オラーッ 出てこいや管理人ーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:47:11

    ふざけんなっ なんぼ通報しても消える気配がないやないかっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:47:46

    消すに至る条件を満たさないスレだったからだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:47:59

    寝ればいいんじゃないスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:48:08

    昨日の深夜起きてたのはなんだったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:50:35

    今度は何があったんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:55

    今しがた立った「今管理人寝てる」みたいなスレは開かないことをおすすめするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:53:00

    荒らしは何でこんなに拓哉のアワビが好きなのん?
    雄膣に発情するホモと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:53:46

    >>7

    なにって…一番誤爆削除を誘導しやすいからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:54:35

    >>3

    そんなスルースキルがあったらこんなスレ立てるわけないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:55:16

    ふうん バイト雇ったんじゃなくて昨日はたまたま起きてただけということか
    管理人ちゃんよう それなりに儲かってそうなんだからバイト雇えばいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:55:49

    >>8

    もっと幻魔受けたようなグロやオメコのほうがインパクトあると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:55:58

    >>10

    別に荒れようがアクセス数大して変わらないだろうし雇うだけ無駄やろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:56:11

    スレを消す基準が猿過ぎるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:57:23

    荒らしのお問い合わせで普通のスレを消し荒らしのスレを普通にお問い合わせしても消さない
    管理人って奴は結構基準が謎だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:58:08

    >>14

    夜は寝てるだけやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:58:33

    お客さんここは████じゃないんだよ
    そんなにアワビ貼りたいならいくらでも紹介しますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:59:26

    管理人ちゃんは通報通知と目覚まし時計繋いどけばいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:59:35

    >>16

    しゃあっ nanじぇい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:00:37

    >>17

    うーんそんなことやってもなんの金にもならないから仕方ない本当に仕方ない

    ぶっちゃけ管理人夜荒れようがどうでもいいと思ってると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:03:30

    またどこか荒れたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:06:45

    >>19

    深夜掲示板開いてるようなヤツは荒れようが荒れまいがアクセスするだろうしな

    極めて合理的な判断と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:14:16

    せめて異常絵晒し愛者と異常漢検2級愛者をどうにかしてほしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:15:55

    >>20

    一番上のその他ジャンルを見るといいのん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:17:13

    >>23

    御言葉ですがあのスレよりこっちのスレの方が早く立ったので関係ないですよ

    タフカテのあのスレの事を言っていると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:31:17

    >>22

    うーん適度な荒れはむしろ盛り上がるから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:34:46

    >>8

    あれを後生大事に画像フォルダに保存してる光景想像するだけでちょっと面白いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:21:18

    >>22

    か、漢検野郎まだIP規制されてないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:32:05

    INM厨でも嫌悪するバカ乳首のアワビを保存するあたり異常タクヤ愛者と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています