全ての鬼の始祖かネ!素晴らしい!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:49:09

    待ちたまえヨ!
    薬物投与も機械実験も改造も、
    死ぬようなのは極力控えるようにするヨ!
    異常者に追いかけ回されるよりはよっぽど良い待遇だと
    思わないかネ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:49:44

    善良な秩序側の人間だヨ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:08

    光が苦手なら輝くのも控えるから待ちたまえヨ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:16

    死んだら地獄行きがもっと酷くなったな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:59

    マユリも間違いなく地獄行きだと思うんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:51:33

    と思ったけど普通に隊長格だから所業関係なく地獄行きだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:52:47

    まぁ正直こいつ知ったマユリ様はこうする。なんなら実験動物として飼う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:53:45

    歴代の柱も一部は死神になってると考えると面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:55:27

    たぶん研究したいのは本体の身体構造より血を入れて作った配下の思考読んだり任意で殺せるシステム

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:58:26

    ど、毒柱…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:58:48

    >>2

    死神だろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:00:08

    何を脅えているんだネ?
    私は異常者揃いの鬼狩りと違って、
    慈愛に脊髄が生えて動き回っているような存在だヨ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:01:23

    現代から100年ちょっと前だからちょうど暗躍し始めた藍染にも興味もたれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:01:34

    >>11

    少なくともあの世界のあの時代の死神は秩序側だよ!


    善良かどうか?まぁ、うん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:02:11

    もしかして善良な医者は尸魂界にいるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:03:30

    >>15

    実は私が君を鬼にした元善良な医者だヨ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:03:46

    間違いなく付着するだけでやばい薬物や毒が血液に含まれてるから
    とりあえず一発殴ってから逃げる無惨様ではすぐ捕まるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:11:32

    >>16

    善良って何だっけ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:12:27

    >>18

    黙れ外道

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:13:10

    もっと言えば善良な医者の設計思想とか薬物としての完成度だろうな
    素晴らしい!千年持つ薬効とは中々だネ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:15:23

    >>19

    外道はお前だろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:18:21

    無惨様鬼滅では強かったけどBLEACHでは多分普通のギリアンくらいの強さしかないよね…
    おまけに毒無効と状態異常特化のマユリ様相手じゃ万に一つも勝ち目ないよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:20:22

    待ちたまえヨ!
    君が残したデータは後の研究の礎になるんだヨ!
    受け継がれる想いというやつだヨ!
    感動して震えないかネ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:45:59

    >>16

    だから改造(治)したのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:50

    死神、しかもマユリ様からの逃避行とか絶望しかない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:12:54

    既に動けなくなるような毒をぶち込んであるやつじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:16:39

    >>26

    そんなに走り回るのはやめたまえヨ!

    …おや?もう毒が回ったようだネ

    だから走るのはやめろと言ったのに…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:33:18

    連行された先に技術開発局にスカウトされた珠世様いそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:36:22

    鬼の弱点たる太陽光の正体は紫外線だ
    ここに紫外線を照射できる装置を開発したヨ
    全隊士の日輪刀の柄にこの装置を仕込んで置いたヨ
    刃を通して熱波と光波が鬼に伝わるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:46:17

    無惨「私は限りなく完璧に近い生物だ」
    マユリ「これはまた頓狂なことを言う男だネ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:48:18

    >>30

    むしろマユリなら

    それだけの力を持っておきながら自らを完璧とは言い切らない慎ましさには敬服するヨ

    くらい言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:08:31

    なおマユリ様自身は小一時間で内臓全部のスペアを用意できる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています