週間くらい二人に甘えませんか?とおっぱいをプルプル揺らしてブラまで見せてぐらつく

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:08

    マスカレーナとイレーヌが今夜のエッチは甘やかすと宣言したのでクソガキもビーチに向かう途中にペニスが立ちっぱなしに

  • 156122/07/01(金) 23:26:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/07/01(金) 23:28:11

    ビーチに移動

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    dice1d8=4 (4)

  • 158122/07/01(金) 23:34:32

    「んっ♡あっ♡手がいやらしいですよぉっ♡」

    「エリアルちゃんたちと楽しんできてたくせにっ♡もういやらしいじゃんっ♡」

    クソガキはビーチに着くやいなや二人に日焼け止めを塗るといいつついやらしい手付きで塗りたくっていた

    それが終われば今度は二人に主導権が移り

    「今度はわたくしたちが塗ってあげますね♡」

    「覚悟しなさいよ♡」

    クソガキは仕返しのように二人の美女に日焼け止めをいやらしく塗りたくられた



    二人の状態

    1.いつもの姿

    2.イレーヌさんだけまだ元に戻ってない

    3.マスカレーナちゃんも合わせるのに飲ませられた

    dice1d3=2 (2)


    ビーチの状態

    1.催眠で貸し切り状態

    2.前の世界とは違って人がほぼいない

    3.人がちらほらいるので認識阻害かけてる

    4.人がちらほらいるが認識阻害はまだかけてない

    dice1d4=2 (2)

  • 159122/07/01(金) 23:37:08

    ビーチにはほぼ人がいないのでほぼ貸し切り状態だった


    二人の水着はどんなやつ?

    ※イレーヌさんは14歳の姿

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:44

    黒のマイクロビキニ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:55

    メイド風

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:12

    認識阻害かけてるからいいだろと暇ビキニ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:20

    チューブトップタイプ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:42

    殆ど乳首と下しか隠してないタイプ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:55

    スク水

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:17

    フリル付きビキニ

  • 167122/07/01(金) 23:42:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/07/01(金) 23:43:48

    水着(イレーヌさん→マスカレーナちゃんの順)

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    dice2d7=5 3 (8)

  • 169122/07/01(金) 23:47:32

    イレーヌさんはとんでもない水着を渡されていた

    「こ、これじゃあ大事なところがギリギリ隠れてるだけですねっ♡」

    流石に恥ずかしいのかもじもじとしているイレーヌさん


    マスカレーナちゃんは認識阻害をかけているから問題ないだろうと、紐ビキニを渡されていた

    「ふーん、紐ねぇ?ねえ、これ本当に紐だけじゃない?」

    紐ビキニと聞いて普通の紐ビキニを想像していたマスカレーナちゃんはジト目でクソガキを見ている



    これからどうする?

    >>177辺りまで募集してダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:00

    イレーヌが認識阻害かけてるならと早速おっぱい吸ってほしいとたぷたぷ揺らす

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:22

    特にエッチもしてないのに甘えん坊モードでマスカレーナに抱きつく

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:11

    マスカレーナが泳いでる間イレーヌが抱っこしてくれて目の前で14歳の胸が揺れて押し付けてくる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:48

    イレーヌママににキスしてほしいと甘えながら強引にキス

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:31

    クソガキがイレーヌの乳を枕にしながらマスカレーナのおっぱいにちゅぱちゅぱしつつ今夜も赤ちゃんになりたいなーと呟いた

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:24

    喉が渇いたのでイレーヌの母乳を飲むがマスカレーナも薬飲もうか?と言ってきたけど三日間ひたすら巨乳に溺れたいからと断りつつ乳を揉んだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:07

    後ろから二人のおっぱいをおもちゃのように揉みしだく

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:59

    マスカレーナがクソガキの背中に胸押し付けながらイレーヌにはママになってほしいだろうけど私は?と言ってきたのでママお姉ちゃんかお姉ちゃんか決める

  • 178122/07/01(金) 23:55:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 179122/07/01(金) 23:56:34

    これから

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    8.>>177

    dice1d8=5 (5)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:53

    クソガキはイレーヌさんの80cmのバストを枕にしながらマスカレーナちゃんのおっぱいをちゅぱちゅぱと吸う

    今夜も赤ちゃんになりたいなぁと呟くクソガキ

    「いいんですよー♡赤ちゃんになっちゃってください」

    「赤ちゃんになってイレーヌママとマスカレーナおねーさんに思いっきり甘えていいわよ」

    二人共ノリノリだった


    更にこれから

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    dice1d7=7 (7)

  • 181122/07/02(土) 00:11:44

    マスカレーナちゃんは立ち上がったクソガキの背中におっぱいを押し付けながら囁く

    「イレーヌはいつも通りママだとして、私は今日はなにになってほしい?ママお姉ちゃんでもお姉ちゃんでも好きなのを選ばせてあげる♡」


    クソガキは

    1.ママお姉ちゃんで!

    2.お姉ちゃんで!

    dice1d2=2 (2)


    さらにここからどうなる?

    >>189辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:58

    早速甘えながらエッチしたいと言い出してどっちにするのか決めようとすると二人が胸を揺らしつつアピールした

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:14

    イレーヌの母乳で喉を潤す

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:43
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:49

    イレーヌが三日も我慢したという事もありビーチで母性的な目でエッチで甘えてくださいと

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:05
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:00

    マスカレーナが今夜の甘えん坊エッチの様子を想像して耳元で呟いて興奮を引き立てる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:17
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:15

    イレーヌが満足そうな様子で甘えん坊なクソガキをマスカレーナのおっぱい吸ってるだけで褒め始める

  • 190122/07/02(土) 00:19:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/07/02(土) 00:20:54

    ここから

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    8.>>189

    dice1d8=3 (3)

  • 192122/07/02(土) 00:23:40

    「私ちょっと泳いでくるわ!」

    マスカレーナちゃんはせっかく海に来たのだから軽く泳ぎたいと行って泳ぎに行った

    イレーヌさんはその間クソガキを優しく抱き締めて、わざとらしく14歳の80cmのおっぱいを揺らしながらクソガキに押し付ける


    クソガキは

    1.固くなってきた

    2.ヤりたくなる

    3.躊躇いなく吸う

    dice1d3=2 (2)

  • 193122/07/02(土) 00:24:02

    クソガキはヤりたくなってきたようだ

    次スレを建ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:00

    アリアーヌちゃんに案の定興奮してたな…

  • 195122/07/02(土) 00:26:29
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:45

    副作用の薬どうなるんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:09

    アリアーヌは天然サキュバスだがそれ以上にやばいシスターがいるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:30:19

    エリアルちゃんはインターセプト上手くいくのだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:09

    アリアーヌが怖がってるけど大人モードになればクソガキに更に満足してもらえる!とか言ってるからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:28

    大人アリアーヌって下手するとこれ擬似的な姫様とのエッチになるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています