クソみたいな人生貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:47:25

    ハルク状態を隠すだけの人生でした

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:24:32

    猗窩座もひどすぎる過去

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:30:14

    幸せだった時期あんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:34:23

    家族や普通の女の子として生きられたかもしれない時間
    鬼によって失われたものは大きいけど、鬼殺隊で得た縁もかけがえのないものだったと思うよ
    鬼の被害とは関係ないカナヲを救うこともできた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:39:21

    やっぱ無惨ってクソだわ
    あと人間時代と同じメンタルのまんま鬼やれてる童磨もクソ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:41:53

    >>4

    さらっと言ってるけど、鬼殺隊にいる時点で9割9分不幸なんだよ。不幸中の幸いと、普通なら得られていたかもしれない幸せとを、比べちゃならん。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:42:59

    しつこい異常者

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:13

    >>7

    紅蓮華でも歌ってろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:48:35

    >>6

    不幸で可愛そうかもしれないけどそれでも一生懸命生きた

    結果的に童磨や無惨戦で撃破に貢献して不幸の連鎖を止められたから報われた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:52:23

    マジで体も薬漬けで暗い人生だったしのぶさんには恋愛抜きでも義勇さんらにツンツンして遊んだりしてる方が楽しかったんだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:47:59

    >>8

    そうだそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています