エンプレス構文 TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:43:36

    炎妃龍の青き炎を封じ込めた脚用装備
    炎妃龍の青き炎が封じられていると考えられると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:44:36

    悪魔を超えた悪魔

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:46:16

    許せなかった…モンハンでも小泉構文になるなんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:50:07

    鬼龍を持て…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:50:56

    >>3

    時系列的にはこちらが先だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:27

    “弱い”ってことは弱いってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:52:32

    アイテムがもちろんめちゃくちゃ多い作品なのは知ってるけど、フロム・ゲーのフレーバー・テキストみたいに
    読んでいて面白くて魅力的な文章を書こうとか思わないんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:55:09

    >>7

    怒らないでくださいね

    モンハンファンでもネタにされてる画素を見て判断するなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:56:23

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪い話はするな 
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:59:09

    >>7

    何が魅力的な文章だ!

    オナニーがしたいならAmabamでも聞いてろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています