まちカドまぞく2丁目12話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:55:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:56:54

    この期に及んでレモンかけられなかったのが心残り感出てたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:56:58

    面白かったわー来週の予告まだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:57:11

    3期くれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:57:42

    ぎゅうぎゅうに詰まってたな。
    ……はあっ、これでまちかどアニメからお別れかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:58:08

    まちカドまぞく!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:58:32

    いいアニメだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:01:00

    エンディングがフルじゃないせいか1期ラストや2期6話に比べあっさり気味な終わり方に感じた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:01:39

    詰めに詰め込まれてたなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:04:08

    いやー来週も楽しみだな!次の話はどんなんだろうな!!

    ……わかってんだよ、ないんだろう番組表にまちカドまぞくの名が……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:04:44

    流石に誰何も紅ちゃんも出てこなかったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:05:02

    ジャンプキャラ怒濤の阿鼻叫喚で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:06:29

    ミカンいい女すぎるあともしかしてだけどミカンってめちゃエッッッなカラダしてる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:09:14

    >>13

    👺

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:09:25

    ウガルルがファイルーズあいということで
    まちカドまぞくに出演した中の人合計7名がウマ娘ということに

    被りすぎぃ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:12:47

    マスターのケツ毛抜く時のリコの声といい表情といい全てがエロかった

    あと隣のまぞくはなんなの?もんもが悶える姿もそれはそれとして見たいの?やっぱよこしままぞくなんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:14:02

    開幕2連セクハラまぞくは笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:19:00

    焼肉は3期にお預けか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:27:16

    焼肉はハイコンテクストな戦いなので
    今回多魔モノレールどころかアイキャッチすらないギチギチ構成だったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:34:21

    そもそも焼肉は一応アニメ換算であと6話くらい後の話なので…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:43:09

    桃色挿入歌聞きたいから3丁目くれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:13:16

    焼肉間違えちゃって恥ずかしい。実家から5巻持ってこないとな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:32:57

    原作3コマ目の吹き出しに矢印無いし直後の台詞も同フォントだから、杏里が天井から小倉出てきたことに対してバカヤロウって言ったものだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:15:05

    原作でも思ったけどここのウガちゃん可愛い
    頑張ってるオレ褒めてくれって感じが可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:15:29

    ・Gちゃん避け結界の魔法陣に魔力を吹き込む作業で魔力方面を鍛える
    ・ごせん像百人組み手でなんとかの杖の使い方のコツを掴む。また良子ちゃんから天沼矛の話を聞く
    ・夏休みの宿題の報酬に店長から貰ったVIPチケで桃を釣って動物園に行く。この時店長とリコくんを連れてくことで引っ掻き回されてゆっくりシャミ子の弁当を食べれなくなり桃が闇堕ち。それによるバテを治すべく奥奥多摩へお使いイベントが発生。土、霊水、ピンク翡翠を入手。二学期の始まりに小倉からピンク翡翠を素材とした闇堕ち安定剤を入手。これにより桃がミカン内に同行可となり、壁となってくれるのでシャミ子に考える余裕が生まれる
    改めて見ても天沼矛の変形への条件がRTAすぎる。動物園関連は直前にリコくんに弁当の手解きを教わって、リコくんが料理に魔力を込めてるって情報を入手するイベントも含んでるっぽいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:23:47

    >>25

    しかも杏里ちゃんら体育祭メンバーも起きてた奇跡

    運がカンストしとる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:55:30

    >>25

    ・小倉が天井に(勝手に)住み着いていた、もプラスで

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:26

    シャミ子が紡いできた絆や積み上げてきた努力がウガルルを救ったんやね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:45:53

    いやー素晴らしい二期だった…
    6話で今後のやるべきことを示して最終話でその結果を出す。綺麗にまとまってたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:06

    桜の見込みは間違っていなかったわけか
    自身でもできなかったことを成し遂げたからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:02

    ボス「早く……失った『シャミ桃』を補給しなければッ!」

    ←アニメイト

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:47

    今時ネトフリとかで見れるから円盤なんて無理に買う必要性が薄いけど、今度ばかりは3期のために買わざるを得ない。

    こういうアニメに協力を惜しまないのが、我々ジュラル星人だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:46

    泣いてしまった…
    百合関係なくコメディ作品として
    たのしんでからシリアスは要らない派だったけど
    住みやすくて素敵な
    いろんな魔族が集まってくる街を作っていって欲しい
    かんどうしちゃったよね…そう思える最終話でした

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:26

    シャミ子が成長していくのがいいんだ
    3期で更に逞しくなるシャミ子が見たいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:06

    ウガルルやマスター達も3丁目でさらに役割できるしリコくんも掴みやすいキャラになるから
    いづも先生に無理のない範囲で3丁目製作してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:43:16

    >>25

    天の沼矛形成に必要ないけど、ピンク翡翠と土を偶然持ち帰るの難易度がヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:04:29

    さぁ、原作を買って公式に投げ銭して三期お祈りしないとね…
    一学生には円盤は無理だけど、原作と宵加減テトラゴン買ってきます

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:05:23

    ウガルルの声のたどたどしさが解釈一致というか原作の声だった
    あと白バニー子桃好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:28

    リコくんもそうだがやっぱりシャミ子淫魔なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:56

    >>40

    夢魔やぞサキュバスやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:28:39

    アニメの方しかまだ見たことないけど今回の二期って原作の何巻辺りの所までやったの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:29:48

    >>42

    ピッタリ4巻まで

    原作は6巻まで出てるから一応3期分のストックはある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:29:53

    >>42

    4巻終わりまでやった

    さぁ今すぐ5,6巻を買うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:05

    >>43

    >>44

    なるほど、ちょうどそれくらいまでやったんだ

    再放送見て気に入り始めたけど早くも続きが読みたくなってきちゃった

    ストックあるなら3期もやるといいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:47:54

    >>40

    シャミ子……色を知る年頃かッッッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:17:42

    アマラン推移とかはかなり良い感じで限定版は品切れしてるのはかなり良い感じ
    桃のぜーんぶ存じ上げておりますが見たいんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:16:48

    一応ここはアニメ以降の話は自重してアニメ範囲内の話にとどめた方が良いかも知れないですね。
    原作ネタバレにならないよう。

    桃が当たり前に自然と笑えるようになってるラストがホント最高…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:44

    10年も自分の人生を狂わせてきた元凶の行いを『一回の失敗』で受け流す辺りがもう完全にママなんだよな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:40

    ・杏里がミカンを心配せず家に来ない→ミカンを半覚醒出来ないのでBAD
    ・小倉が住み着かない→薬を作れないしすぐに情報を纏められないのでBAD
    ・G避け結界を作らない→シャミ子が魔力修行不足になるのでBAD
    ・妹から神器の話を聞かない→混沌をかき混ぜられないのでBAD
    ・シャミ子たちが学校での関わりを怠る→誰も夜中に応援に来てくれないのでBAD

    『どれか一つでもフラグ管理を間違えたら確定でバッドエンドルートに突入します』とかクソ.ゲーが過ぎる……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:37

    >>50

    逆に考えるんだ

    「これまでのみんなの頑張りが奇跡を起こした」と考えるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:24

    シャミ子がウガルルから町のボスって認められるところいいよね
    桜さんに代わって町を守っていくことの第一歩を踏み出したって感じがして凄くいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:54

    ウガルル再召喚の準備が整う度にシャミ子の中の桜さん拍手喝采してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:30

    >>50

    リリスちゃん百人組み手で良子ちゃんからアドバイスを貰わない→天沼矛が作れずBADも追加で。

    漠然としたイメージだからか最初に武器認識したフォークの形を取ったつよい&ずるいぶき、一度見た事があるミカンの武器コピー、とそれまで武器への想像力が貧困で無理くり出そうとするとたいりくけんみたいになっちゃうのが、良子ちゃんのアドバイスで銃火器系とか見た目に拘らずに普通にファンタジーな武器でもいいんだ!って気づけた感じ。

    だからこそ性能はともかく見た目デカい泡立て器で桃にそこ突っ込まれてもうちわみたいに変化解けずに、混ぜるのにはこれが最適解です!って返せたんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:22

    >>53

    最後はファンファーレ鳴らしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:07

    >>44

    どうせ原作のこことかどうなってたとか気になってくるんだ全巻揃えるんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:25

    >>40

    受け寄りのキャラだと思ってたけど意外と鬼畜攻めとかしてきそう

    もちろん桃に

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:04

    分かっちゃいたが最終回詰め込んだな
    お父さんの最後のセリフギリギリだったし、やっぱ尺足りなかったか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:29

    ウガルルファイルーズさんかあ
    これはまた続きが聞きたくなるじゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:39

    3年後に!!!
    TBSで!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:13

    エッチな仕事させたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:12

    マスターのとこクッソ笑ったわ
    きらら系のアニメでこんな笑うのそんなにない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:32

    3巻のラストが最終回っぽいとよく言われるけどこうして見ると4巻ラストは登場人物にみんな見せ場があってアニメの最終回としては最適なんじゃないかと思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:11:08
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:09:14

    >>63

    この先をやると3期じゃ重たいまま終わっちゃうからね。

    5巻以降も見たいところは山盛りだけど、アニメとしてはこの俺たたエンドで終わるのが一番なのかなって

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:25:16

    >>63

    そういや順番入れ替えて3巻を最終回にしろなんて声があったな

    原作読んでれば無理だと気づくのだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:40:49

    >>15

    7人?6人の間違いだろ?て思って見返したら

    1期一話の校内放送アヤベさんじゃんよく見てるな

    モモ   セイちゃん

    ミカン  オグリ

    良子   ファル子

    ご先祖  エル

    ウガルル シリウス

    永山さん アルダン

    校内放送 アヤベ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:49:58

    >>66

    ウガルル再雇用プロジェクト成功のためには3巻の出来事を経験するの必須なのに何を言っているんだろうな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:21:53

    実は2丁目の構成考えるとき3巻内容を6話にするとき0.5話分余りそうだからゴキブリ話を入れようとしたけど、話の流れに無理があったからオリジナルミニコーナで無理矢理0.5話分埋めたらしい
    そのせいで最終回がかなりギリギリになってしまったが

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:24

    >>69

    区切りを良くするために詰め込みがラストに集中するのは避けられないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:12

    3期をやれ(命令)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:55

    パパが要員を作ってミカンが育んで生まれたのがウガルルでミカンがママって事は
    これ実質近しn

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:16

    >>49

    ひょっとしたら「生まれただけで出てきただけで叩かれるなんて」で思うところあったのかもしれないわね。

    魔法少女の仕事ってたぶん基本的にバトルで、シャミ子みたいに善良かつ古代の呪いで理不尽な境遇な子と長期間接するの珍しいはず。

    具体的なところは不明瞭でもお父さんのやり方が間違ってたのは認識してたし。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:08

    リコ役の声優さんが「生まれて初めてこのセリフ言いました」って言ってたのなんだろうと思ったらケツ毛か…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:33

    合縁奇縁のほうかと思ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:49

    振り回される杏里ちゃんは良いものですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:13

    >>66

    3巻分だけで1クールやってもいいとは思ったけどな。さすがに順番変えるのは論外だ。


    それはさておき、3丁目の前に体育祭編で劇場版作ってくれてもええぞ。4丁目用ストック貯まるまでの時間稼ぎにもなるし。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:50

    >>74

    そりゃケツ毛なんて普通言わないしなぁ

    まあ金カムでは女性声優にチンポを連呼させてたけどw

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:09:26

    >>78

    かぐや様でち●ち●を連呼させられたシャミ子役の悲しい過去……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:51

    カモーンの言い方が何か凄く好きだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:47

    1期序盤から最終回までのシャミ子の能力比較

    運動面:小学生程度?→ちょっとは動けるようになった危機管理で木登りもできる
    知力:ややアホ→咄嗟の判断力はそこそこ高くなった(泡立て器)
    火力:筋肉注射程度の魔法玉が撃てるくらい(しかも飛距離短い)→専用武器入手、魔法少女の武器コピーで雑魚使い魔なら問題なく倒せる
    夢魔:洗脳効果は一級品、戦闘力皆無のため抵抗されると危ない→杖があるため夢ではかなり強く、チート武器もある程度作れるため対応力はかなり高い
    人脈:親族と杏理→左記+魔法少女仮眷属1、配下1、協力者まぞく2、マッドサイエンティスト1

    作中時間経過半年未満なのにこの成長は凄まじい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:34

    1期よりもカラッと終わったな
    ついでに3期もきそうな終わり方

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:57

    アニメーターさんによる記念イラスト

    良い絵や…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:38

    >>83

    最高かよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:14

    >>81

    人生初のバイトで即座に馴染めていた辺りシャミ子って呑み込みは早いのかもしれん

    へっぽこなのはマジで病弱故の経験不足が大きな要因なんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:18

    >>85

    制服選択でドジったが、家庭科の授業ちゃんと受けられなくてタグの読み方を知らなかったと考えればありそうだし、

    料理も習い始めてわりとすぐ、桃とミカンから頼りにされる腕前になってるしね。接客担当なのに合間の教示でリコくんの料理も覚えるあたりむしろ器用かも。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:06:29

    4巻範囲だけど尺の都合か入らなかった桃の匂いをおかずにするまぞくも3期でみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:31:24

    まじで3期見たいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:14:51
  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:34:23

    >>89

    嘘だ…今週から三丁目が始まるはず…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:43

    >>81

    現実でも使い魔倒せるレベルになったのはデカいよな

    なんとかの杖によるレベルアップが凄まじい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:58

    >>91

    魔力を掛け算的に増幅し、だから保有魔力がちょっとでも増えればその分飛躍的にできることが増えていくんだろうね。

    ブースターも兼ねてるスペック、やはり神話級

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:12

    円盤売れれば3期の可能性は広がるとして、仮にプライムビデオとかのサブスク動画の再生数増やすのは効果あるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:35

    >>93

    あるだろうね

    配信の再生回数に貢献するのだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:50:35

    プライムだと二丁目シーズン1というまるでシーズン2があるかのような非常に腹の立つタイトルになってますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:01

    >>77

    やるか……劇場版まちカドまぞく体育祭編~同時上映:吉田優子を処刑せよ!~

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:43:34

    >>96

    千代田桜を処刑せよとかの方がいいんじゃない?(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:47:26

    (謎のオリ魔法少女とのバトル展開)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:21:29

    ちよださんちの今日のごはんと銘打って5分~15分くらいのミニアニメとか……なおごはんを作るのはまぞくの模様

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:50:39

    >>96

    体育祭は本編でやってないからいけそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:17:17

    >>99

    問題は本編の1日1日が濃すぎて間に話を挟むということが殆どできないということ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:09:46

    濃いって言ってもとあるシリーズよりは余裕あるべ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:18:30

    >>102

    まぁ番外まぞくとか見る限りは大丈夫そうよねw

    清子さんの出番多くなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:52:29

    >>102

    とあるシリーズは作中で未だに半年しか経ってないのに番外編でさらに上条さんのスケジュールが追加されちゃうから…


    メイドラゴンと同じようにミニアニメをYouTubeで流すのもありだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:52:27

    声優側が続きをやる気満々なのいいよね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:14:59

    まあ円盤の売上次第だな
    きららで配信大人気なパターンってないし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:34:52

    円盤っていつ発売だっけ?
    1期の時はやたら遅かったよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:10:34

    >>107

    今日や

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:24:42

    >>107

    Amazonなら昨日来たぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:02:26
  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:54:44

    ミカンママともしばらくお別れなの悲しい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:21:52

    地味なシーンだけど、ウガルルとの対話のシーンで桃が「こんな時にシャミ子だったら…」って考え方のすごく好き。

    すでに最上の信頼を寄せてるんだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:44:29

    まぞくロスが酷くなってきたのでキララファンタジア始めた
    闇落ち桃引くまでリセマラするんだ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:42:53

    2期も5000枚前後売れれば3期行けるかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:43:43

    メガミマガジンのインタビュー記事読み応えがあって良かったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:17:39

    >>115

    表紙のポッキンアイス分け合うシーンも尊いから買わないと(使命感)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:33:26

    >>106

    ニコ動だと割と再生されてたけどニコじゃダメっすかね?

    まあ円盤は買うけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:53:52

    今日はドまぞ13話かあ(幻覚)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:09:01

    体育祭どこかでやらないかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:20:44

    円盤買いたいけど金欠でごめんなぁ!
    アニメの成功の可否は経済規模だと思うので少しでも公式に金を落とすんだ。原作を買うつもりなんだ

    フィギュアも欲しかったけどクッソ高くてやめたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:34:23

    まぞく抜きの生活なんてもう考えられねぇよ…
    すみやかに公式を支援しなくては

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:37:24

    >>40

    ことあるごとに桃の柔肌にボディタッチしてる奴が淫魔じゃないとでも?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:47:44

    >>122

    桃が悪いんですよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:48:12

    今日3丁目やらなかったけど来週に延期したのかな?(すっとぼけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています